人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグとルイ、ダイエットドライブ?
           ココ数日、私が家に籠ってたから??

               メグとルイが体重増加!!

        それで昨日はチビ3ワン達を連れて出掛けた。
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8413246.jpg



             着いた場所は「遠軽 太陽の丘」
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8553378.jpg
           コスモスフェスタをやってたが興味の無い親子


                   ルイと息子
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8424570.jpg
             隣のおばさんが笑ってますね~001.gif





                  父ちゃんとメグ
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8432185.jpg

                愛し合ってますね~016.gif





           それから原っぱでチビ達を走らせた。
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8475465.jpg

メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_845383.jpg

          息子の為の運動みたいだわ(^_-)-☆





          そして紋別へ行き、ラーメン食べました。
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_8462164.jpg

          「大将」という店で私達のお気に入りです。




           メグとルイのダイエットドライブは続く。。。



少し太ったルイとメグに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


       昨日は息子の彼女ちゃんがヒメにお花を届けてくれた。
メグとルイ、ダイエットドライブ?_d0140668_90130.jpg

            「ひめりんご」が飾られてた。

                ありがとう!!
by hhiromi39 | 2009-09-22 09:02 | 息子 | Comments(20)
Commented by ずぼらま at 2009-09-22 09:39 x
遠軽まで行ったの?(@_@;) SW中だもんね。。。
北見に住んでたのに今は遠~く感じる私です(笑)
ワンコ達もいっしょに居れて喜んでいたでしょうね♪
紋別と言えばかまぼこ。。。だと思ったらラーメンですか
あちこちに行着けラーメン屋さんがありそうですね(^_^;)
息子ちゃんの彼女優しいね  早く嫁にしたいのでは?
Commented by ジャックリン at 2009-09-22 09:58 x
大好きなラーメン食べてきたンねっ^^
ヒメちゃんにヒメりんごつき♡
ナイスな彼女です♡

ワンちゃンたち、息子さンと走って運動不足解消できてよかったねっ♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-22 11:35 x
遠軽に紋別かぁ~!!
紋別っていうとオホーツクってイメージが強いなぁ。。
昔水族館に行った想い出が(^^)

彼女ちゃん、優しいねぇ。。
きっとヒメちゃんも喜んでるねー(^^)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-22 12:34 x
あら~
誘って下されば
走ったのにぃ~ヾ(●゚v゚○)ノ
Commented by hhiromi39 at 2009-09-22 17:55
★ずぼらまさんへ
私たち夫婦は、何処へ行ってもラーメンかな?
安いしね~(^^♪
チビ達も満足したみたいで~
でも・・・体重は減ってませんでした(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-22 17:57
★ジャックリンさんへ
チビ達はいっぱい遊んできたよ♪
今日も散歩へ連れて行ったし~
少しはダイエットになったかな??
ルイとメグは200グラム減らさないと!!

ヒメにヒメりんご、ナイスでしょ(*^^)v
嬉しくってまたウルウル・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-09-22 18:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
水族館、あったけど通っただけ~
海は良いよね~
なんか心がスッキリするわ(*^。^*)

彼女ちゃん、優しいでしょ!!
ヒメにとっては天敵でしたが・・・
だって、大好きな息子を取られちゃった!!
ヒメは今頃・・・
「息子をヨロシクね!」って言ってるね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-22 18:02
★まろちゃぶ母さんへ
あら~誘ってみれば良かったわ~
ちゃぶ君に会えたら息子も喜んだでしょう!
いつか、会いたいね~
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-09-22 22:25
3wan'sったら息子さん思いっきり走ってたのしかったんでしょうね♪
きっとヒメちゃんもいっしょに息子さんを追いかけて走ってるんだろ~な!!
↓ママさんと手をつないで寝たり、お花を供えてもらったりヒメちゃんはやさしさに包まれてしあわせですね。
↓ボビーくんとルイちゃんは息子さんの悲しみを癒してあげてれんだね♡
Commented by チイポイ at 2009-09-22 23:11 x
奥様も頑張ってるので あたしも頑張ってみました
重い腰をようやく上げました
新しいぶろぐのURL貼り付けといた!

奥様の17日のメッセを読んで うるうるきてしまいました
ヒメちゃん ボビーままんちの子になれて 幸せだったと思うわ~

こんなに 面白い(え 
こんなに 元気な 
こんなに 愛情深い 奥様んちの子どもになれたんだもん

あの玄関のメッセの文字 目にやきついてるわ~

Commented by ひめぱぱ at 2009-09-23 00:12 x
yayayaさんと会うことができました
ボビーままのお陰でもあります
本当にヒメちゃんの事を知る事ができ
感謝です・・・・
ママが頑張ってるのにまだ涙です
yayayaさんとヒメちゃんのことも
チョット話しました・・・
本当は元気付けにビールを送りたっかのですが・・・

ヒメたんへ
あなたはうちのヒメが虹の橋に行ってから
私に元気と勇気をくれました
本当にありがとう
これからはあなたを愛した人を
見守ってくれたら・・と思います
ただただありがとう
Commented by niiami at 2009-09-23 00:27
私たちは20日に太陽の丘に、遠軽の最後の思い出として行ってきましたよ☆
3ワンちゃんたちもままさんのリフレッシュ姿に喜んでいるようですねo(^-^)o
Commented by ジャックリン at 2009-09-23 04:16 x
おはよぉ^^
久々にこの時間帯に起きたのに、小さな雨音がしている京都ですわ^^;;;
そっちは散歩できるお天気だといいといいね♪
Commented by そあらママ at 2009-09-23 07:27 x
おはよう~♪
今朝テレビで遠軽地方のコスモスフェスタの紹介がされてました。
コスモスだいぶ咲いてるんですね~
ご家族みんな興味がなかったの~?
たくさん咲き始めて綺麗だったけどね!
3ワンちゃんも久しぶりに広いところで弾けてよかったね!
ボビーままさんもお気に入りのラーメン食べれてよかったね~(*^^)
彼女ちゃんの心遣い 嬉しいね~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 07:56
★miwasukeさんへ
チビ達には久しぶりの運動だったかも・・・
家の周りをチョコっとしか連れて行ってなかったもんで~
だからルイとメグは太っちゃったのかな(汗)

ヒメは家族にたくさんの思い出を残してくれて
私達はヒメのお陰で幸せです。

Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 08:07
★チイポイさんへ
ブログ見たわ~
だいちゃんメインのブログなのね(^^♪

私がヒメに幸せを貰った感じがするわ~
それくらいヒメの存在感は大きかったのよ(^^♪
私は元気よん♪
ヒメの為に「今日を楽しく♪」生活するわ~
Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 08:15
★ひめぱぱさんへ
ヒメに暖かいお言葉ありがとうございます。
息子も「ヒメは幸せだね~」って言ってました。
私も昨日、シェルティを見ました。
「あっ!ヒメだ!!」なんて!!
ヒメより小さい子でしたよ♪

想い出は尽きないけど、ヒメの為にも
「今日を楽しく♪」で頑張ってチビ達と生活していきます(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 08:22
★niiamiさんへ
一日違いでしたか・・・残念(>_<)
天気も良く、気持が良い公園ですね!

引っ越しは済みましたか?
はぐ男クンもミーナちゃんもののかちゃんも
新しいお家に喜んでますか?
片付けで疲れるでしょうから
ムリしないようにね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 08:24
★ジャックリンさんへ
朝4時じゃん!!
私なら爆睡中だわ(=_=)
今朝も良い天気♪
今日は父ちゃんと買い物へ行く予定!!
ヒメ、初七日です。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-23 08:28
★そあらママさんへ
花より出店が目につく家族です!!
かまぼこ食べてきました(笑)

チビ達は久しぶりに思いっきり遊んだかな?
草が濡れててベチャベチャになっちゃって~
車に乗せる時、大変でしたわ(=_=)


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ