> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
★松の実さんへ 千切り..
by hhiromi39 at 22:32
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 5ミリの チビ3ワン達
                  ボビー
d0140668_1339980.jpg

                     
d0140668_13394459.jpg





                   メグ
d0140668_13401589.jpg

                     
d0140668_13404585.jpg





                   ルイ
d0140668_13411111.jpg

                     
d0140668_13413512.jpg


              5ミリのチビ3ワン達でした。




スッキリした3ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

               明日はお出かけ~024.gif

             ブログはお休みしま~す029.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-27 13:51 | | Comments(32)
Commented by キッシー at 2009-10-27 15:30 x
うわぁ~別種のワンコだぁ!
…で?5ミリのままさんは載せないのか(笑)
私わりとボーボー犬も好きさ(*^^*)
明日は旅行だね~いいなぁ
「奴ら」のキャンペーンにはくれぐれも気を付けて行ってね!
Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 15:36
★キッシーさんへ
「奴ら」のボーナスを増やしてたまるか!!
ゆっくり行ってくるわ~(?)

別犬でしょ(@_@;)
ボビーなんて宇宙犬みたい。。。
さっきボビー緊張してきたせいか、ゲボしたわ(゜o゜)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-27 16:58 x
おおーっ、みんなスッキリだね~(^^)
本当にみんな違うワンコになっちゃったみたい!!
でも、スッキリしていいね~!!
あっ・・・だけど寒くないの~(^^;
まだそこまでじゃないかっ・・・(笑)

明日は旅行なの~!?
いいなぁ~♪
奥様、どちらまで~??(^^)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 18:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
別犬になったでしょ!
この変化がまた楽しいのよね~(^^)/
帰ってきてすぐに服着せました。
ストーブもガンガン点けて~(笑)

明日は洞爺まで~
初めて~チビ3ワン連れて温泉にお泊り♡
良いネタ写真、撮れたら良いな~(何を期待する私???)

Commented by ナヲ at 2009-10-27 18:36 x
わぁー5ミリってすごいですね。
でも切るなら思い切ってこれくらいがいいのかなー
うちの愛美もモケモケです。

明日はお出かけなんですね。楽しんで来てくださいね。
お天気も良さそうですよ。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 18:44
★ナヲさんへ
金欠な庶民はトリミング代を浮かす為に5ミリなんです。
ボーボーからツルツルに…楽しいよ~♪
でもマルチーズちゃんに5ミリはちょっと…(=_=)

明日天気良いかな~
雨が降らなきゃいいな~

Commented by ラピ at 2009-10-27 19:20 x
3ワンすっきりしましたね^^
とってもかわいいです
とくにボビーくんはイメージかわった感じです
(なんか足が早そう笑)
5ミリカットっていうことは触るとスベスベして
気持ちよさそう♪
頬ずりしたいな~
Commented by vazilmama at 2009-10-27 19:24
スッキリしましたね~~♪
旅行のための身だしなみだったのかしら^m^
賑やかな旅になりそうですね。
楽しい報告待ってま~す★
Commented by niiami at 2009-10-27 19:33
みんなちっちゃくなってる!ルイさん得にちっちゃ!
トリミングうちは不要なのでなんだかうらやましいです
Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 19:34
★ラピさんへ
スベスベっていうより、ジョリジョリって感じよ~
これから寒くなる北海道なのに
5ミリってどう???まぁ良いっか(^O^)
ボビー、宇宙犬みたいでしょ!
カットすると痩せてるのが良く解るわ~(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 19:36
★vazilmamaさんへ
そうなのよ~
見も心も綺麗にしてお出かけよ~
私は…そのまんまさ(=_=)
荷物を準備してたら~
チビ達の荷物の方が多い!!
でも楽しみです♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-27 19:42
★niiamiさんへ
トリミング必要無いのが羨ましい~
3ワンで幾らかかると思う??
第三のビール4箱以上よ~(常にビールの値段が基準の私…)
このまま毛が伸びないと良いな~(ムリ!!)


Commented by ずぼらま at 2009-10-27 20:46 x
これから。。。冬なのに。。。随分バッサリと(ーー;)
トリミング代大変ね(家は関係なくて良かった~)
今回は自分でやらなかった?(笑)
旅行楽しんで来てくださいね♪
Commented by 松の実 at 2009-10-27 21:47 x
まるで別犬種です。
ボビーさんは諦め顔、メグさんはお怒りモード、
ルイさんは何故か誇らしげ~に見えます。
この季節、そんな短くしちゃって風邪ひきませんか?


良いな~お出かけ!
息子さんのところですか?
ワンたちはお留守番?
Commented by 星子 at 2009-10-27 23:13 x
こんばんは。
お久しぶりです!!(超)
今日は北見にお出かけしてきました。
風と雨がすごかったです!!
明日はどこへいくのでしょうか???
天気がいいと良いですね♪♪♪

それにしても、ワンたちは毛を刈ったらこんなにもビジュアルが変わるんですね!!
素直に驚きました。
Commented by あてれん at 2009-10-27 23:49 x
気合入ってんな~!
ボビままもモチロン、トリミングしたんでしょ!?
気をつけて行って来てね♪
食べ放題、BEERは別料金だからね!!
Commented by ぶんまま at 2009-10-27 23:58 x
トリミングですっきりですね。寒くないのかって心配だったり。(*´エ`*)
我が家も行きたいなって思う場所です!報告が楽しみです。気をつけてね!
Commented by alpha-sachi at 2009-10-28 00:58
ちがう「お家」へ来たかと思いましたよぉ~~!!
5ミリ・・・少年野球で「坊主頭5ミリ」なんて言っていたけど~
ワンコの5ミリとは、潔いですね^^
お出掛け・・・報告期待していま~す!
Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:11
★ずぼらまさんへ
これから冬になるのに・・・そうなのよね~
慌てて服を着せてます(;一_一)
自分でトリミング出来たらどんなにビールが買えるか!!
ムリムリ!!

旅行、楽しんでくるね~♪

Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:14
★松の実さんへ
息子は昨日から宮崎へ出張なのよ!
暖かい所へ行けて羨ましいです。

チビ達も連れてお出かけするのよ~
でも高速代が1000円じゃないから…(=_=)
風邪を引かさないよう、気を付けて行ってきますね~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:16
★星子さんへ
まるで別犬の3ワン達でしょ!!
この変化が好きな私です(^^)v

今日はこれから温泉へ♪
もちろんチビ3ワンも一緒♪
初めてなのよ~。めっちゃ楽しみです(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:19
★あてれんさんへ
私は1000円カットへ(;一_一)
自分に金をかけず、ワン達に金をかける私って素敵でしょ?(爆)

わかった!!
ビールは別料金ね!!
今日くらいは第三じゃなく本物ビールを飲んでくるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:21
★ぶんままさんへ
報告を楽しみにしててね(^^♪
な~んてたいした報告無かったらごめんね~

5ミリのワン達は…
しっかり服着せて連れて行きますよ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-28 07:24
★さちさんへ
5ミリってジョリジョリで触ったら気持ち良いよ~(私は変態?)
すぐ伸びるから困ったもんです(-"-)
3ヶ月は持ってもらわないと…

初めてのチビ3ワン達との温泉、
楽しんでくるね~♪

Commented by ジャックリン at 2009-10-28 09:10 x
おっ、スッキリしたね^^
旅行楽しんできてねン♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-28 13:38 x
さ・・・・寒くね?(笑
Commented by ラッキーまま at 2009-10-28 13:41 x
うひょ~ 最近めっきり寒くなったって言ってたよね?
あれあれぇ? みんなスッキリしたけど 寒そうやぁ ブルッ;
旅行の為だったのね!
楽しんでるかな?
Commented by ジャックリン at 2009-10-29 08:27 x
おはよっ^^
今日帰ってくるンよね^^
楽しかったやろぉ~な^^
温泉ブログ、また楽しみにしてるねン♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-29 19:52
★ジャックリンさんへ
さっき帰ってきたよ~
今日は疲れたし、明日は仕事だし
早く寝るね~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-29 19:53
★まろちゃぶ母さんへ
寒いって言ってる(-"-)
服着せてる(-"-)
でもこれが私の趣味さ(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-29 19:54
★ラッキーままさんへ
スッキリして旅行を楽しんできたよ~♪
家の中では私達が半袖着て~
ワン達が風邪引かないようにストーブ点けて
暖かくしてますよ~(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2009-10-29 19:55
★ジャックリンさんへ
暫く旅行ブログが続くかな??
頑張って写真整理するわ~!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ