> 最新のコメント
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 6連休突入♪
             昨夜6連休突入前夜祭068.gif
d0140668_10441165.jpg




          そして急に調味料入れを片付ける私。
 

                すると、あれっ?
d0140668_1045770.jpg

            すりごま2袋、手をつけてる!!



               またまた、あれっ??
d0140668_10455431.jpg

            唐辛子3袋、手をつけてる!!



                 でもよく見ると
d0140668_10463086.jpg

d0140668_10464680.jpg

           輪切りと細切り(2袋)種類が違って・・・

              すこしホッとした(;一_一)





              そしてまたまた急に・・・

       職場で教えてもらった「簡単ツナパン」を作った。
d0140668_10481758.jpg

    ホットケーキミックスと玉ねぎとツナで私でも簡単に作れたよ~



            こんな6連休突入前夜祭でした。



                そして今日は・・・

              家でのんびりしてます019.gif



こんなボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


今日「モジーノ家のひねもす犬生活」のマルセル君が息を引き取りました。
有った事は無かったけど笑顔の素敵なマルセル君でした。

マルセル君、凄く頑張ったね。
お空でゆっくり休んでください。
[PR]
by hhiromi39 | 2009-08-21 10:54 | 生活 | Comments(18)
Commented by モモ&ゆう at 2009-08-21 11:12 x
前夜祭、ビールが進んでますね~♪
調味料の袋~~~私も経験ありです(-_-;)
あれ?どこに隠れてたのよ!って思うわ。
今日はのんびりお散歩行けそうかな?札幌は雨だって予報だったけど。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 12:42
★ゆうさんへ
こっちの天気は曇ったり晴れたり不安定な天気です(=_=)
ビールの在庫はしっかり覚えてるんですが~
調味料は、ちょっとね♪
この前はラップが無くなってて~ビックリしたわ(+o+)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-08-21 15:44 x
悪魔の羽休め(笑

調味料、私は料理しててさ~入れましょう!って時に限って
無いことに気付く派。
ごま和えの「ごま」が無い事に最後の最後で気付くアホ女です。
Commented by そあらママ at 2009-08-21 16:02 x
こんにちは~♪
6分の1日め いかがお過ごしですか?
前夜祭にはビールも進んだようですね(笑)
こちらは今日も暑いけど、ボビーままさんのほうは曇り?雨?
せっかくの連中だもの!
あっという間に終わっちゃわないようにしなくちゃね!
6連休バッチリ楽しんでね~(^^♪
ルイちゃんの遊び方はそあらとホントよく似てるぅ~(笑)
後片付けしなくちゃいけない遊び方するのよね~(*^_^*)

高校野球残念な結果になったね!
せっかくチャンスで1点入ったのに、どこでチャンスがピンチに変わるか・・・(>_<)
高校野球は面白いね~(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 16:25
★まろちゃぶ母さんへ
そういう事、私もあるある!!
カレー作っててカレールウが無い事!
冷やしラーメン作ってラーメンのたれが無い事!!
良かった~みんな同じね~
Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 16:31
★そあらママさんへ
今日は家でダラダラしてますわ(=_=)
天気も不安定で~・・・

明日は少し買い物でも行こうかな??
なんか~家でダラダラが幸せでさ~
出掛けるのが億劫なのさ(=_=)

高校野球はホントに最後まで分からないトコが
面白いよね~青春だわ♪♪
Commented by キッシー at 2009-08-21 16:35 x
いいねぇ~前夜祭までしちゃって♪
あれっ?毎日してるのは何の前夜祭だい?(爆)
調味料!あるある!
私はドレッシングがやたら有る!(ほとんどの賞味期限が切れてたりする!)
…何の自慢にもならんな…しかも再び冷蔵庫に戻す!!オイオイ(^^;
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-08-21 17:03 x
調味料って、同じものがあるのについ買ってきちゃうことってあるよね~(^^;
あと、冷蔵庫の奥で・・・とっくに賞味期限が切れてたり・・・(爆)
みんな同じようなことやってるんだね~(^^)
ちょっと安心したりして・・・(笑)
Commented by りえ at 2009-08-21 17:44 x
こんにちは~♪
6連休ですか!?
初日はどのように過ごされたのでしょうか~?
わたしは・・・またもや高校野球観戦で時間が過ぎてしまいました(汗)
調味料入れ…あ~我が家は大変なことになっていそうです
早速近日中に片付けようと思います(たぶん)
気付かせて下さってありがとうございます!!

・・・その前にこれから家中掃除機をかけなくては(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 19:20
★キッシーさんへ
毎日してるのは~
「明日も楽しく暮らす為の前夜祭」ですぞ~(^^♪
何時も楽しく飲まなきゃね♪

ドレッシングもあるね~!!
・・・・・今、確認してみた!!
なんと今年の3月で切れてるのと
2008年5月で切れてるのがあったわ(;一_一)
でもキッシーと同じでまた冷蔵庫へ戻す私・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 19:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビママさんも同じ???安心するわ~(^^♪
私は変わった性格で~
冷蔵庫に物がいっぱいあるのが嫌いなのよ!!
もちろん冷凍庫も同じ!
貧乏くさいけど、ガラガラの冷蔵庫が好きなのはヘンかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-08-21 19:41
★りえさんへ
コメント欄が開いてないので~ここでアビーちゃんの感想を!!
薄目開けて寝てるアビーちゃんが素敵です♡
やっぱり2歳って大人なのね~
メグも2歳頃から寝てばっかりですわ(=_=)
まだまだ暑いでしょうが、楽しい毎日を送って下さいね♪
北海道はすっかり朝晩が涼しくじゃなく、寒くなりました(+o+)

花巻東4強入り!!
凄いね~私も応援するよ(*^。^*)

調味料入れ、写真撮ってブログに載せる??(爆)

Commented by ずぼらま at 2009-08-21 21:57 x
昨日は凄い風でしたねぇ だいぶ飲んでたようですけど気づいてた?
ゆっくり休んでくださいね!
調味料はよくありますよね 自分だけじゃなくて安心したりして(*^^)v
メモしないと買い忘れたり・・・忘れても面倒だから また今度ってね
カレー作ろうとしてルウがない?・・・スープで・・・いいか!とか
カレー作ってもごはんが無かったり(ーー;) 
どんだけ 適当なんだろ 私

Commented by ジャックリン at 2009-08-21 23:42 x
飲んで片付けだしたのか^^
えらぃ(笑)
明日、ひょっとしたら♪これなぃかもしれなぃけど
できるだけ早起きしてくるつもりはしてるが
まだ眠くなくって、これなかったらごめンね;;;
Commented by ジャックリン at 2009-08-22 03:02 x
結局2時間も眠れずにとぉとぉPCあけた(笑)
今日の分しとくねェ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-08-22 08:39
★ずぼらまさんへ
おはよー!!
みんな「うっかりさん」で、安心するわ~

風、強かったよね!!
毎日不安定な天気だわ!やっぱり秋だね(+o+)
さっき散歩へ行ったら公園着いた途端、雨さ!!
すぐやんで良かったけど、
ザーザーだったらチビ3ワンを抱えて走らんとならんかった(*_*;

Commented by hhiromi39 at 2009-08-22 08:45
★ジャックリンさんへ
今日はお出掛けなんだ(^^♪
朝5時半に散歩~!!早いよね~
私は7時半に散歩へ行って来た。
外は晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・
気分もダルダルな朝ですわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-22 08:47
★もう一回ジャックリンさんへ
3時にPC開けるとは・・・(ー_ー)!!
今夜はゆっくりワイン飲んで~
早く寝て下さいな!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ