> 最新のコメント
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
おはっ! うちもダブル..
by ともこ at 07:14
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 北海道、寒くなりました。
           数日前の事(何日前か覚えてない!)

          pm3時過ぎにチビ3ワンを連れて公園へ
d0140668_1455430.jpg

d0140668_146910.jpg

d0140668_1462250.jpg

          しばらくボーっとしてると寒くなって来た。




             pm6時過ぎにはヒメと散歩
d0140668_1473320.jpg

d0140668_1474819.jpg

         まわりはすでに暗くなってくるし、寒いし・・・

            もう長袖が必要ですわ(=_=)




                   夜は

            布団が恋しい寒がりヨーキー達
d0140668_1492098.jpg



          玄関じゃなく居間で寝るようになったヒメ
d0140668_1495185.jpg



     
                 メグは???

            はいっ! みなさんの御想像通り
d0140668_14103113.jpg



              明日はメグの誕生日024.gif



やっぱりメグは・・・って思った方は
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-09-11 14:14 | | Comments(18)
Commented by niiami at 2009-09-11 16:06
ヨーキーさんたち、おんなじ恰好で寝てる♪あったかそうです。
引き出しの中も心地良さそうですね♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-11 16:42 x
そっかぁ~、さすがのヒメちゃんも玄関で寝なくなったのね~(^^)
それだけ寒くなって来たってことなんだね。。

メグちゃん明日お誕生日なんだー!!
おめでとうは明日言うねっ(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 17:11
★niiamiさんへ
布団が恋しい気温になりましたよね♪
今朝は寒かった~
ポータブルストーブ点けちゃいました!!
引き出しの中って結構暖かいみたいです(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 17:13
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~やっと居間で寝るようになったヒメです(^_-)-☆
朝晩は寒いよ(>_<)
晴れてても風が冷たいわ!
明日メグは5歳になる・・・
御馳走??あるわきゃない(;一_一)
Commented by vazilmama at 2009-09-11 19:28
朝晩寒くなったね~~(+o+)
え!もうストーブを!?
バジルも布団に潜るようになりました・・・。
すっかり秋の風だもんなぁ~。
メグちゃん最後の4歳は何してすごしてたのかな?
やっぱり「父ちゃんlove」な1日だったりして・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-11 19:38
★vazilmamaさんへ
今朝は点けちゃいました(汗)
今は窓を開けてます(^^♪

メグの4歳最後の夜・・・
ママさんの想像通り、父ちゃんとラヴラヴしてます(;一_一)
もちろん父ちゃんの使用済み靴下も~
メグの「お嬢様ソファー」に確保!!

Commented by キッシー at 2009-09-11 20:58 x
いや~寒いよね(>_<)
今朝ストーブ点けようか…かなり迷って自分と戦った!我慢した(>_<)
だって「庶民」だから(爆)
メグリン明日お誕生日かぁ♪
前夜祭で飲んでる?
あ…いつも?
聞くまでもない?
Commented by ずぼらま at 2009-09-11 22:11 x
やっぱり・・・ポチッ
ボビー君、ルイちゃんは毛布派?
微妙な距離でシンクロ寝ですよね^m^
うちの子もそろそろ 毛布の中に入れて! 攻撃が始まりそうです。
メグちゃんの場所は誰にも取られない? ヒメちゃんは無理でしょうが。。。
ほんと寒くなりました。朝は道路が濡れてる日が多いし(>_<)
Commented by 星子 at 2009-09-11 22:26 x
こんばんは~~。
いよいよ、明日早朝…!ですね。
夫は、早々と寝てしまいました。
目的地は変更になったようですが、いい釣りになったらいいですね♪

いつも、ありがとうございます。

私は家で、片づけをしようと思います。
荒れたこの家を何とかしないと…。
Commented by ユミ at 2009-09-11 23:17 x
北海道寒くなりましたか~。
今朝ラジオで長野の人が朝が寒くて布団から出られないと言っていてびっくりしました。
まだこっちは日中33℃近くあるので暑いです。
宮崎の山沿いでは数日前に36℃あり9月の歴代記録を更新しました。
朝晩も扇風機が付いてます^^;。

あはは~夏の終わりでなくてうちわの終わり笑えました!。
ルイちゃん可愛い顔でカミカしてるのね~^^。

背中や首の皮、ランも伸びます。
でも薄くて伸びてる気もするので、クッシング症候群じゃないかと心配になったりします。
みんな伸びてるなら少し安心しました。
Commented by ラッキーまま at 2009-09-11 23:44 x
だいぶ日暮れも早くなりましたね
北海道は 一番早くひがくれるんですよね?違うかな?
こっちはまだ 長袖は ウ~~ンといった感じですが
朝晩 寒いと思う日もあります。
昼間はあっつ~なんですけどねぇ

もうすぐ 誕生日のメグちゃんへ
ハピバースデー めぐちゃん♪
Commented by ジャックリン at 2009-09-12 04:23 x
メグりン、お誕生日おめでとぉ~♪
また一年素敵な思い出を父ちゃンとぉ♡
て、書いたら怒るかな、ボビーまま^^;

こっちは夕べやったら寒くって、フリースきて飲んでましたわ^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:25
★キッシーさんへ
おはよー!
昨夜の「メグ生誕前夜祭」のイベントは・・・
父ちゃんとメグの混浴でした(=_=)
風呂の中から二人の(?)話声が・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:29
★ずぼらまさんへ
おはよー!
今朝は天気良いね♪
昨夜も布団の中にはボビーとルイが入り
メグは父ちゃんと♡ヒメはソファーで寝てました。
瑠クンと憐クンが布団に入ったら・・・
狭いかな?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:31
★星子さんへ
昨夜は私達も早く寝ました。
父ちゃんは目覚ましなる前に起き出して
ルンルン出掛けて行きましたよ♪

お家の片付けをするの?
私がそんな珍しい事したら・・・
雨が降るので止めておきます(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:35
★ユミさんへ
まだ宮崎は暑いんだね~
少し気温を分けて欲しいわ(+o+)
今は10度くらいかな?
ラン君も皮が伸びるのね~
うちのヨーキー達は・・・
ボビーよりルイの方が伸びるかも??
Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:41
★ラッキーままさんへ
すっかり北海道は「寒くなったね~」って言葉が
あちらこちらで聞くようになりました。
夏は来たのかな???

ヒメは涼しくなってハァハァ言うのも減り、
体力的には良い季節です。
でも最近、足腰が弱ってきてるみたいな・・・
立ち上がる時、どっこいしょ!って言ってるみたいです(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-12 07:45
★ジャックリンさんへ
明日は息子の運動会なのね~
天気はどうですか?
こっちは今日は晴れ!!
明日は崩れるらしい(>_<)

メグ、昨日は父ちゃんと二人だけでお出掛けしたし~
お風呂も一緒に入ったし~
♡♡♡な4歳最後によるでした。。。。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ