> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> チビ達の為に・・・
            先日、久しぶりに暖かい夕方!!

             最近、散歩をサボってた私は

           チビ3ワン達を連れて公園へ行った。
d0140668_9162921.jpg

d0140668_9164250.jpg

d0140668_9165680.jpg

d0140668_917854.jpg

               みんな~久し振り~001.gif

           やっぱりワン友さん達と会うと楽しいわ♪

    これからもチビ3ワン達の為に頑張って散歩へ行かなくっちゃね!!





                 黄昏てるメグ・・・
d0140668_9184119.jpg





               銀杏の木が奇麗でした。
d0140668_91999.jpg

               銀杏の実が生ってたよ~
d0140668_9194065.jpg




        これからもチビ3ワン達の母として頑張ります066.gif




チビ3ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-18 09:27 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-18 09:51 x
そうそう
母の仕事に
終わりはない・・。
Commented by ねね at 2009-10-18 10:21 x
大きな公園で気持ち良さそうですね
お友達にも会えておちびちゃん達も楽しかったでしょうね

ヒメちゃん 月命日によせるお手紙
大きな存在だったヒメちゃんも喜んでると思いますよ
あーすればよかった こうすればよかったって
あとで思うことは数えれば色々出てくるでしょうけど
楽しい時間もいっぱいあったはずです
ヒメちゃんは充分に幸せな時間を過ごしたと思いますよ
おにババアは嫌だったかも知れないけどね(^w^)

これからおちびちゃん達との時間を何気なく何時も通りに
ボビーままさんらしく過ごす事が姫ちゃんへの供養かな~って
思います 

Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 10:31
★まろちゃぶ母さんへ
母の仕事に終わりはない・・・(ー_ー)!!
ホントだねぇ~
これから寒くなって雪はねも母の仕事か?

Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 10:34
★ねねさんへ
ヒメに出来なかったこと、チビ達にしてあげなきゃね!!
ワン達は短い人生だから楽しい毎日を過ごさせてあげたいです。
これから寒くなるけど、散歩も頑張って行くわ(*^^)v
なるべくなら・・・鬼ババァにならないようにね!!(笑)

ココの公園はとっても大きいし、
ワン友さん達が沢山集まるので、
楽しい時間を過ごせるんですよ♪

Commented by ジャックリン at 2009-10-18 12:39 x
今日はこっちもかっなりエエ天気です^^
が、私は今日は朝からPCで調べ事ばっかやっとりまして
この良い天気にジャックは一歩も外へは出とりませんのぉ~(汗)
明日はがンばって散歩にいきますワン^^
Commented by ナヲ at 2009-10-18 14:16 x
これからは寒くなって、お散歩が億劫になりますね。うちは冬になったらお散歩は無しになります。私が風邪引きやすいからお散歩が恐いです。
ちょっと可愛そうだけど、家の中で走り回って貰います。
Commented by キッシー at 2009-10-18 14:44 x
いいねぇ~♪
銀杏の木がある公園(^-^)ウチの近所は銀杏無いです(多分…)
久々のワン友さんとも楽しかったね!
ヒメ姉さんの分も3ワン達と楽しい日々を送って下さい♪
…鬼ババァ?
「鬼じゃないのよ…鬼じゃないのよ~悪魔なのぉ~」(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 15:56
★ジャックリンさんへ
うちも今日は家の中~
だって雨降ってたもん!!
朝はちょこっと散歩はしたよ♪
でも一緒にいるからチビ達は喜んでるでしょう(*^^)v



Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 15:58
★ナヲさんへ
雪が降ったらメグは外へ出たがるのさ~
雪が大好きなんです(^O^)
今年も雪の中でいっぱい遊ばせてあげたいです。
そのために私も頑張るわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 16:01
★キッシーさんへ
実は・・・悪魔ババァって書こうと思ったが、
あまりにも・・・(爆)

キッシーご用達の病院の通りは
銀杏並木通りだね!!(今日、通った)
うちの公園の銀杏、欲しいか?夜中に・・・(=_=)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-18 17:09 x
ワン友さんたちと遊べると楽しいよね~!!
ワンコだけじゃなく、飼い主の方もだよねっ(^^)v
銀杏・・・懐かしいわぁ~。。
沖縄には無いんじゃないかなぁ・・・多分・・・見たこと無いもの(^^;

こっちは今日は青空が広がったよ~!!
気温は27℃ぐらい・・・過ごしやすくていい感じです(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-18 19:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホントにワン達も~私も~楽しかったわ♪
これからは寒くってなかなか公園も行けないけど、
行ける限りは行こうと思ってます。
沖縄には銀杏の木が無いの?送るか?(爆)

27度!!で、過ごしやすいって!!
こっちの今の気温は15度で暖かいよ~って、ヘンか??

Commented by かぼね at 2009-10-18 21:27 x
そうよ!!!
あたしのためにもね!!!(え
Commented by 松の実 at 2009-10-18 22:13 x
日差しが秋ですね!
そうか~旭川は銀杏がなるんですね。
釧路はダメです。
気温が低くて、イチョウの葉がちゃんと育たないうちに冬が来ちゃうんです。
メグさん、どうしたのでしょう?
何か面白くないことあったのでしょうか?
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-10-18 22:43
いつも3wan'sでいても、やっぱりお友だちに会うのはうれしいよね♪
メグちゃんのこの自由さがパンダと重なります(笑)
こんな風にみんなで気持ちよさそうに公園に集まれるのも北海道では秒読みなのかしらん?!
雪景色になる前に存分にたのしんでね!!
Commented by ぶんまま at 2009-10-18 23:10 x

わんこのお友達が多くて羨ましいです。^m^朝晩に冷え込んできましたよね。紅葉もい見頃になっていますね。銀杏の実は、クサっなんだけど旨いんですよね。
気に掛けて下さって有難うございます。m(_ _)m

ヒメちゃんの月命日だったのですね。私も謝ることやお礼がいっぱいでとてつもない鬼ばあばでした。病気も抱えていたので仕方ないけど、、、。ああすれば、こうすればは付きません。
毎月、小さいもみじの手のおチビと手を合わせお話をします。ヒメちゃんは、会えなくってもきっと傍で見守ってくれてるはずです。(^-^)
Commented by ジャックリン at 2009-10-19 04:23 x
おはよっ^^
そっち雨やったのか。。。

今日はこれからお久の朝歩きにいってくるから
ジャックも朝散歩にいくよぉ~ン♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 07:27
★かぼねさんへ
私、頑張るわ!!
あなたの為にも(えっ?)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 07:29
★松の実さんへ
メグはたぶらぶらしてただけで~
公園へ行くといつもあんな感じなんですよ(+o+)
他のワン達と遊んだりしないで一人でトコトコ・・・

釧路は銀杏の木がないんだ~
知らなかった!
旭川はたくさんあって落ち葉がいっぱいです。
そして雪が降ってくるのね(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 07:31
★miwasukeさんへ
パンダちゃんも一人でトコトコ派?
私としては他のワン達と走ったりして遊んで欲しいです。。。

公園へは他のワン達は冬でも行くんですよ!
でも私はあんまり・・・
今年は頑張って行くわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 07:34
★ぶんままさんへ
この公園はワン達が沢山集まるんです!
おかげでチビ3ワン達も仲良くさせてもらってますよ♪

あらっ!ぶんままさんも鬼ババァになるの?
みんななるのね~
なんか安心しちゃったわ(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 07:35
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は一日勤務さ(=_=)
今週頑張れば来週は平日休みがあるのよ~
楽しい事もあるしね♪

名前
URL
削除用パスワード