> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 森林浴?食欲??
            昨日は夫婦で休みだったので、
          父ちゃんの釣りへ付き合ってあげた001.gif
                (優しい妻)


          黄金色になってきた稲穂を見ながら~
d0140668_8331256.jpg




               到着した場所は・・・・



d0140668_834639.jpg

d0140668_834224.jpg

d0140668_8343636.jpg

            さすが北海道って風景ですね!!




           川の様子を見る父ちゃんとメグ(?)
d0140668_8353523.jpg




              釣りをしてる父ちゃん。
d0140668_835595.jpg

      注:フライフィッシングはキャッチ&リリースなのでお持ち帰りはありません。



                私は車の中で
d0140668_8363693.jpg

              コンビニ弁当を食べ~



             それを見つめるチビ3ワン達
d0140668_8371638.jpg

d0140668_8372859.jpg





           帰りはラーメン食べて家に戻りました。
d0140668_838238.jpg


      これって森林浴?食欲??


食欲の秋だもんね~
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-09-05 08:49 | 父ちゃん | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-05 12:08 x
 (* ̄(エ) ̄)ノ  食欲!!!
Commented by niiami at 2009-09-05 12:11
釣り姿かっこいいですね!
お弁当食べててもちゃんとお座りしてるなんてえらいですね!
うちなら「くれくれ」ってしつこいですよ・・・

それにしてもいっつもおいしそうなラーメン、羨ましい。。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 13:12
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱり食欲か・・・(ー_ー)!!

だって~秋だもん!!(言い訳??)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 13:15
★niiamiさんへ
10月から旭川の美味しいラーメン屋さん探索が出来るね~
良い情報があったら教えてね~(^^♪

釣り姿、かっこいい?
それは写真を撮る私の腕が良いからだ!!(爆)


Commented by そあらママ at 2009-09-05 17:10 x
こんにちは~♪
広がる緑の森の中でコンビニ弁当と美味しい空気!
おまけに これまた美味しそうなラーメン!!
食欲の秋ですね~(笑)

お父ちゃんと3ワンちゃんとお休み楽しく過ごせてよかったね(^^♪
Commented by ジャックリン at 2009-09-05 17:13 x
食欲やなっ(笑)
コンビニ弁当はのり弁かぁ~^^
私、のり弁好きやぁ~^^
たまにとっても食べたくなるのぉ^^

渓流釣りものどかそぉ~でいいねっ^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-05 17:23 x
これは・・・食欲だなっ・・・(爆)
まあ、食欲の秋って言うし・・・でも「馬肥ゆる」みたいにならないでね~(^^;

そっかぁ、お父ちゃんフライフィッシングだったねー。。
そういえば、悟空くんの羽根は・・・無事!?(爆)
Commented by モモ&ゆう at 2009-09-05 18:23 x
釣りって、気の長い趣味だと思ってたけど
付いていってあげた?ボビーままさん優しい^m^
秋は、そりゃ食欲でしょ♪
でも、気持ち良い空気の中で、3ワンもリフレッシュできて、
お父ちゃんも、メグちゃんにかっこいい姿見せられて良かったね。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 18:41
★そあらママさんへ
昨日は気温も丁度良く気持ち良いドライブでした。
今日は雨さ!!降ったり止んだりの繰り返しで~
家でゴロゴロしてました(=_=)
ゴロゴロしててもお腹が減るのは何故???
Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 18:43
★ジャックリンさんへ
のり弁、私も好きよ~
私は白い御飯だけを食べられない(=_=)
御飯になにか乗せなきゃ嫌なのさ!!
ふりかけ、のり、必需品です(*^。^*)

昨日はのどか~に過ごせましたよん!!

Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 18:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
悟空の羽は小さいから使えないんだって!!
安心したわ~(^^♪

食欲の秋・・・
私は飲欲の一年だな(>_<)
ビール太りしないよう、気をつけなきゃ!(思ってるだけです・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-05 18:48
★ゆうさんへ
釣りについて行っても私は車中で昼寝ですから!!
外へ出るのが怖いよ~
熊さんとか居そうだし・・・(ー_ー)!!
前に熊さんの声を聞いて~
父ちゃんが釣りしてるのほったらかして
車に鍵をかけた私です(=_=)
Commented by ずぼらま at 2009-09-05 21:13 x
それ 食欲!(爆)
スーパーに栗や柿が売ってましたよ 秋ですねー。
これからは紅葉も綺麗でしょうね、厳しい冬の前に楽しまなくちゃ!
昨日の雷はワンコ大丈夫でした? うちは瑠が部屋の中ウロウロ・・・
憐は私のとなりで枕使って寝てました。。。
Commented by 星子 at 2009-09-05 21:55 x
こんばんは。
ボビーままさんも、一緒に釣り行かれたんですね。
釣果はどうだったんでしょうか???

私はついに、焼き肉を食べました~。
幸せ…
やっぱり、秋は食欲です!!
Commented by carol at 2009-09-06 01:00 x
ん~~もやしたっぷりの美味しそうなラーメン。
ミソですか?

ついていける釣りはいいねえ。
うちなんて船だから気軽についていけないわ。
Commented by ジャックリン at 2009-09-06 06:41 x
おはよっ^^
毎日のどかに過ごせそぉな北海道よねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 07:39
★ずぼらまさんへ
やっぱ食欲だよね~(^^♪
これからは紅葉の季節!ホントに楽しまなくちゃ♪
雷、うちの4ワン達はぜんぜん平気!
まぁヒメは耳が遠くなってるのもありますが・・・
メグなんて雷鳴っててもヘソ天で爆睡してますよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 07:40
★星子さんへ
釣果は・・・少々・・・(爆)
無事に熊さんにも会わずに帰って来れました。

焼肉食べたのね~
満足?これでまた元気に働けますね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 07:43
★carolさんへ
あったり~!味噌ラーメンですぞ!!
もやしは少し多すぎ(+o+)
味は良かったけどさ!

船釣りはお金かかるよね~
まぁうちの父ちゃんのフライフィッシングも
タイイングにお金かかるけどさ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 07:50
★ジャックリンさんへ
立ち飲み屋さんで座って飲んではいけません!(爆)

今日は曇りで外は寒いくらいだわ(=_=)
でもペットシートが特売だから~
買いに行かなきゃ!!
レギュラーサイズ180枚で1,080円よ!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ