> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> テレビ三昧の夜でした。
d0140668_852561.jpg

d0140668_8531456.jpg

              日ハム勝ったぜぃ~066.gif

                おめでとう024.gif






            その後はフィギュアスケート見てた。
d0140668_8554745.jpg

             浅田真央ちゃん、調子悪い??

                残念だった007.gif





             その頃、チビ3ワン達は
d0140668_85721.jpg

             ルイは勝手に遊んでて~






              ボビーは私を見つめてる…
d0140668_8574911.jpg








                  メグは
d0140668_858977.jpg

                 寝てるが…

            なんか頭の向きがヘンじゃない?




「Z寝」と名前を付けましょうか?
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



             今日はこれからホー〇ック!!
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-25 09:05 | | Comments(24)
Commented by ジャックリン at 2009-10-25 09:10 x
おはよっ^^
あっ、夕べ焼き鳥屋さんでついてた野球放送は
巨人と中日の試合だったわ^^;;;
スケートも写ってたよ^^
見てへンにゃけどね;

メグりン、めちゃ気持ちよく眠ってたンやね♪
Commented by ねね at 2009-10-25 11:24 x
新しいTVはいいでしょう~いいな~家はTVはまだ買い換えてないの
カメラに化けてしまいました(;^-^;)
普通カメラよりTVを買いますよね~

おちびちゃん達 それぞれにままのそばで
待ったり過ごしているんですね(*^▽^*)


Commented by hhiromi39 at 2009-10-25 12:19
★ジャックリンさんへ
焼き鳥屋さんか~
私も焼き鳥食べながらビール飲みたいな~

メグ、あんな恰好で気持ちよく寝れるのかしら?
毛、ボーボーでしょ!
火曜日にチビ3ワン達、スッキリしてきます。

Commented by hhiromi39 at 2009-10-25 12:22
★ねねさんへ
新しいテレビはやっぱり写りが綺麗です。
テレビに映ってる人の顔がハッキリ見える!
化粧が上手だな~って思いながら見てますよ(^^)/

チビ達、今もまったり寝てます。
ルイは私の膝の上です(^^)v

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-25 13:24 x
日ハムやったね~
ホー☆ックは何かやらんのかね・・・セール(●>艸<●)


新聞入れのカゴの隅が・・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-10-25 13:44
★まろちゃぶ母さんへ
ペット用品売り場で「日ハム勝ったぞ~セール」でも
やってくれないのかね(゜o゜)
シッコシートの特売とか・・・

新聞入れ・・・ルイとメグが犯人(犬)です(;一_一)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-25 16:51 x
あらためて、日ハムおめでとう~♪
新しいテレビで見るといいでしょ~(^^)
真央ちゃんは残念だったけど・・・。。
ワンコたちは興味なしだったのねっ(^^;
これから新しいテレビで・・・テレビっ子・・・って、そんなのルビーだけかなっ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-25 18:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
うちのチビ達はルビ子さんみたくテレビを見ないのよね~
ワンの声とかしたら反応はするけど!
「科捜研の女」は興味無いみたい(+o+)

真央ちゃんは残念。
でも~プルシェンコが復活!!
私はそれがもの凄くうれしいわ(^^)v

Commented by ユミ at 2009-10-25 19:22 x
真っ先にきになったのがテレビの得点の画。
バックはキリンですよね?。
なぜキリンなんだろ~。
えっ、キリンじゃない??。

テレビがきれいですね~!。
部屋のテレビはデジタルだけどリビングにもかわなくちゃ~。

メグちゃんのような寝ぞうランもします。
首が折れそうで勝手悪そうに見えますよね。
Commented by ジャックリン at 2009-10-25 19:57 x
うちのジャックもぼちぼちスッキリしに連れてかなあきませン(笑)
夕べね、初めて三角って所食べてきた^^
なンか鳥さンのお尻のお肉らしかったけど、うまかったよぉ^^
Commented by ぶんまま at 2009-10-25 20:35 x
昨日はテレビを見てたら白い顔をした小さいコに襲われたの。
ハイっ、鼻をきゅしゅきゅしゅって慣らして、、。足の指を狙って甘く噛むのです。構わないと、、、。キュンキュン鳴きます。
今日は、デパートで売り出しだったらしい。でもね、躾教室の運動会へ。行く道すがらに運転中に足の指がこむら返りで痛い!コンビニで買い物がてらに止まったら積んだつもりの履き易い運動靴が無いっ。中高年は必死で走ったりわたわたで大笑いだったし。
優勝おめでとうですね!(* ̄(エ) ̄*)
Commented by かぼね at 2009-10-25 22:14 x
点数表のバックがキリンじゃん(笑)(笑)

日本ハム やはりつおかったねー

おめでとーヽ(≧▽≦)/

ジャイアンツに勝ってきてね!
応援するからね!
負けたらいかんよ
Commented by らぴ at 2009-10-25 22:53 x
こんばんは~^^

野球はあんまり見ないのですが
チームが勝ってくれると
近くのスーパーがセールをしてくれるという恩恵がいいですね^^
もっともっと勝ってくれるとうれしいな(笑)

メグちゃんの首が・・・直角してる(笑)
結構長いですね^^
いい夢みれているかな♪
Commented by ジャックリン at 2009-10-26 03:49 x
おはよぉ^^
今朝はこっちは雨ですじゃ
それと今日は朝から留守なので、また夜に読みにくるね♪
Commented by キッシー at 2009-10-26 07:00 x
おはよ~!
勝ったね(^o^)v
得点表のバックのキリンが気になりますが(笑)
祝いのビールを久々に?
飲みました~残しました~酒残すなんて…(T-T)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:34
★ユミさんへ
キリンはCM中でデータ放送ってやつ?
まだ使い方をよく把握してないもんで(汗)
次はジャイアンツ戦!!
ぜひ勝ってまた祝杯をあげたいわ~♪

メグ、身体が軟らかくって、
なんでそんな格好するの?って笑って見てますよ(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:36
★ジャックリンさんへ
三角?鳥の尻!!
食べたこと無いわ~
三角、覚えておくね!!

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:44
★ぶんままさんへ
テレビ見てないで私と遊んで~♡
ってモコちゃんが言ってたのね!!
うちはルイが同じで~おもちゃを持ってきます。
振り回して、どっかに飛んで行っちゃってますわ(+o+)

私は昨日は買い物忘れがあって二回も買い物へ行きました。
中高年は体力勝負の毎日ですよね(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:48
★かぼねさんへ
わかった!
ソフトバンクの分まで日ハムは頑張る!!

やっぱりキリンが気になるのね…
たまたまCMで写り込んだみたいなのよ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:51
★らぴさんへ
私も普段、野球は見ないんですよ!
でもこういう特別な時だけは画面に齧りついて見ます。
もしかしたら…
自分が祝杯をあげたいからかな??

メグの首は伸びるんです!!(嘘!)
こんな恰好で寝てて気持ち良いのかな~
首が痛くなりそうですね(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:52
★ジャックリンさんへ
今日はお出かけなんだ~
私は遅番仕事さ!
また夜ね~~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 08:56
★キッシーさんへ
ビールを残す身体になったのね…(悲)
私もいつかはそんな日が来るのでしょうか??
次も応援しようね♪

キリンは無視して下さい。


Commented by carol at 2009-10-26 18:14 x
日ハム優勝おめでとう。
楽天負けてくやじ~~~~~。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-26 18:33
★carolさんへ
ゴメンネ~勝っちゃって!!
ジャイアンツにも勝つ予定だから
応援してね~(^^)/

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ