> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 父ちゃんが仙台へ行って来た!!
          木曜日から二泊で仙台に出張の父ちゃんが

               当日、写メを送ってきた。
d0140668_15291564.jpg

d0140668_1529312.jpg

d0140668_15294632.jpg

              よく分からんが仙台らしい・・・




               昨夜メールも来た。
d0140668_15303793.jpg

               赤線に注意!!


           なに~!! 居酒屋に行くだと~







              私の昨日の晩御飯は・・・
d0140668_15313226.jpg

                これだったのに





              でもさっき帰ってきて~

          お土産買ってきたから許しちゃろうか??
d0140668_1533193.jpg

          ふっ! 今夜もが進むぜぃ!!



仙台土産に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-09-26 15:38 | 父ちゃん | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-09-26 17:25 x
お父ちゃん、仙台へ行ってたのね~!!
良いなぁ~、伊達の牛たん♪
美味しい牛たんが食べたい~!!
麦めしとテールスープ付きで(^^)
笹かまも・・・美味しそう!!
あ~、ビール片手に美味しそうに食べてる姿が目に浮かぶよっ・・・(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-09-26 17:29 x
(●>艸<●)結局呑むんだ・・・(笑
Commented by 松の実 at 2009-09-26 18:11 x
仙台と言えば!の某有名菓子ではなく、笹かまぼこと牛たんというのが
酒飲みらしいです!
もう笹カマかじりつつ飲んでいます?

仙台の居酒屋ってどんな料理が有名なのかな~
釧路が発祥の地としている炉端焼きも実は仙台で野菜を焼いていたのが
始まりという説もあるそうです。
ワンズ、特にメグさんはHappyですね。
お父様が帰ってきて。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-26 18:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
当たり!!
そのままの夕飯を食べたって!
テールスープと麦めし!!
詳しいね~(^^♪

久し振りの出張で今は疲れてメグとZZZ・・・
♡ ♡ ♡ 
Commented by hhiromi39 at 2009-09-26 18:28
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?
他に何を飲むって?
私にゃ、これしかありませんわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-26 18:31
★松の実さんへ
炉端焼きって釧路が発祥なの?
知らなかったわ~。
ひとつ勉強させて頂きました(*^^)v
メグはもちろん父ちゃんと離れてた寂しさを埋めるべく、
今はラヴラヴZZZ・・・してます。
居酒屋では何を食べたのか、起きたら聞いてみなくっちゃ!
でも財布はスッカラカンになって帰ってきました(;一_一)

Commented by ずぼらま at 2009-09-26 19:04 x
一人の時はね。。。手抜くよね。。。(うちは毎日?)
お父ちゃんはいつもお土産を買ってきて ままさんに愛を感じます。
だって 同僚達は出張でお土産なんて買ってませんよ(^_^;)
それもままさん好みのセレクトじゃないですか~(妬ける。。。)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-26 19:11
★ずぼらまさんへ
お土産は私が催促してたのよ~
手ぶらで帰ってきたら私が怒ると思ったのか??
それに久し振りの出張だったし(*^^)v

カップ麺の前の日は・・・
カレイの煮付けと白飯だけでした(=_=)
Commented by ナヲ at 2009-09-26 20:36 x
旦那様が留守でも、羽を伸ばして飲みに行くことなんか出来ないのが
現実よね。私も家でのんびり好きな物を食べて飲んでいるのがいいなー
しっかりおみやげを買って来てくれるなんて優しいねー
私も笹かまぼこ大好きです、美味しいよねー
Commented by こりす at 2009-09-26 20:46 x
1枚目の写真は仙台駅ですよね。妹が昔仙台にいたので、何度か遊びに行ったことがあります。懐かしい・・・。牛タン、笹かまは名物の定番ですよね。
話は変わりますが、今日、ままもなつかしG君のクラスに配属となり1日を過ごしましたよ。大きくなりましたよ!
Commented by キッシー at 2009-09-26 23:24 x
ウチにも仙台駅の同じような写真あるなぁ~(^^;
青葉城公園とか…
それにしてもそのお土産!ナイスじゃないですか♪
父ちゃん優しいね…
脅したの?(爆)
今頃は釧路かな…
良いじゃん帰って来てすぐ釣り旅行に連れてってくれるし~♪
羨ましいわぁ~
Commented by あてれん at 2009-09-26 23:53 x
うちのとぉちゃんも、出張先では必ず居酒屋行ってる!
ボビママのとぉちゃんは酒飲まないから安心だけど、
うちのとぉちゃん、あたしの監視がないと底抜けに飲むから
ヤバイんだよぉ・・。(子供か!)

笹かまとbeerって、うまいんだよねぇ~~♪じゅる。
Commented by ジャックリン at 2009-09-27 05:12 x
おはよぉ~^^
仙台行ってきはったンや^^
おみや、あってよかったねェ~^^
夕べはおみやとおみや話で楽しく飲めましたか♡

朝散歩から帰ってきたのに、ジャック寝てるから散歩にけなぃぞぉ
今朝は曇ってて星は見えなかったわ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-09-27 17:58
★ナヲさんへ
そうよね~家でのんびりワン達と過ごすのが良いのよね~
今度、父ちゃんに留守番してもらって飲みに行ってやる~!!

今夜は笹かまでビール♪
明日は仕事だから飲みすぎないようにしなくっちゃ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-09-27 18:01
★こりすさんへ
G君、大きくなったのね~
会いたいわ~御飯はいっぱい食べてるかな??

私は仙台は(も?)行った事ない。
どんな街なのか想像も出来ないわ~
北海道だって知らない街が沢山有るもんね!!
今日は初めて「芽登」という街を知りました。

Commented by hhiromi39 at 2009-09-27 18:05
★キッシーさんへ
さっき帰ってきたよ~
マイナスイオンを沢山吸って~
明日は元気百倍!!仕事するわ~

お土産は・・・
脅してはいないが要求はした。
だって~滅多の無い事よ(+o+)
愛する妻にお土産買ってくるのは当り前さ!!
ふふふ・・・メグには何も無かったさ(勝)
Commented by hhiromi39 at 2009-09-27 18:07
★あてれんさんへ
私と、あてれんさんの父ちゃんが一緒に飲んだら・・・
警察の世話になるかも???(爆)
そしてうちの父ちゃんと、あてれんさんが引き取りに来る・・・
想像するだけで爆笑だわ(*^。^*)
そうならないよう気を付けますわ(汗)

Commented by hhiromi39 at 2009-09-27 18:09
★ジャックリンさんへ
あまりの驚きに言葉がありません。。。
これ以上は書けません・・・
とにかく楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード