人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子との楽しい時間
         土曜日は近所の会館で盆踊り大会でした。
息子との楽しい時間_d0140668_15193819.jpg

息子との楽しい時間_d0140668_15195184.jpg


             毎年ボビーと行くんですが、
息子との楽しい時間_d0140668_152159.jpg



               今年は息子も一緒003.gif
息子との楽しい時間_d0140668_15213290.jpg



             生ビール美味しかったわ~068.gif


               盆踊りから帰ってきたら

            ルイが置いて行かれた腹いせで・・・
息子との楽しい時間_d0140668_152849.jpg

息子との楽しい時間_d0140668_15281869.jpg

               こんな悪戯してました。
                   (;一_一)





         日曜日は息子と二人で(父ちゃんは釣り)
           暑いけどラーメン食べに行って来た。
息子との楽しい時間_d0140668_15234230.jpg





             息子と一緒の時間が楽しい。
            でもいつまでもこうはいかない。
息子との楽しい時間_d0140668_15261462.jpg

            息子も近々札幌へ行くだろう・・・
           仕方ないけど、ちょっと寂しいな007.gif



息子、頑張れ!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-08-10 15:33 | 息子 | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-08-10 17:20 x
盆踊りかぁ~、懐かしいなぁ!!
沖縄はこういうお祭りじゃないからなぁ~。。
息子ちゃんとの貴重な時間だねー!!
息子ちゃん、札幌で仕事するの??
でも、陸続きだしさぁ、2時間ぐらいで行けちゃうし、名古屋と比べたら近い!近い!!(^^)
頑張る息子ちゃんを応援してあげようね~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-10 17:58
★kuuga(ルビママ)さんへ
私の市は仕事が無いからね~
札幌の方がまだ仕事があるし・・・
まぁ近いったら近いけど、なかなか行けないよ~
4ワン達が居るからね~(+o+)

沖縄って盆踊りは無いのか!!
知らなかったわ(=_=)
Commented by ナヲ at 2009-08-10 20:13 x
もう盆踊りですかー
なんか秋になってしまった様な感じね。
ビールはいつ飲んでも美味しいからいいけど・・・・・
息子さん札幌に行くのね、若者は札幌に行きたがりますね。
うちの娘3人も札幌で仕事していました。遊ぶ所も一杯だし楽しいよね。
仕事は札幌の方が探しやすいしね、行こうと思ったら2時間ちょっとで行けるかなー。明日札幌に行きます・・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-08-10 20:47
★ナヲさんへ
やっぱり若者は札幌ですよね~
こっちじゃ仕事も無いし~不況だわ(=_=)
まぁ元気で生活しててくれたら私は安心さ♪♪

もうすぐ秋ですな(>_<)
でもしばらくは暑い日が続きそうです。。。
Commented by 松の実 at 2009-08-10 22:01 x
札幌に行っちゃうんですか。
でも、札幌と旭川なんて近い近い、何て言ったって同じ陸の上、道内です。
ルイちゃん、団扇よりも小さい?
ヒメさんは、あの姿↓を怒らない?いじけない?
だとしたら、ボビーままさんのしつけの賜ですね。
ヒメさんみないた美しいワンコは拗ねちゃったりすると聞きました。
Commented by キッシー at 2009-08-10 22:21 x
札幌なんて近い近い!
通勤圏内だっ(^o^)v
日帰りだ~
それより私が心配なのは…
息子が札幌に出て行った後
ままが…元の悪○に戻る事だぁぁ~( ̄▽ ̄;)
Commented by matumotos at 2009-08-10 22:22
ワンを連れて盆踊り・・・夏の楽しみですね
それにこぎつけてちよっと一杯・・だめですよ
残されたワンの気持ちは複雑でしょうね?
どうして、どうしてって目でじっと見つながら
家で留守番・・・・かわいそう。

でもたまには仕方なすですよね
四ワンもいるのですからその分何処かで別の愛を・・・・・
今日も雨で中止・・今年の夏はどうなってるのやら
旭川繰り上げで明日第1試合目に・・・勝つといいですね
続いて長野ですが、相手が作新ですので?かな
でも両校頑張ってほしいですね(●^o^●)
こんな顔になるように。
Commented by りえ at 2009-08-10 23:26 x
昨日も今日も雨天中止とは…(T_T)
明日は1日中テレビにへばりついて声援送りますからね♪

今のわたしにとって、息子は早く出て行ってほしい…と願うばかりなんですけど(汗)
やはり離れるってのは寂しいんでしょうねぇ
でもきちんと自立されてて素晴らしい!
まだまだ何でもチャレンジできるし、息子さん、千葉からも応援しています!!
Commented by ユミ at 2009-08-11 00:21 x
↓ヒメちゃん笑っちゃいました。
見事に失敗?ていうか力作ですよね(笑。

ルイちゃんうちわに手をかけてまるで持っているみたいだわ~。
一緒に行きたかったのかな。

息子さん札幌ですか?。
同じ道内だし名古屋よりは近いから元気出しましょうね♪。
Commented by チイポイ at 2009-08-11 06:45 x
なんか ほのぼのと‥可笑しく(え?)癒される(*≧m≦*)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:15
★松の実さんへ
なかなかね~4ワン達が居ると
お出掛けがね~難しいのよ(>_<)
でも札幌へ遊びに何時かは行ってやる!!

ヒメは涼しくなって喜んでるでしょう♪たぶん・・・
ルイは「祭り」団扇をボロボロにしました(ー_ー)!!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:17
★キッシーさんへ
私は着々と悪〇に戻りつつある・・・
なぜなら昨日、草むしりしました。
雨乞いか???
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:19
★matumotosさんへ
それぞれに愛を振りまくのって
難しいですわ~
でも私なりに、えこひいきせず均等に
愛を与えてるつもりですよん♪

今日こそは高校野球、あるかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:22
★りえさんへ
千葉代表は負けちゃったね(>_<)
見てたんだけど・・・おしかったわ~
今日は出来るかな??

子供って離れて初めて寂しさを感じるよ!
でも元気で頑張ってくれてたら
母としては我慢我慢・・・

りえさんの息子さんも大丈夫さ!
立派な大人になるよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:25
★ユミさんへ
力作??おほめの言葉、ありがとう(*^。^*)
今度も頑張ります(?)

息子は今日も札幌へ面接に行くんだよ~
上手くいけば良いけどね♪
私の市は仕事無いから仕方ないもんね(;一_一)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 07:27
★チイポイさんへ
癒される?
ビール見て?そりゃ、私だけだな(;一_一)

今日も暑いけど仕事へ行ってきまーす!!
Commented by ジャックリン at 2009-08-11 08:37 x
おはよっ^^
夏祭りはボビーくんだけが毎年いけるのかっ^^
息子さんっ、札幌で就職するのねっ^^
うまくいくといいねっ♪
Commented by ずぼらま at 2009-08-11 08:40 x
お祭り、それも息子さんとのデート(*^^)v いいですねぇ
散歩中太鼓の音とか聞こえてきて 行きたい!って思ったけど うちの子たちグイグイ引っ張るのでそのまま帰ってきました(ーー;)つまらん。
ボビー君だけでルイちゃんお留守番は怒って当然ね。でもちゃんと4ワンそれぞれ役割があるようで・・・
Commented by そあらママ at 2009-08-11 09:39 x
おはよう~♪
ボビーままさんの母校頑張ってるね!
先ずは1点とって それから逆転して欲しいね~
今日はお仕事なのかな?
代わりに応援してますよ~(*^^)v

盆踊りがあってるんだぁ~♪
楽しそうね!
息子さん札幌へ行くの?
また寂しくなるね~
でも名古屋に比べたら近い!近い!!
いまのうちに同じ時間を過ごしてね~(^^♪
母親ってやっぱり息子が可愛いよね~♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-08-11 12:38 x
旭大高の紹介VTRでラーメン映って
食べたくなった~

息子ちゃん
離れるの・・・寂しいが道内だったらま~いっか?
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 17:00
★ジャックリンさんへ
そうなのよ~毎年ボビーだけ連れて行くのよ~
ボビーと私の楽しいひと時ですわ♡

息子は今日も札幌へ行きました。
いい仕事が見つかると良いけどね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 17:05
★ずぼらまさんへ
ワンズはお祭り興味無いのかな??
うちのワン達は人が集まるトコ好きみたい(+o+)
とくにメグは「おじさんキラー」ですからね!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 17:06
★そあらママさんへ
負けちゃった~(>_<)
仕事途中、時々見てたんだけど…
まぁ仕方ない!!
今度は九州を応援するわ(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-11 17:08
★まろちゃぶ母さんへ
紹介VTR見たかったな~
どこのラーメン屋さんが写ってたんだろう??

道内なら近いし交通費も安いし~
まぁ仕方ないか!!
元気で頑張ってくれれば良いさ!!(母の愛・・・)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ