> 最新のコメント
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:32
★ぜんざいさんへ 悪魔..
by hhiromi39 at 10:30
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は何してた?
    何時も土曜日は仕事だが、昨日は運動会でパートは休み♪

         10時にキッシーとマックで待ち合わせして

             朝から二人で喋べまくり~
d0140668_810724.jpg
          (何故か「腹黒戦隊ボッタクレンジャー」が一緒です)          

          父ちゃんの事やら~仕事の事やら~

         こうやって話すだけでも良い気分転換emoticon-0105-wink.gif

           夏物半額セールを見ながら~
               結局何も買わず・・・


          買って来たものはこれ!!(豆腐)
d0140668_813034.jpg

         もちろんブログネタの為に買いましたemoticon-0140-rofl.gif




                 父ちゃんは・・・
            こんなCD借りてきて聞いてます。
d0140668_8141847.jpg

            Leccaだって!みんな知ってる??




        夜はアニメジャングル大帝をやってたけど、
                興味無い私は、
     家にあるDVD「ミッションインポッシブルⅢ」を見てました。
d0140668_8165772.jpg

            トムクルーズ、かっこいい~emoticon-0152-heart.gif



なんか今日はまとまり無いブログですが・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-09-06 08:27 | 生活 | Comments(26)
Commented by キッシー at 2009-09-06 10:50 x
おはよ~!
今日も「退屈な日曜日」です
土曜日一緒にお休みなんて滅多にないからねぇ♪
ウダウダマックも楽しかったです(^-^)♪
晴れなら動物園でも行きたかったね~!
もちろん腹黒レンジャー連れてさぁ(爆)
あ…豆腐!私も追記しよっ(笑)
Commented by モモ&ゆう at 2009-09-06 11:06 x
おぉぉ~
お酒の同行は亀田くんで、お茶の同行はボッタクレンジャーですか(笑)
このお豆腐、まだ見たことないです~
ジョニー系なら、美味しかったでしょ。高級豆腐ですし^m^
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-06 11:11 x
夏物もね~もういらんよね(T_T)

今日は●ーマックに行って来ます。
シッコシート安いし~
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 13:06
★キッシーさんへ
そうだね~動物園、ずっと行ってないや(;一_一)
昨年、娘が帰ってきて行っただけだわ~
私はさっき買い物行って来て、今シャワー浴びて、洗濯してます。
もう寝るだけだわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 13:09
★ゆうさんへ
ボッタクレンジャーは何処にでも現れますぞ~
ほら、あなたの後ろに・・・きゃぁぁ~!!

豆腐は明日食べます。
これって高級豆腐なの?
庶民が見栄を張って買ってしまったわ!!
やばっ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 13:11
★まろちゃぶ母さんへ
シッコシート買ってきたよ~
1,080円は安いよね~
我が家はルイしか使ってないけど・・・

そろそろ毛糸のパンツ出すか??(爆)

Commented by niiami at 2009-09-06 13:47
お父様若いですねぇ。
leccaはうちの妹がはまって聞きまくってるらしいですよぉ。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 14:19
★niiamiさんへ
えっ!若者に人気なの??
ありゃ、父ちゃん無理してるべさ~(^^♪
私もCD‐Rに録音してもらって車で聞いてるけどね!!
聞いたことある曲が2~3曲ありました。

Commented by ジャックリン at 2009-09-06 14:42 x
こンにちは^^
10時から楽しんだンや、お伴つきで(笑)

男前豆腐買ぉ~たンや^^
いろいろシリーズ出てるし、いつもどれ買ゥか迷ってまぃます^^

で、座って飲んだのは、last1杯と久保田だけだよ(笑)
それまではがんばって立ち飲みしてたさ(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-06 16:40 x
男前豆腐シリーズ、沖縄でも売ってるよん(^^)
けっこう種類あるんだよね~(爆)
ところで・・・Leccaって何??
これがわからないと・・・おばちゃんかぁ~!?(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 17:01
★ジャックリンさんへ
私もさっきサンマ買ってきたよ~(^^♪
明日食べるんだ♪

男前豆腐、初めて買った。
高級品なのね~(ドキッ!)
何時も買う豆腐は・・・50円以下ですから・・・

ワン用シャボン玉って面白そう!!
こっちにも売ってるかな??
今度探して見るわ(*^。^*)
家の中でも大丈夫なのかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-09-06 17:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱり男前豆腐に父ちゃんの名前は無かったわ(=_=)
リュウイチ・テツオ・マサヒロだってさ!!

Leccaって女の人で~レゲエだって(+o+)
よくわからん・・・
山崎パンのランチパックのコマーシャル曲らしい・・・
うちは良くラジオを聞くので、自然と耳に入ってるのさ~
Commented by ナヲ at 2009-09-06 18:51 x
私も昨日マックに行ってホットコーヒー飲んだ。
それにシャカシャカチキン食べた?すんごく美味しかったんだよ。
お友達といろんな事しゃべれていいね、私お友達が居ないから
愚痴はブログに書いちゃう、ブログは主人も毎日見ているから要注意
って事もあるけどね(笑)パパさんが聞いている曲しらないなー・・・
Commented by matumotos at 2009-09-06 20:43
喋りまくってストレスの発散
食べまくってストレスの発散
DVDを見てストレスの発散
何でもいですよ・・・・ストレスを発散して・・・
また明日からのエネルギーになれば(^。^)

そろそろ夏ともお別れ
いよいよ食欲の秋・・・豆腐もいいけど
北海道のカニ腹いっぱい食べてみたたいよ。

私事
昨日は誰かの誕生日でお昼御馳走になりました
それがカニセットだったんですよ・・・少し満足しました。
でも頭にうかぶのは毛ガニとか花さきガニとか・・・・・・
Commented by 松の実 at 2009-09-06 22:26 x
このお豆腐、私がよく行くスーパーにもおいてあって、
気になっていたのですが、何が、どこか「男の3連」?
って思いつつ、いまだ買ったことありません。
お味の感想を教えてください。

イベントも無事に終わったし今日は久しぶりにお酒飲んで寝よう~っと。
ヒメさんはお元気?
Commented by チイポイ at 2009-09-06 22:49 x
今更で 悪いんだけど ドラム缶式洗濯機!!!!!
いいな~~~~~~!!!!

Commented by あてれん at 2009-09-06 23:34 x
わかるわかる。
友達としゃべってたら、時間なんか忘れるよねっ。
でも、マックなんてもう何年も行ってないかも・・・。
マックにBEERはあるのけ??
Commented by ジャックリン at 2009-09-07 06:32 x
おはよっ^^
昨日はボビーままのおかげで
トムクルーズのワルキューレ見ましたよ^^

お豆腐、50円以下で売ってるの?
すごっ^^
こっちは、特売で安くっても一丁98円だよぉ;;;
男前豆腐は土曜とか日曜とか、たまにしか買いませンですわっ(笑)

ワン用シャボン玉はオミヤでいただぃたので
どこに売ってるンかはわかりませンm(_ _)m

今日から月曜ね、また一週間がンばりましょ♪
Commented by ラッキーまま at 2009-09-07 11:35 x
キッシーさんとしゃべりまくり~!
こういう友達がいるのは 最高やなぁ
普段ため込んでる事 ちょっと聞いてよ~~の話
気兼ねなく話せるのって楽しいもん。
私もたま~~に 友達に会うと強烈に話してますよん
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:24
★ナヲさんへ
シャカシャカチキンは食べなかったわ~
だって、マックなんて何年振り??
なかなか子供が大きくなると行かないよ~(*_*;
私も愚痴をブログに書いてる時もあるよ!!
話せばスッキリするもんね(^^♪
マックのコーヒーは凄く熱くて
猫舌の私はアイスコーヒーにすれば良かったかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:26
★matumotosさんへ
スッキリして元気一杯の私です(*^。^*)
でもホントは飲みに行きたかったな~

カニセット御馳走になったの?
いいな~私のトコは内陸だから~
カニは高級品ですわ(=_=)
食欲の秋はサンマで我慢します!!
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:29
★松の実さんへ
イベントお仕事、お疲れ様~
昨日はぐっすり寝たのかな??
茶々様も喜んでいたでしょうね♪

ヒメは元気です!
今日は雨が降ってるのに
「家に入りたくない病」でしたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:30
★チイポイさんへ
洗濯機、まだ使いこなしてないわ(=_=)
夫婦二人だと洗濯物も少なくって~
数回しか使ってない。
ボタンが沢山あって~難しいです(+o+)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:32
★あてれんさんへ
ホントは飲みに行く予定だったのさ~
都合で中止になり仕方なくマックへ・・・
昼間だし。ビール飲んだら二人して暴れそうだったので止めました。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:35
★ジャックリンさんへ
ワルキューレ面白かった??
レディースデイに借りてみようかな??

豆腐は安い時なら38円とか…
そっちの物価は高いのね~(+o+)
我が家なら破産するわ~
Commented by hhiromi39 at 2009-09-07 14:37
★ラッキーままさんへ
お互い愚痴をこぼせるのって良いよね~
話したからって良くなるもんじゃないけど
スッキリして「また明日も頑張ろう!」って思えるよね♪
ホントならジョッキ片手に喋るのが一番楽しいんだけどさ!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ