> 最新のコメント
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:05
気温の変化に体が付いて行..
by polo_yuu at 14:01
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「田んぼアート」見に行ったぜぃ!!
           今日は午前中にルイだけ連れて
d0140668_16191257.jpg

           日産で父ちゃんの車のオイル交換。

     ルイは自分だけで外へ出ると、凄く大人しいんです・・・
d0140668_16203819.jpg


             バイク屋さんへ寄っても
d0140668_16271675.jpg

           ねっ! なんか不安そうでしょ!!

        やっぱり兄弟達が居ないと不安なのかな??







         そして午後からは父ちゃんと二人だけで016.gif
d0140668_16222862.jpg

                これを見に行った。

              車で10分くらいかな??



d0140668_1623531.jpg

            私の苦手な階段を昇り、写真撮影!!



         でもデカ過ぎて分割写真になってしまった(+o+)




                     左
d0140668_16241754.jpg



                    中央
d0140668_16243518.jpg



                     右
d0140668_16245953.jpg

          お米の種類で色分けしてるんだって!


         何の種類?なんて私に聞かないでね~008.gif



久々に太陽を見れたボビーまま達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-07-20 16:31 | 生活 | Comments(30)
Commented by モモ&ゆう at 2009-07-20 16:58 x
珍しく一番乗りだ♪(かな?)
ルイちゃん、末っ子ちゃんだもんね~
いつもみんながいるのが普通で、離れると心細いんだね。可愛い。
田んぼアートすごい~!!
分割しなきゃならないほど広いって、やっぱり北海道でっかいどーだね。
刈り取る時、種類が混ざらないのかしらね。
まぁ、混ざっても味分からないと思うけど、私は。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-20 17:09 x
この田んぼアートってすごい大きいんだねー!!
写真3分割ってどれだけ大きいのよって感じ~w(@@)w
それにしてもきれいに作るよね~!!
実物を見てみたいなぁー!!
ルイちゃん、ひとりだとおとなしいんだぁ~(^^)
みんながいないと寂しいのかなぁ~(笑)
Commented by ナヲ at 2009-07-20 17:19 x
これ新聞でみましたー
すごいよねー
ルイちゃんは、ひとりぽっちじゃ心細いのねー
かわいいね。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 18:38
★ゆうさんへ
ルイ、そういえば末っ子だ~(@_@;)
一番キカナイから忘れてたわ!
種類が混じったら・・・???
まぁ私も気付かないと思うよ~
普段でもあんまり米の味って解らんも(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 18:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
大きさ?解らんな~
とにかくデカかったわ(@_@;)
ルイは~ホントに一人だと別犬さ!!
大人しくって~オドオドしてるんだよ~
たまにこういう日も必要だな(;一_一)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 18:43
★ナヲさんへ
私も新聞で見てさ~見に行きたかったのよ!
毎年、作ってるんだって(*^。^*)
・・・知らんかった・・・
ルイ、家に帰ったら何時ものルイでした・・・
Commented by キッシー at 2009-07-20 18:55 x
あ~そこ新聞で見て行きたかったの!
何年か前モナリザの時あったよね…あれっ?落ち穂拾いだったか?忘れた(^^;
一度だけ行った!
ウチは何処にも行かない
つまら~ん連休だったよ…明日から怒涛の一週間なのにっ(T-T)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 19:08
★キッシーさんへ
行っておいで~
でも階段が怖かった・・・
稲川さんより階段の方が怖い!!
私は初めて知ったのさ~

明日から怒涛の一週間だな(>_<)
特に明日のメニュー・・・
今から気が重い・・・
Commented by こりす at 2009-07-20 20:51 x
お久しぶりです 
昨日までの雨にうんざり、散々な休みでしたね
今日の天気がどれだけうれしかったか・・・
田んぼアートってどこですか?すごいですねー
あと、明日のメニューってなんなのか・・・気になりました
新作メニューなのか、手の込んだ調理泣かせのメニューなのかな?

Commented by matumotos at 2009-07-20 21:58
天気予報によりますと北海道は雨、風強し、それに雷雨警報
まとめて大荒れですか・・・かわいそう
それでなくても短い夏なのにそろそろ秋風が吹き始める頃では
まだ早いですか?

でも今日は穏やかな日ルイの行いがいのかな、ルイよかつたね(*^^)v
でも他のワンたちはヤキモチ焼いてるのでは(*_*;
少し心配・・はないのかな、ルイだけ同伴なんて
でも青空はやはり気持ちいいですよね
いつまでも続きますよう。
こちらは快晴続きですよ(^。^)
Commented by もじ子 at 2009-07-20 22:22 x
階段が怖い?
ボビーままさn高所恐怖症なんですか?(^ ^)
イメージが違うのぅ~
この田んぼに書かれてるのってスズメとネコとねずみだった?
今日NHKでアニメやってたよ~(すんごいお金賭けたアニメ映画らしい)


Commented by ジャックリン at 2009-07-20 22:26 x
田んぼアートっ、はじめてみたっ^^
すっごィ綺麗だねっ^^
階段っ、こわかったろぉ~なっ
でも上って写真がンばったンやねっ^^
素敵な写真をどっもありがとぉ^^

私は今夜は飲まずに
嫌ィな牛乳あっためてハチミツ入れて飲んでるぞっ(笑)
Commented by チイポイ at 2009-07-20 22:31 x
・・・で・・

なんの種類??(爆)
Commented by 星子 at 2009-07-20 22:46 x
で、でか~~~~~っ!!
写真に収まらないって、すごいですね。
あぁ、やっぱり見に行きたい。

車で10分?!
うらやましいです。
私は…車で…3時間半くらい、かな。
でも、何かの折りにでも見に行きたいです♪♪
Commented by ずぼらま at 2009-07-20 23:18 x
田んぼアート?知らなかったー。凄いですね綺麗・・・
そうだった。世の中3連休だったのね。世の中と無縁の生活をして早20数年・・・(^_^;) 昨日はずーと雨でしたが今日は晴れて良かったですね。ボビーままさんのお出かけブログで勉強させてもらってます。
また素敵なところにご案内してくださいね。
Commented by vazilmama at 2009-07-20 23:37
ボビーちゃんお誕生日おめでと~~♪
すっかり出遅れてごめんね・・・(汗)
これからもずーっと元気でね♪
田んぼアート、新聞で見たけどすっごく大きいんだー!!
夏ならではの絶景だわ~、すばらしい!!
Commented by ジャックリン at 2009-07-21 04:20 x
おはよっ^^
今日の分しとくねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:17
★こりすさんへ
久し振り~!!コメント嬉しいわ♡
田んぼアートは東鷹栖にあるよ~
案内の看板も建ってるわ(*^^)v
見に行ってみてね~!!

今日はスコッチエッグ(+o+)
茹で卵をハンバーグの種みたいなのに包む(>_<)
・・・気を引き締めて頑張らねば・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:20
★matumotosさんへ
天気が良いのは昨日だけでした(>_<)
今朝も寒いです。
やっぱり今年は夏がどっかに行っちゃったみたい!!
テレビでも「北海道は5月の気温」って言ってました。

昨日はルイだけでしたが、こんな事は滅多にない事なんですよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:25
★もじ子さんへ
このアートは「旭山動物園」がモチーフらしいから、
猫とネズミは居ないと思う。
狐とかカピパラ??

私は想像通り高い場所が苦手!!
階段も怖いし~登山??考えられん(=_=)
私って弱々しい女なのよ・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:26
★ジャックリンさんへ
体調悪いの??
今日は一日勤務で忙しいから
夜にブログ見に行くね~
階段昇る時、足が震えたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:27
★チイポイさんへ
種類は米とコメとライスです。
どーだ??
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:29
★星子さんへ
おいで~!!きっと感動するよ~(^^♪
二人で追いで~
もし来たら連絡ちょうだいね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:31
★ずぼらまさんへ
田んぼアート、東鷹栖だよ~
近いから見に行ったら良いよ!!
階段は怖いけどね(;一_一)

私達のお出かけは・・・
基本、
人込みを避けてお金を掛けない場所ですな(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:33
★vazilmamaさんへ
田んぼアート、可愛かったよ~
ワン連れでも大丈夫!!
行ってみる??

はい、ボビーは無事に8歳を迎えられました。
これからも楽しく平和な毎日を送りたいです。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 07:34
★ジャックリンさんへ
おはよー!
そろそろ仕事へ行かなくては・・・
また夜ね~
Commented by 松の実 at 2009-07-21 08:57 x
私も確か道新で見たように・・・
こうやって改めてみると、大きさがわかって迫力がありますね。
しかも、お米の種類で色わけされているなんて凄いわ~
道東は田んぼがないので、新鮮です。

確かにルイさん、心細そうです。
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-07-21 11:28
ルイちゃんお転婆さんでいつでもどこでも一人でもへっちゃらなのかと思ってたけど。。。
やっぱり兄弟がいないと寂しいですね!!可愛いではないかぁ~(^m^)むふっ

田んぼアート凄いですねぇ~!!ニュースでしか見たことないけど実際に見たら感動しそうです♪
千葉も田んぼあるのにイベント的なこと一切しません^^;
どこかでやって欲しいなぁ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 18:13
★松の実さんへ
そうそう、道新に出てたよね~
テレビのニュースでも出てたわ(^^♪
こっちは田んぼだらけですよ~!!
あとは葬儀屋とパチンコ屋と・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-07-21 18:17
★miwasukeさんへ
ルイは一人だと大人しくって~
家に帰ったとたん、ガウガウ~女に戻ります(+o+)

田んぼアート、私は初めて見たけど、
あれをせっせと作った人に尊敬!!
千葉でも作ったら良いのにね~(^^♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ