> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 夏の終わり・・・
               タイトル「夏の終わり」で

             「祭り」うちわを撮ろうとしたら・・・
d0140668_952286.jpg
                 すでにボロボロ・・・


                ルイが邪魔する022.gif
d0140668_964115.jpg




               けっきょく奪われて~
d0140668_97947.jpg




              こんな顔して齧ってます008.gif
d0140668_974236.jpg




         「夏の終わり」じゃなく「うちわの終わり」ですな。




        昨日、大雪山の黒岳で雪が降ったそうです(=_=)



すっかり寒くなったので~
ポチッ!とお願いします!!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-09-10 09:13 | | Comments(24)
Commented by ナヲ at 2009-09-10 09:35 x
うちわの終わり・・・・お上手
ルイちゃんかわいいねーうちわで遊んで楽しかったかなー
もうぼろぼろで捨てられちゃったかしら
雪の便りを聞くようになりましたね、まだまだいらないよねー
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 09:39
★ナヲさんへ
うちわは、まだ取ってあるのよ~
なんかここまで齧られると返って捨てられないわ(=_=)
何故かこの「うちわ」だけに反応するんです。。。
黒岳で雪が降ったね~
まだ秋の味覚を堪能してないわ~(@_@;)

Commented by ジャックリン at 2009-09-10 12:23 x
わろたぁ~(爆)
うちわの終わり(爆)
みぞにはまってますがな(笑)

そっか、雪か
短い夏、終わっちゃゥのね^^;
Commented by ずぼらま at 2009-09-10 12:42 x
うちわと比べて。。。ルイちゃん ちっちゃいですな~。
それに比べうちの子達は。。。(-_-;)
きょうも晴れたり曇ったり雨降ったり。。。最近天気がパッとしない。
雪になる前にもっと秋を堪能したいよね!(^^)!
Commented by 松の実 at 2009-09-10 12:55 x
夏の終わりとともにうちわも終わったのですね。
ルイちゃんさすがだわ~
今年の夏よ、さようならって?

急にさむくなりましたよね。
今朝は寒くて目が覚めて、茶々を引っ張り込んで2度寝しました。

この間の「ほたてご飯」美味しそうです。
炊き込みご飯って一種類も一度も作ったことがありません。
ボビ―ままさん、お料理お上手ですよ~
めんどくさがらずに、手の込んだものを色々作っていらっしゃる。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-10 13:29 x
今日は
うちわで仰いだら
寒イボできます・・・。

いや~今年は冬、長ぃのかぃ・・・(-∀=)
Commented by carol at 2009-09-10 15:37 x
大雪山にもう初雪?
もう、冬はそこまでやってきてるってことね。

さてさて、仙台名物は
お菓子なら「萩の月」がどこへ持って行っても喜ばれるわ。
あと、「ごま団子」これも美味しいよ~~。
酒の肴なら「笹かま」か牛タンだよん。
牛タンせんべいなんてのも美味しいよ。
楽しみだね。
Commented by キッシー at 2009-09-10 16:59 x
夏も…うちわも終わりだな…
でも、そのうちわルイのオモチャだから冬もしまえないね(^^;
「あのうちわ」与えてみたら~?きっと押し入れに逃げ込むから!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-10 17:48 x
大雪山に雪が降った~!?
そっかぁ~・・・さすが北海道。。
こっちはまだまだ・・・なんてったって最低気温が27℃・・・(^^;
朝晩はいくらか過ごしやすくなってきたとはいえ、まだ夏は続きそうです。。

うちわ・・・ルビ・シュリもすぐおもちゃにしちゃって、ボロボロにされちゃう・・・(**)
噛みごたえあるのかなっ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:10
★ジャックリンさんへ
父ちゃんのビールは忘れずに・・・???(笑)

みぞに、はまったの?
待ってて~
何時かは助けに行くから~(^_-)-☆

今、ヒメと散歩してきたけど~
寒かったわ(=_=)
お月さまは見れたけどさ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:12
★ずぼらまさんへ
ルイはちっちゃいけど・・・
ヒメに戦いを挑む根性の持ち主ですわ(=_=)

今日もヘンな天気だったね~
青空出てるのに雨が降ってたり・・・
これも秋だから???
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:15
★松の実さんへ
ルイなりに夏の終わりを感じてるのか?
うちわを破壊して・・・(ー_ー)!!

私が料理上手??
そんな事ないよ~
いつもの炊き込みご飯は・・・
「とり〇めしの素」ですから(>_<)
たまに凝った料理を作ると
父ちゃんやブログ友達に自慢する私です・・・


Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:17
★まろちゃぶ母さんへ
冬、まだ来ないで良い!!
しばらくはこのままでお願いします・・・

灯油の季節になりましたな~(;一_一)
今年の値段は????
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:20
★carolさんへ
ありがとう!!
私にピッタリなのは牛タンね!!
あと笹かまも捨てがたいな(^_-)-☆
今から父ちゃんの頭に記憶させておかなければ・・・
寝てる父ちゃんの枕元で~
「笹かま。牛タン。」って囁くわ~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:22
★キッシーさんへ
例のうちわ??
もったいない!!もし破壊されたらルイに不幸が・・・(ー_ー)!!
持つ所がだんだん短くなってるのよ~
でも食って無いから、そこら辺にポロポロと・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-09-10 19:24
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃんも、うちわ好き(*^。^*)
持つ所の噛み応えが良いのかしら??

最低気温が27度~~!!
こっちは10度以下さ(=_=)
今の気温は・・・14度くらいです。。。
沖縄に行きたい・・・
Commented by niiami at 2009-09-10 22:41
なんだか、さみしいですねぇ、もう夏が終わるなんて。

うちわのそこ、好きですよねぇ。
ミーナもいつまでもそこ噛んでました。
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-09-10 23:54
ルイちゃんのど・アップめちゃくちゃ可愛い~~♪
こんなお顔されたら許しちゃいますよね!!

↓ ↓ メグちゃんの皮スゴーイ(((((爆
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 07:08
★niiamiさんへ
最近は天気が悪くって~
秋ですな(>_<)
ミーナちゃんも齧る!!
そこって噛み応えがあるのかしら?
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 07:11
★miwasukeさんへ
ホントに~こんな顔されたら・・・(*^。^*)
ルイはいつもこの顔で許されてます。。。

メグの皮、凄いしょ!!
ブヨンブヨンしてて触ったら気持ち良いよ♪
パンダちゃんも伸びるでしょ??
Commented by モモ&ゆう at 2009-09-11 08:41 x
おはようございます!
「夏の終わり」じゃなく「うちわの終わり」、朝っぱらから
笑わせてもらいました(*^^)
ねぇ、メグちゃんホントに、よく伸びるね~
モモは首の後ろはメグちゃんと同じくらい伸びるけど
頭は全然伸びないよー
モモが下痢して、皮下点滴したときに、この首周りが注射液で
タプタプになりました~戻るのか不安になったし(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-09-11 11:32 x
こンにちは^^
今日はやっと今一息ついてブログ巡りやけど
今日は夕方UPかなぁ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 14:00
★ゆうさんへ
メグの頭の皮はすんごく伸びるのよ~
ももちゃんは無駄なお肉がついてないのね!!
うちはは、ボロボロですが捨てられなくって
今もあるのよ~ルイのおもちゃになってますが(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 14:03
★ジャックリンさんへ
朝から食パンのお買いもの
御苦労さまです(*^。^*)

こっちは久々の太陽さんが出てて~
暖かいわ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ