> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 洞爺湖パークホテル天翔
           今日は泊まったホテルを紹介!!
d0140668_14521576.jpg

             洞爺湖パークホテル天翔
d0140668_14524775.jpg

d0140668_154368.jpg
               (赤〇が泊まった部屋)
            部屋の大きな窓から外へ出れます。



                ボビーとメグは
d0140668_14532557.jpg

d0140668_1453439.jpg




                  ルイは
d0140668_1454139.jpg




        初めてのチビ3ワンとのお泊りで私はワクワク060.gif

               チビ達はドキドキ060.gif



                部屋はこんな感じ
           布団、敷いてて失礼!(朝に撮った)
d0140668_14564845.jpg





                外には遊覧船
d0140668_14572297.jpg




               9階にある大浴場
            中は写せなかった…(当り前か!!)
d0140668_1458382.jpg





             さっそく寛ぐ父ちゃんです。
d0140668_14584325.jpg




             チビ3ワン達もお食事タイム
d0140668_14594984.jpg





              暗くなると、こんな感じ
d0140668_1502617.jpg




             あっという間に夜になった・・・




続きはまた明日!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-10-30 15:18 | 生活 | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-30 16:05 x
わん達と泊まったんだぁ~♪
いいね~小型犬は(^_^;)

呑んだ?
やっぱ呑んだ?
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 16:26
★まろちゃぶ母さんへ
飲んだ?って~アッタリめぇ~よ~(^^)/
でもお腹一杯であんまり飲めなかった・・・

まろちゃぶ君達、
小さくなって温泉にお泊りに行けたら良いね♪
Commented by niiami at 2009-10-30 16:53
ボーイさんに運んでもらってるの、ちょっと笑いました(^w^)天しょうはわんちゃん泊まれるんですね!賑やかそうで楽しそう!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-30 17:00 x
洞爺湖・・・懐かしいなぁ~!!
ルビ子も旅した洞爺湖~♪

いやぁ~、なんか豪華な宿じゃない~!!
畳のお部屋にワンコ同伴OKなんていいねぇ~!!
みんな一緒にお泊りで、リフレッシュ出来たかなぁ~!?

ルビーと泊まったのは少し山の上の方にあったペンションだったのよ。。
温泉の何処かで犬用の足湯があって、ルビーを入れたら嫌な顔された想い出が・・・(爆)
Commented by キッシー at 2009-10-30 17:27 x
おぉ~♪そのホテル行った!(ロビーにね)(爆)
遊覧船乗った!(それはホント)
『今度お金拾ったら泊まろうね~♪』って言って…
よく洞爺湖に遊びに行ってました(笑)
10年も前の話です!
まだお金拾ってないので
お泊まりに行けてません~
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 17:57
★niiamiさんへ
私もボーイさんに運ばれてるボビーとメグ見て
笑っちゃいましたわ♪

部屋からすぐ外に出れて、良い環境です。
ぜひ、niiamiさん家も行ってみたら??

Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 18:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
懐かしいしょ~
ルビ子さん、もう一回これたら良いね~

山の上のペンション!!
花火が綺麗に見れそうだね~(^^)/
足湯は会ったけど行かなかった(=_=)

リフレッシュされて~
尻尾はしばらく引っ込みそうよ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 18:02
★キッシーさんへ
遊覧船は乗ってない(-"-)
昔、ボートで中島へは行った。
鹿がたくさんいたっけな~

お金拾ったら・・・
もう一回行きたいわ!!
幾ら拾う??
ひゃくまんえん??(爆)

Commented by chi---chi at 2009-10-30 18:07
うわ~!!ワンコOKのお宿なの??
いいな、いいなーーー!!
ワンちゃん幸せだ~^^
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 18:56
★ちぃちさんへ
色々ブログお友達に相談して見つけたホテルです。
ワン連れ初心者にはとても良かったです♪
今度は違う場所にも、お泊りに行ってみたい!!
その為には・・・節約だな(=_=)

Commented by ジャックリン at 2009-10-30 21:06 x
お風呂は写せなくって当たり前だよな(笑)
父ちゃんと比較した私がバカやったか^^;
また明日♪しにくるね^^
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 21:09
★ジャックリンさんへ
風呂も撮りたかったな~
出来れば男風呂!!(^_-)-☆
こっちは寒いよ~
雪が降ってる所もあるらしい(=_=)
そろそろ冬眠だな(*_*)
Commented at 2009-10-30 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 21:34
★鍵コメさんへ
そこの無料ドッグラン!
私のブログお友達のエンゼルちゃんも行ったんだって~
来年でも行ってみるかな??

ボビーとメグVIP!!
そうも見えるね(^O^)
私は移送される囚犬に見えたわ(爆)


Commented by vazilmama at 2009-10-30 21:43
お泊りいいな~~♪セレブっぽいワン♪
ワタシもバジ連れでホテルに泊まってみたいわ~~。
部屋からすぐ外に出られるってトコが「グッときました!」
お天気も良さそうですね。
明日からは雪みたいだからもしかしてままさん、「晴れオンナ?」
Commented by hhiromi39 at 2009-10-30 21:49
★vazilmamaさんへ
わたしゃ、晴れ女じゃなく悪魔???(世間がそう言う…)
日頃の行いがそう言われてますわ(=_=)

我が家がセレブに見えたの?
そりゃ最高の褒め言葉だわ(^^♪
普段はワン達の御飯、白飯を入れるのが豪華だと思ってる私です!

天翔は良いホテルだったよ~
バジルちゃんも機会があれば行ってみてね~(^^)/

Commented by ラピ at 2009-10-30 22:22 x
とっても素敵なホテルですね^^
しかも犬連れOKなんて!
いいな^^
ロビーから運んでもらっている姿、うけました^^
とってもシュール(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-10-31 01:06 x
朝にブログ巡りしてられンと思うので日付かわってるから先に♪しとくねン
Commented by hhiromi39 at 2009-10-31 08:39
★ラピさんへ
部屋以外はゲージとかに入れておかなきゃならないんです。
ルイはバックに入るくらいだけどね!!

ボビーとメグ、「何すんの~」みたいな反応で、
私も面白かったわ~(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2009-10-31 08:40
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今朝は寒い(=_=)
ワン達はストーブ前です。。。

Commented by あてれん at 2009-10-31 20:08 x
遊覧船の前でポーズ取ってる裸の人が
ボビままですね!スタイルいいじゃん♪(コレコレ)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-31 21:56
★あてれんさんへ
そうです!やだぁ~隠してたのに気付いちゃった?
ハロウィンでも洞爺湖でも・・・
あちらこちらに出現する私です(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ