> 最新のコメント
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
おはっ! うちもダブル..
by ともこ at 07:14
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 御飯の時間。
                さて、昨日の正解は
d0140668_18182867.jpg

               チンパンジーさんです。

         昨日の写真は彼らを下から写した写真です。

         何が写ってたか、ここには書けません(爆)

                  彼らの背中・・・
d0140668_18204645.jpg

              なんか哀愁が漂ってない?








           今日は久々にチビ3ワン達の登場です。
d0140668_18221153.jpg

          ヒメが居なくなってなんか寂しい御飯の時間。。。

d0140668_18224374.jpg

            でも食欲は変わりませんわ(=_=)

d0140668_18231128.jpg

                あら?、メグの顔が・・・

d0140668_18233731.jpg

                埋もれてる~~015.gif





今日は「雹」が降った旭川に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-13 18:31 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-13 18:48 x
昨日の正解って・・・笑える~(^^;
それも、チンパンジーだったのね・・・(爆)

3ワンちゃんたちのお皿・・・小さくて可愛いねぇ~!!
メグちゃん、顔突っ込みすぎ~っ(笑)
あっ、そっかぁ、マズルが短いから仕方が無いのかもねー!!
Commented by hhiromi39 at 2009-10-13 19:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
ねっ!正解を書けないのがわかった??
さすがの私もハッキリ言えても書けないわ(=_=)
下から見ると~潰れてて~めっちゃ面白かったよん♪

メグ、鼻が短いから顔を突っ込むのね!
なんかじっくり見てたら・・・
浅い皿に変えようかな?って思ったが・・・
やっぱり面白いからこのまま使います(^_-)-☆
Commented by niiami at 2009-10-13 19:32
三人揃ってのお食事可愛いですね☆
メグちゃん、そんなにご飯おいしいのね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-13 19:43
★niiamiさんへ
メグはきっと顔が埋まったせいで
暗闇で御飯を食べてるんでしょう・・・
それでもいつも完食してくれます(^^♪
Commented by 松の実 at 2009-10-13 20:03 x
メグちゃんだけ、お洋服を着ていないのは何か理由があるのでしょうか?
寂しいよね、一人でもかけると・・・

↓母の愛は強い!
全部いっぺんに作ったのですか?
ハンバーグ、いいな!
外食や市販のハンバーグは嫌いだけど、
手作りのハンバーグだけ、大好きです。
でも、焼く時に焦がしてしまいがち~
ご子息はちゃんと焼けるかな?
Commented by hhiromi39 at 2009-10-13 20:34
★松の実さんへ
メグはボーボーなので服を着せてないんです(ー_ー)!!
・・・それだけの理由・・・(爆)
なんかヒメがいないと狭い我が家が広く感じます(>_<)

そうよ!暇な母は(飲みながら~)作ったのよ!!
息子は上手に焼けるかな??
きっと私より上手に焼くでしょう・・・
なんせ「リンゴの皮むき」も息子の方が薄く剥けますから(>_<)


Commented by matumotos at 2009-10-13 21:03
三人の子供たち行儀(食事)いいですね
はい食べていいですよなんてやってるのかな?それとも・・・・・
でもそろって一度に食べてくれれば楽ですね
飲ベえーママに躾けられたのかな(#^.^#)

みなさんかわいいお椀で美味そうにもぐもぐと
めぐだけ顔がまん丸なもんで多分顔じゅうご飯だらけでは
後であちらこちらに擦りつけて顔をさっぱりと
飲べえーママにしてはいい躾けですね。
Commented by キッシー at 2009-10-13 21:39 x
メグリン…ご飯の入れ物と顔に隙間無いんですけど
(;^_^A
ヒメ姉さんの居ない食事風景はやっぱり何処か寂しい感じがするよね~
Commented by ユミ at 2009-10-13 21:46 x
はずれた~チンパンジーだったんですねぇ~。
どうやったら下から撮れるんですか?。
ズームして撮ったのかな。

ヒメちゃんのいない風景は寂しいですね。
メグちゃん、お口が短いから突っ込んだように見えますね^^;。
Commented by vazilmama at 2009-10-13 23:34
やはりきわどい・・・(笑)
人間っぽいもんね~~(爆)

お行儀良く食べててみんないい子だわ♪
ヒメちゃんの分も美味しく食べてね~~(^^)
メグちゃん顔がごはんだらけになりそうね・・・。
Commented at 2009-10-14 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 14:51
★matumotosさんへ
私が「よし!」と言わなければ、けっして食べさせません!!
この時だけ母の威厳が・・・(ー_ー)!!
3ワン達は殆ど同時に完食しますよ~
そしてお互いの皿を舐めあってます(>_<)
残ってるわけないのにね~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 14:52
★キッシーさんへ
でしょ~~(=_=)
ヒメが居ないと狭い家が広く感じるのよ~

夜の散歩もしなくなって・・・
私、太るかも(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 14:55
★ユミさんへ
透明のトンネルみたいなのがあって
その上にチンパンジーさんがどっかり座ってたんです!
下から見るチンパンジーさん、なかなかエロっぽかったわ~(^^♪

ヒメの存在の大きさに
今頃になって驚いてる私です・・・


Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 14:59
★vazilmamaさんへ
面白いしょ~下から見るチンパンジーさん!!
人間っぽい??(爆)

いつもはドライフードだけだから大丈夫なんだけど、
たまに手作り~とかあげると
メグは耳が汚れちゃうのさ~
ヘアバンドみたいなのすれば良いんだろうけどね~
そういう時は、私が耳を持ってます。。。

Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 15:05
★鍵コメさんへ
寒くなりましたね~
私はヒメの夜散歩が無くなって太りそうです(=_=)
でもチビ3ワン達に振り回されて
どうにか毎日を笑顔で過ごせるようになりました。

動物園、今年は18日までとか…
でも冬の動物園もあるから、ぜひ行ってみてね♪
ペンギンさんの散歩は可愛いよ♡
Commented by ジャックリン at 2009-10-14 15:12 x
こンにちは^^
雹降ったンやぁ~
あれっすごぃよねェ~
小樽で痛かったもの;;;

チンパンジーも見にいけてなかったぞぉ~
長男の見たい所だけしか回れなかった動物園でした♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-14 15:27
★ジャックリンさんへ
携帯、隠したんだって~(^^♪
昼休みにキッシーが言ってたよん(爆)
ワイン飲んだんだって~(いっぱい!)
これからあなたのブログを見に行かなくっちゃ!!

Commented at 2009-10-14 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-15 07:14
★鍵コメさんへ
こちらこそ、こんなブログにまた来て下さり感謝しますよ~(^^♪
色んな情報、ありがとうございます。
来年は暖かい時にチビ達を連れて
ペンションにも挑戦してみたいです。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ