> 最新のコメント
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 何かを感じるワン達!(夏の恐怖シリーズ?)
                昨夜9時 ヒメと
d0140668_15174387.jpg


             ボビーメグと散歩へ行った。
d0140668_15181271.jpg




                  すると005.gif
d0140668_15184731.jpg

d0140668_1519090.jpg

              急に何かを気にするヒメ!!
d0140668_15193777.jpg

            異常に興奮して周りを行ったり来たり。


             そのうちボビーも何かに気づき、
d0140668_15203457.jpg

               首が伸びてる~~~!!




             メグは何故か家に帰りたがる。
d0140668_15212471.jpg





    あなた達!!何が見えるの??
d0140668_1522816.jpg



                そして家に戻ると・・・
d0140668_15225497.jpg

        やっぱり「家に入りたくない病」のヒメでした(>_<)




        いったい3ワン達は何の気配を感じたのでしょう・・・
               (稲川さんの見すぎか??)



不思議だった3ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-07-22 15:28 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-22 17:56 x
犬はねー、敏感だからね~。。
きっと何か見えたんじゃないの~(@@)
悪魔降臨・・・ん?いつも側にいるのにおかしいなっ・・・(爆)
な~んて冗談抜きでさぁ、きっと何か見えたに違いない!!
ルビ・シュリのお友達ワンコさんは・・・毎年お盆になると、舌を紫色にして家のデッキを走り回るんだって・・・。。
で、塩をまくとやめるそうで・・・。。怖いよねっ(**)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-22 18:02
★kuuga(ルビママ)さんへ
そういえばルビシュリちゃんも
何かが見えるのか?って事が昨年頃あったよね~
その時は私が玄関に・・・怖っ!
お盆が 近いから??
こっちはお盆より先に冬がきそうだわ~(;一_一)
きっと見えたのは私の敵だな・・・
天使か?(爆)
Commented by ひめぱぱ at 2009-07-22 19:02 x
うちの姫も何か見えていた様な・・・・
何の曇りも無い心だと見えるのでしょうね
自分はまったく感じず見えませ~ん
来月は姫を迎える準備です
9月はお祭りです
超暇なら起こし下さいね!(^^)!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-22 20:20
★ひめぱぱさんへ
そっか~曇りの無い心だと見えるのか~
だから私には見えないんだ~(@_@;)
来月は姫ちゃんを迎える準備!!
我が家はヒメの誕生日です。。。
色々な家事情がありますね・・・
お祭り♪大好きですぅ~
花火大会とか、行きたいです!!
でもなかなか家を空けられない私です(=_=)
Commented by niiami at 2009-07-22 20:47
こわっ!!
ほんとたまになんにもないところをじーーーっと見てる時とかありますよね。
稲川さん見れるなんてすごいですね!
私はぜっったい無理です!
Commented by ジャックリン at 2009-07-22 21:01 x
見過ぎだっ、絶対(笑)♪
Commented by 松の実 at 2009-07-22 22:09 x
ワンコってよくこういうのありますよね。
茶々も昔はよくやっていましたが、年をとると感度が鈍くなるのか
最近はやりません。

一体何を感じていたのでしょう?

↓のボビーさんとメグさん、可愛すぎです。
ちんまり2頭ともこれ以上小さくなれません!という姿勢で寝ている~
Commented by ラピ at 2009-07-22 22:47 x
わかる~^^
何にもない壁をじっと見つめて耳立てている時があって
幽霊?って思っちゃいます^^;
きっと人間には聞こえない周波数を捉えているんだろうけど、
なにか怖いですよね;
ヒメちゃんとボビーちゃんには何が見えたのかしら??
Commented by モモ&ゆう at 2009-07-23 06:58 x
おはようございます(^^)
タイトルみて、日食の時に、ワンズに異変があったのかと思いました~
稲川さん見てるのに、どうしてママには見えないんだろう?
って思っていたかもしれませんよ!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 07:25
★niiamiさんへ
メグは前に息子の部屋の天井の角を見て
急に吠えたんだって!!
息子が怖がってましたわ(=_=)

私は何も見えないから平気です!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 07:26
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は1日勤務だから
夜ゆっくりブログ見に行くね~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 07:29
★松の実さんへ
↓のピンクのお嬢様ソファーは
メグとボビーに大人気♪♪ たまに仲良く使ってます!!

ヒメとボビーが落ち着かなくなった時間は
夜の9時頃だったからまだ良い。
夜中なら、さすがの私もビビるでしょうな(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 07:32
★ラピさんへ
何を感じたんだろうね~
嬉しそうでは無かったから、きっと敵だな(;一_一)
もしかして近くに猫ちゃんが隠れてただけだったりして~(笑)
でもそれならメグが喜ぶはず・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 07:35
★ゆうさんへ
ひめぱぱさんが言ってました。
「何の曇りも無い心だと見えるのでしょうね」だって(>_<)
だから私は見る事も感じる事もしないんだわ~・・・

あっ!今、ゆうさん納得したでしょう??
Commented by そあらママ at 2009-07-23 10:05 x
おはよう~♪
ヒメちゃんたち何を感じたんだろうね?
うはは~ ボビー君首ながぁ~~~い(笑)
あるよね~こんなにながぁ~~~く写ってる時って!(笑)

やっぱ稲川さんはあまり見ないほうがいいよ!(>_<)
ますます稲川さんが怖くなるわ~

今日は一日勤務なのね!
お疲れ様~、頑張ってメグちゃんのトリミング代稼いで来てね~(笑)
私稼ぎがないからそあらのトリミング代どうしよう~(苦笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-07-23 12:17 x
最近は無くなったけど
まんちゃんすっごく怖がる時あった。
もうね、見てる場所がいつも同じでね。
本気でまんちゃんと会話したかった(-∀=)

我が家の長女は
だいたい週一でお泊まり会(笑)があります。
それも 肝だめしオプション付きで!!
Commented by ずぼらま at 2009-07-23 12:56 x
吠えなかったですか? きっと何者かいたんですね(-_-;)
瑠はたまに何もないところに向かって吠えますよー。実家と前のアパートの時かな。憐は霊感全くなし、寝てて急に吠えることもありますがあいつは夢見て吠えてるだけですから・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 17:04
★そあらママさんへ
さっき帰ってきました。
疲れました。
ビール飲みたいです・・・

ヒメ達は何が見えたんだろうね♪
私も見たかったわ(?)
でも私みたいな性格のおばさんには
きっと見えないでしょう・・・
稲川さんで我慢します(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 17:05
★まろちゃぶ母さんへ
肝試しか~(>_<)
どんなとこでするのかな??
まさか墓場!!んなわけないか(汗)

まんちゃんは何を見てた??
誰かの生き霊か??(怖っ!)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-23 17:07
★ずぼらまさんへ
やっぱりワン達って何かを感じるんだね~
怖い物は見つけなくて良いから
現金でも発見して欲しいわ!!
・・・そう上手くはいかないな(=_=)・・・
Commented by ラッキーまま at 2009-07-23 17:53 x
ホラー好きのボビーままには リアル恐怖が味わえてラッキー!!
って 違うかッ!?
Commented by あてれん at 2009-07-26 01:15 x
稲川淳二って、早口で何言ってるのか聞こえにくくて
‘恐い’よりムカついてきます・・(-_-メ)
恐いTVは大好きなんだけど、コマーシャルに耐えられず
ついバクスイして、番組が終わっていることもしばしばです(; ;)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-26 08:19
★ラッキーままさんへ
ちょっとドキドキワクワクしてる私・・・
きっと刺激が足りないのね~
なんか楽しい事ないかしら??
Commented by hhiromi39 at 2009-07-26 08:22
★あてれんさんへ
稲川さんは確かに早口で・・・
それを真剣に聴きとるのも楽しい♪

今までで感動したくらい怖かったのは・・・
「呪怨」かな??
DVD持ってます(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ