人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子とヒメの絆
           息子が我が家に居た時の事です。


        ヒメとメグとボビーで夜の散歩へ行きました。
息子とヒメの絆_d0140668_9211377.jpg

息子とヒメの絆_d0140668_9212953.jpg


          ヒメはスタスタ息子と行っちゃいます。
息子とヒメの絆_d0140668_922689.jpg


          チビ達は必死について行くんですが・・・
息子とヒメの絆_d0140668_9225983.jpg


          ぜんぜん後ろを振り向く事なく歩くヒメ
息子とヒメの絆_d0140668_923419.jpg

息子とヒメの絆_d0140668_9235897.jpg

                ココで一曲

         ”ふ~たりのため~せ~かいはあるの~♪”


            空には綺麗な月が出てました。
息子とヒメの絆_d0140668_9244596.jpg




             これが息子とヒメの絆です。



二人の絆に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-09-03 09:32 | 息子 | Comments(22)
Commented by そあらママ at 2009-09-03 10:55 x
おはよう~♪
もう遅番のお仕事に出発しちゃったかな?
今日もお仕事頑張って来てね!(*^^)v

ヒメちゃんと息子ちゃんの仲には誰も入ることができないバリアがあるのね~(笑)
朝からボビーままさんの歌声が聞けてよかったわ~♪
想像してる声がそのままだったら・・・(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-09-03 12:17 x
こンにちは^^
息子さん札幌いっちゃって、ヒメちゃんはどぉ?
淋しくしてなぃか?
近いから、また帰ってきてくれはるよねっ♪
Commented by 松の実 at 2009-09-03 12:40 x
ヒメさん、息子さんと一緒だとスタスタ歩けるのね。
別世界の二人、メグさんとボビ―さんも呆然。

昨日の公園、ワンコのたまり場なのでしょうか?
凄い数のワンコと会えるんですね!
ドラム式って使いやすいですか?
旧式の洗濯機しか知らない私。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-03 13:42 x
ヒメちゃん探したりはしてなぃ?

ママン
洗濯機 いいな~いいな~いいな~!!!

飽きない?
もう飽きた?
何なら貰うよ!(笑
Commented by キッシー at 2009-09-03 16:57 x
ヒメ姉さん…息子ちゃんと一緒だとスタスタ歩いてるね♪やっぱり「愛」か?
札幌近いからまたすぐ会えるね(^-^)v
父ちゃんとメグ…
ヒメ姉さんと息子…
ままとボビー…
ルイは?( ̄▽ ̄;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-03 17:22 x
見てるとさぁ、ヒメちゃんが息子ちゃんのことが大好きなのが良くわかるよね~!!
で、今はどう?
淋しがってるのかなぁ・・・。
でも、近いところにいるしねー、前と違って落ち着けばちょこちょこ帰ってくるんじゃない??
あっ、でも・・・ままさんがちょこちょこ行ったりしちゃいそうだね(^^)


Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:29
★そあらママさんへ
私の声??
マライアキャリーまたはマドンナ!!(爆)
ホントは焼酎焼けのだみ声?(>_<)

二人は話せなくても心が通じ合ってるかも・・・
離れていてもやっぱり通じ合ってると思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:33
★ジャックリンさんへ
しっかり朝御飯食べたようで(^_-)-☆
ジャック君もお元気そうでなによりです。

ヒメは元気!
息子の活躍を願ってるでしょう!!
近いからヒメの想いが届くよね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:35
★松の実さんへ
ドラム式、まだ慣れないけど~
洗濯が楽しくなってるのは事実です(*^。^*)

公園は時間でわらわらワン達が集まります。
10匹以上は集まるかな??
楽しいよ~♪

ヒメは息子と一緒の時は別人(犬)ですわ(>_<)
私の存在は????
Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:38
★まろちゃぶ母さんへ
ヒメは二階を見たり、夜ウンPを我慢したりしてましたが
(息子と散歩へ行く為に…)
だいぶん諦めたみたいで~昨日は私の散歩に満足してました。
・・・たぶん・・・

洗濯機、飽きないよ~今も洗濯してるよ~
あげないよ~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:41
★キッシーさんへ
ルイは??ボビーを押しのけ、私にべったりかな?(喜)

私も息子が居た約2ヵ月間、ヒメの元気ぶりに驚いたわ(@_@;)
おもちゃで遊ぶし~外で走るし~
老化も環境で変わるのね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-09-03 18:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
ヒメはホントに息子が大好きなんです♡
二人の絆は深いです♡
今のヒメは・・・諦めたみたいで私の散歩で満足してると思う・・・
もしヒメの具合が悪くなったら・・・
息子は飛んで帰ってくるでしょうね(^^♪
そんな日が来ないと良いけどさ!!
Commented by 星子 at 2009-09-03 22:31 x
こんばんは。
さっき、気分転換にコンビニへ行ったら(車で15分かかる…。)すごく寒かったです。
夜のお散歩が冷え込む時期に入りましたね。
風邪など引かぬよう、お大事にしてくださいね。

週末、地域の不幸があって夫が一緒にお出かけができなくなってしまいました。ごめんなさい。
また、お誘い頂ければ嬉しいです!
Commented by ずぼらま at 2009-09-03 23:49 x
きっと 二人だけでお散歩行きたかったのね ヒメさま。。。
それはママさんもメグちゃんも、ボビー君も同じ気持ちですよね。
ワンコたちは寂しがってはいないですか?

うちの子達はどうかな~ 私じゃなくても誰でもいいなんて
思ってたりして。。。(^_^;)
Commented by ラピ at 2009-09-04 00:26 x
こんばんは~お久しぶりです^^

息子さんとヒメちゃんはラブラブですね^^
スタスタ行っちゃうということは
よっぽどお散歩のペース早いのでしょうね
14歳とは思えないくらい元気で若いですね^^
Commented by ジャックリン at 2009-09-04 04:33 x
おはよっ^^
今日はパートの日やし、先にしとくね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-04 08:00
★星子さんへ
不幸じゃ仕方ないもんね~
なんか水も濁ってるみたいだし・・・
今度に期待ですかね♪♪

ホントに朝晩は寒くなりました。
そろそろ灯油も頼まなくっちゃ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-04 08:03
★ずぼらまさんへ
ヒメは息子が大好きだからね~
チビ達は寂しがってないけど、
やっぱりヒメは二階を見たりしてました(悲)

瑠くんも憐くんも絶対ママさん大好きだよ(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-04 08:06
★ラビさんへ
私と歩く時より息子と歩く方が
元気良いヒメですわ(=_=)
時々かるく走ったりもするのよ!!
また息子が帰ってきたら散歩へ連れてってもらわないとね(^^♪
こんな日がいつまでも続くと良いです・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-09-04 08:06
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は曇り(>_<)
今にも雨が降りそうです。。。
お仕事頑張ってね~
Commented by モモ&ゆう at 2009-09-04 08:16 x
息子ちゃんとヒメちゃんのこんな後姿みると、
希望の門出でも、やっぱり寂しくなるね~
ヒメちゃん、頑張って応援してあげてね~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-04 08:31
★ゆうさんへ
なんかね~ヒメ見てたらちょっと辛いかな・・・
また帰って来る時まで元気で居なくちゃね(^^♪
ヒメは今日も快食快眠で元気です!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ