> 最新のコメント
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 魔力が・・・
             昨日は十五夜でしたね~
d0140668_8431513.jpg




            何故かテンションの高い私041.gif

          

            パン粉を容れ物にうつしてて~

              ついついブチまけた!!
d0140668_8445181.jpg





             ビールを飲んでも酔えない
d0140668_8451646.jpg

               満月のせいか??
                 031.gif031.gif031.gif





               こんな日はやっぱり・・・

            DVD見て「チカラ」を押さえましょう!!
d0140668_846337.jpg

           ちょっと古いが今はまってる「ヒーローズ

   

          これ見たら魔力が超能力になるかな???



d0140668_12362875.jpg






マニアックな内容でスイマセン(=_=)
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 今日はこれからチビ3ワン連れてホー〇ックでも行ってきまーす!!
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-04 08:55 | 生活 | Comments(22)
Commented by ねね at 2009-10-04 10:29 x
ボビーままさんのブログを見てると楽しくてつい笑って
元気をもらえますよ
昨夜の満月はほんとキレイでしたね~
でも、ビールをこれだけ飲んで酔わないとは強いんですね~
私は家で飲む時は350でも一本がやっとかな(=^_^;=)

メグちゃん ヒメちゃんの後任で しっかり皆を守らなきゃって
思ってるんですよね 少々の態度の大きさは仕方ないですね
そんな所もすごく可愛いですし(*^▽^*)
Commented by モモ&ゆう at 2009-10-04 11:32 x
お月様、今日が満月らしいから、
月に向かって、おぉぉぉ~~~~~~~~んって吠えてみて!
そしたら、ヒメちゃんに届いて、魔力が落ち着くかも(笑)

メグりん、首位狙いなのね(^m^)
でも、ヨーキーズを見てると、もうメグりんの手中にあるみたいだけど。

飲んでも酔えないときって、気持ちが疲れてるのよ。。。
無理しない無理しない。ねっ!
Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 12:18
★ねねさんへ
元気を分けてあげられて~
私も嬉しいです! 
なんせ元気が余ってるくらいですから(>_<)
今日もお月さま見れそうですよ!!

メグはヨーキー達に何かあったら
身体を張って助けるかな??
きっと一番に逃げるでしょう(;一_一)


Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 12:20
★ゆうさんへ
今日が満月なの?じゃぁ昨日は違ったのか(>_<)
今夜も月に向かって吠えてみるね♪
ヒメに届くでしょう!!

気持ちが疲れてるのかな??
いつも自分じゃ気付かない性格なんですわ(=_=)
私ってホントは弱い女・・・(爆)

Commented by ずぼらま at 2009-10-04 13:01 x
すっかり 忘れてました 十五夜(>_<)
月すら見てなかったよ~ 団子も食べてないし。。。
でも 昨日はお好み焼きをタラフクご馳走になったもんね~^m^
ヒーローズは面白かったですか?
私は不死身じゃなくて良いから時間旅行がしてみたい!

そうだよね、ボビー君が年上だよね。
女子パワーにはやっぱり負けるか。。。(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 13:15
★ずぼらまさんへ
お好み焼きを御馳走になった!!
うらやますぃ~(@_@;)
ヒーローズ、また続きを借りてきたよん♪
不死身も良いけど空飛べるのも良いな~
娘や息子の所へひとっ飛び!!

ボビーは草食系男子ですから・・・
メグとルイには絶対逆らえないんです・・・


Commented by ジャックリン at 2009-10-04 15:18 x
そぉ~かぁ~、満月の夜は魔力かぁ~(笑)
今、ちょこっと休憩で帰宅した^^;;;
これからまた運動会行ってきまぁ~す^^
オホーツク、綺麗で気持ちいいといいねっ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 17:20
★ジャックリンさんへ
運動会ですか~
こっちの運動会は6月くらいが多いかな!

楽しんできたかな?
ビールは無し??

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-04 17:52 x
いいなぁ~、お月さまが見れて~♪
こっちは昨日も今日もお天気がイマイチでさぁ~。。
今日は雨が降ったりやんだり・・・お散歩どうするか思案中。。
途中で降り始めたら悲惨だし(**)

満月の夜・・・何かを察した3ワンズ・・・こういう時には知らん顔が一番ってわかってるのが偉い!!(笑)
で、今日ももう飲んでるのかなっ!?(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 17:58
★kuuga(ルビママ)さんへ
「今日ももう飲んでるのかな!?」なんて~聞かないでよ~
飲んでるに決まってるわよん♪
私の夜の楽しみはビールとDVDさ!!
日中はチビ達に尽くしてるからね(?)

明日は休みで~日中もDVDかな?
掃除洗濯・・・聞いた事ない言葉だ・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-04 21:03 x
昨日は十五夜だったけど
満月だったっけ?


あ、そうそう
今日雪虫飛んでた!ワ~ィワ~ィ嬉しいな~(泣
Commented by matumotos at 2009-10-04 21:03
なんか満月だってのに怖いですね〰
こちらはお月さまで兎が餅をついてる姿がハッキリと
そして仲良く食べるのかなぁ~
ロマンチックでいいですね(^。^)

ワンを連れてホ・・・何とかってどこですか?
アットいう間のまん丸お月さんですが
月がだんだんと欠けてくようにママさんもそれなりに
魔女に・・・・なんてならないで
天使になってくださいね。


Commented by チイポイ at 2009-10-04 21:11 x
あははっはっ!!!

いやされる~~~~(え?笑)

パン粉 どんだけオーバーしてるのよ!!(爆)
そこまで 積み上げるほうが 難しいよ!!(爆)

それはもう・・才能かっ!!!(爆)

Commented by チャムセナ at 2009-10-05 00:43 x
昨日(3日)ダンゴだけ食べた

ヒーローズ、私も今シーズン3観てるよ~!
Commented by ジャックリン at 2009-10-05 03:24 x
おはよぉさン^^
昨日は楽しかったけど、日焼けしてきました^^;;;
家でゆっくり飲みましたよン♪
Commented by キッシー at 2009-10-05 07:33 x
魔力落ちてたの?
倒しそびれたな…(`▽´)
もう復活したべな…
見てたの月じゃなくて月見団子だったんじゃない?
落ちたの魔力じゃなくて
パン粉でしょ~~(~o~)(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 08:50
★まろちゃぶ母さんへ
もう雪虫見たの~(>_<)
まだ出てこんで良いってな!!(泣)

昨日が満月だったらしいよ!
雲の切れ間からちょっとだけ見れました。
もちろん、吠えたよ~私が・・・(@_@;)


Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 08:54
★matumotosさんへ
ホー〇ックはホームセンターです。
カートに乗せればワンオッケーなんですよ♪
チビ達乗せてブラブラしてきました。

月・・・ウサギと言うより狼男の方が私は好きかも(爆)
あっ!急にセーラームーンを思い出しました!
娘が好きで見てたな~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 08:58
★チイポイさんへ
パン粉は床にも落ちて・・・掃除機かけました(>_<)
昨日はせっかくガス台を掃除したのに
煮ものを噴きこぼしました(>_<)
毎日ギャーギャー騒ぎながら御飯支度してます・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 09:02
★チャムセナさんへ
「ヒーローズ3」はまだ新譜でお高いから見れません(=_=)
「ヒーローズ2」を見終わったら、
「スーパーナチュラル3」を借りたいわ~
ひたすら100円になるのを待つ私です(=_=)


Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 09:05
★ジャックリンさんへ
日焼けした~!!
日焼けなんて今年は縁がなかったな~
そろそろ半袖の服を片づけようかと思ってます。。。

Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 09:09
★キッシーさんへ
確かに団子を見たら弱るな(>_<)
沖縄の「ふちゃぎ」は衝撃的だった・・・

パン粉~大変だったんだからね~
そこら辺に飛び散ってさ!!
床に落ちたのはチビ達が食べるしさ~
今日は大人しく家でDVD見てます。。。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ