人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 赤ちゃん抱っこ
          メグとルイは赤ちゃん抱っこが出来ます。
                (ボビーは嫌がる!)
赤ちゃん抱っこ_d0140668_9374865.jpg

         私のが気持よくて(?)寝てしまうメグです001.gif
赤ちゃん抱っこ_d0140668_9382117.jpg




                 ルイも幸せそう003.gif
赤ちゃん抱っこ_d0140668_93911.jpg







                ところで!!


                 これ知ってる??
赤ちゃん抱っこ_d0140668_9413696.jpg

                視力回復サングラス
               (ホントの名前を知らん)



          効果があるのか分からないが、かけて見た。
赤ちゃん抱っこ_d0140668_9423824.jpg赤ちゃん抱っこ_d0140668_9573655.jpg






             こんなことやってる親子です041.gif




赤ちゃん抱っこネタが・・・
違う方向へ行ってしまった!!
まぁポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-08-26 09:59 | 息子 | Comments(20)
Commented by そあらママ at 2009-08-26 10:25 x
おはよう~♪
メグちゃん気持ち良さそうに眠っちゃったね~(*^_^*)
そあらもお姫様抱っこ出来るけど ルイちゃんみたいにお目目開けて
落ち着かないそぶりを見せますよ~(笑)
『見てはいけません!』って言われるほど見たくなります(笑)

視力回復めがねって面白いね~
そんなめがね欲しいなぁ~
最近ドンドン老眼が進んで・・・
でも 老眼は回復されないか~(苦笑)

↓ 昨日はやっとお出かけできたのね!
かと思ったらお母さんにご馳走になったのね!!
お昼から豪勢なお食事になりましたね~(^^♪

無洗米 まだ買ったことがありません。
今度炊いた時に感想聞かせてね!(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 10:45
★そあらママさんへ
今日で6連休も終わります・・・
今日もスーパーへ買い物で一日が過ぎるでしょう・・・
でも息子とずっと居られたから幸せですよ♡

私も老眼が進んでさ~
ついつい眼鏡を外して新聞とか読んじゃうわ(悲)
しゃ~ないけどね(;一_一)

無洗米、今日炊いてみるね~
上手に炊けるかな???
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-08-26 14:13 x
母の胸?
腹ぢゃなくって・・・?(笑

そのサングラス
大門捜査部長だよ・・・・(●>艸<●)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 15:24
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱりそこに気付いたか(;一_一)
さすがまろちゃぶ母さんだ!!

私も~西部警察の大門だと思ったわ♪
でもパトカーには乗りたくないな(*_*;
Commented by モモ&ゆう at 2009-08-26 16:19 x
メグちゃん、気持ちよさそうに寝てる~
モモは、ボビー君タイプですよ。
ボビー君、ママっこなのに、赤ちゃん抱っこはダメなんですね。
視力回復メガネ、老眼にも効くのかしら?
効くのだったら、欲しいな~(自爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-08-26 17:13 x
メグちゃんにしろルイちゃんにしろ、軽そうでいいなぁ~!!
シュリも赤ちゃん抱っこできるけど、重くてかなわん・・・(笑)
たまにやるけど、長時間はムリ~(^^;

視力回復メガネ・・・効果あるのかなぁ??
それって、かけると普通に見えるんだよね~!?
Commented by いもたん at 2009-08-26 17:18 x
そのサングラス、遠い昔に視力回復の本についてきました!
そのサングラスをかけながらその本を見ると良くなるみたいな・・・笑
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 17:25
★ゆうさんへ
ボビーは腹を出すのが苦手ですな~
「何かされる!!」って思っちゃうみたい!!

メグは布団中でもヘソ天で寝てたりするんですよ(@_@;)
安心してるのね~父ちゃんの布団だと!!

老眼に効いたらいいよね(^^♪ 私もそれに効いて欲しいわ~
でもたぶん無理でしょう・・・(悲)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 17:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
シュリちゃんなら・・・確かに重いな(>_<)
メグも長時間だと結構重いのさ!
ダレ~~ってなってるから!!

この眼鏡は普通に見えるけど
明るい所を5分くらい見るんだって(@_@;)
けっこう目が疲れるよ!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 17:30
★いもたんさんへ
息子が言うには明るい所を5分間見るって言ってたわ!
本を読むのはかなり疲れそう(汗)
まぁ私の性格上、長続きはしないでしょう(ー_ー)!!
Commented by キッシー at 2009-08-26 18:45 x
ワンコたち…
見てはいけない!ってあたりが気持ち良いんじゃないかい?(爆)
その眼鏡まるで「蠅男」だな
でもピンポイント何とやらって…確かに良く見えるらしいよ~
テレカ(今あんまり無いけど)の穴とかからテレビを見たらハッキリ見えたりするんだって!
明日から仕事だねぇ~
お休みはどうでした?
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 19:10
★キッシーさんへ
見てはいけない物は・・・私の身体?
呪われるぞ~(爆)
この眼鏡を5分間装着する!明るい物を見る!(父ちゃんの頭?)
そうすればいつかは眼鏡無しで生活できるか?
・・・まさかな・・・

御休みは~めっちゃダラダラデブデブでした(=_=)
体重? 増えると思ったら減りました(怖っ!)
明日は楽しく働く予定だが・・・どうだ??
Commented by ラピ at 2009-08-26 19:17 x
赤ちゃんだっこされてるメグちゃんルイちゃん
かわいい~^^
チョコは嫌がっちゃって出来ないです;

視力回復サングラス
ちょっと気になります
昔ちょっと流行ったような??^^;
Commented by ちくわのおかん at 2009-08-26 19:37 x
それ知ってます~!
大分前に、おとーのばあちゃん家で見ました。
アイマスクと間違って、通販で買ったんだって。
穴いぱい空いてるもん、眩しくて寝れないですよね。
思い出して笑っちゃいました。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 19:57
★ラピさんへ
昔に流行ったよね~
息子も自分がなんでこの眼鏡を持っているか
覚えてないそうです。
これで良くなるならもっと流行ってたよね(*_*;

赤ちゃん抱っこは・・・
まるでまだ居ない孫を抱いてる感じです♪
早く本物の孫を抱っこしたいわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-08-26 20:04
★ちくわのおかんさんへ
おばあちゃん効果あったのかな??
たぶん・・・ダメ??・・・
まぁブログネタで満足したって事にしておこうかしら??(爆)


Commented by ずぼらま at 2009-08-26 22:16 x
メグちゃん お父さん子だと思ってたら。。。ままの腕の中寝ちゃうなんてかわいい! ルイちゃんもまだまだ甘えん坊さんですね。
ヒメさんはやってあげないの?(笑)
眼鏡効果ありました? それでテレビとか見ることもできるの?
いいなあ 年々視力下がってて もちろん老眼もありますけどね(涙)
Commented by ジャックリン at 2009-08-27 05:03 x
おはよっ^^
視力回復めぐねにとびついた(笑)
回復するのか?
したら教えてねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-08-27 07:10
★ずぼらまさんへ
メグとルイは抱っこ好きなんですぅ~
ルイなんていつまでも私の膝に乗ってるし(*^。^*)
体重が軽いから良いけど、ヒメはちょっと・・・(笑)

眼鏡効果は無い!!
テレビを見ると疲れます!
私も日々近くの物が見えずらくなってるわ~(ー_ー)!!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-27 07:13
★ジャックリンさんへ
宝くじ、1300円も当たって良かったね~(^^♪
それにしてもビールに「ちんすこう」(;一_一)
私には信じられない光景だわ!!

視力回復はたぶん無理でしょう・・・
そろそろ飽きてきたし・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ