> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 私が今、ハマっている事。
               私が今、ハマってる事


                  日ハム応援
d0140668_985456.jpg

               結果は・・・負けた・・・
 




               スーパーナチュラルⅣ
d0140668_9111422.jpg

          もちろんレディースデイ200円引きで借りた。





                  カクテキ
d0140668_9121612.jpg

              夜になると食べたくなる。






                 フランスパン
d0140668_9125634.jpg

              カリカリに焼いて~美味っ!!



                 食べてると・・・
d0140668_9134827.jpg

             チビ3ワン達の熱い視線(@_@;)



              良く見ると、メグの腹の肉、
d0140668_9144028.jpg

                 たるんでる~037.gif

              このぷよぷよ感が良いのよね~






今日はヒメの49日です。
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


            ヒメは今、ルパンと一緒に眠ってます。
d0140668_9205871.jpg

                ヒメ、雪が降ったよ!!
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-04 09:23 | | Comments(28)
Commented by ユミ at 2009-11-04 10:56 x
ヒメちゃんの49日にポチっ。
もう亡くなって49日たったなんて早いですね。
いつもみんなの事を見守っていてくれるヒメちゃん、これからもよろしくね。

宮崎はたぶん、キャンプの影響でジャイアンツを応援してる人が多いかな~。
ソフトバンクや西武もキャンプインしました。

フランスパン、ガーリックトーストが食べたくなった。
メグちゃんの姿勢に笑ったけど、お腹のお肉はランも同じだわ~。
Commented by ノビ at 2009-11-04 11:00 x
ヒメ姉様、もう49日かぁ。。。早いなぁ
でもいつも一緒に居てくれてるしね、それにまた会えますよ!

キターーーーーッ!スパナチュキターーーーーーーっ!!!
でも廻りでわ殆ど知らないんだなぁ。。。
わしもずぅっと好きでDVD買ってますよー!
なんか段々面白くなって来ましたねー!

メグリンのお腹のタルタルかわいいじゃないですかーっ!
ソレも愛人っぽい←何が!?(笑)

こっちもだんだん寒くなって来ましたよー!
ボビーままさんも体壊さないように気をつけて下さいねー!
Commented by ジャックリン at 2009-11-04 11:07 x
はやいね、49日
うんうん、ルパンと一緒にひょっとしたら雪の上で走ってるかもだ^^
私がはまってるのは、やっぱり歩くことだなっ(笑)
今書き終えたよン^^
どっもおおきにね^^
Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 12:43
★ユミさんへ
ヒメはきっとチビ達を見ながら~
「ホントにもう、あの子達ったら!!」とか言ってるかな?(笑)

宮崎はなんか楽しそうですね♪
旭川はまだまだインフルちゃんが流行ってて
さっき病院へ薬をもらいに行ったら混んでました。
マスクしてる人も多いです。
私は元気だけどね~(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 12:45
★ノビさんへ
スパナチュ、面白いよね~
笑いとホラーが一緒になってるみたいです♪

メグのタルタルお腹、つまみたくなるわ!!
あら、自分のお腹もつまめるわ(=_=)
ヒメはそんな私を見て笑ってるでしょうね(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 12:47
★ジャックリンさんへ
いっぱい歩いてて~あなたは偉い!!
私はヒメが居なくなって、
すっかり散歩が減って太りそうです(;一_一)
チビ達も太っちゃうわ~!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-04 13:25 x
>夜になると食べたくなる。カクテキ・・・・

夜になると 呑みたくなるのはな~んだ?(笑
あ、夜に限らずか?


昨日は残念だったね~日ハム
今日はどうかな?ピッチャー誰かな?
ひちょりは出るかな?
モナ岡も出るかな?(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 13:42
★まろちゃぶ母さんへ
モナ岡!!サイコー!!(爆)
なんかジャイアンツに勢いが行ってる感じがするよ(涙)
札幌へ戻って来れるのかな?ちょっと不安・・・

夜に飲みたくなるのはもちろんあれさ!!
カクテキにビール、またこれが合うんだわ~
臭いけどね(-"-)

Commented by niiami at 2009-11-04 13:50
もう49日なんですね。早いなぁ。

はぐ男もミー子も腹の肉たるんでます・・・
腹筋しないと!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 14:38
★niiamiさんへ
私もメグと腹筋しなきゃ(汗)
最近あんまり筋肉使って無いから
この前のタイヤ交換で腰が痛かった。。。
昔はこんな事無かったのに(悲)

今夜もヒメを想い出しながら~
日ハム応援じゃ(?)

Commented by ジャックリン at 2009-11-04 14:38 x
歩いてきたのンまた日記書いちゃったぁ~(笑)
届くといいなって思ってね(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 15:21
★ジャックリンさんへ
読んできたよ~
ありがとね♪
きっとヒメ、花の香りを嗅いでると思うよ(^_-)-☆

Commented by チャムセナ at 2009-11-04 15:49 x
ヒメ49日か~
そろそろかな?って思ってた

昼ころチャムが変な方に向って吠えてたけど
ヒメが来たのかな?
Commented by キッシー at 2009-11-04 15:55 x
こんちは♪
ヒメ姉さん早いもので…
もう49日ですか~
そっか…あの大雪はヒメ姉さん「虹の橋」に行く前に
雪ん中走りたかったから?だってちょっぴりじゃ走れないしね~
ヒメ姉さんが降らせたんじゃ許してやっか!(笑)
今夜も飲んで姉さん送ってやって下さい(^-^)
日ハム応援も忘れずっ!!昨夜は勝ち誇った父ちゃんが憎らしかった(>_<)
屋根のツララ融けちゃったし…(^^;
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-04 17:04 x
早いねー、もう49日なんだね・・・。。
きっとルパンくんと一緒に、みんなのこと見てるんじゃないかな~!!
「やっぱり今夜も飲んでるわよっ!」な~んて(笑)
まあ、悪い事は出来ないねっ(^^)

日ハム頑張って欲しいなぁ~!!
ジャイアンツ・ジャイアンツ・・・じゃ・・・面白くないっ(**)

メグちゃんのお腹のお肉、ルビ子みたいよっ・・・(爆)
Commented by ジャックリン at 2009-11-04 19:45 x
ヒメちゃんが喜んでくれたら、私も嬉しいです^^
こちらこそ、どっもありがとね^^
Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 19:46
★チャムセナさんへ
ヒメ、チャムちゃんに会いに行ったの?
そりゃ嬉しいわ~
我が家にはPM6時頃、来たよ!!
メグが教えてくれた(^^)v
もしかしてお別れを言いに来たんじゃないよね!!
そんな事、私が許さないわ~(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 19:49
★キッシーさんへ
きっとこの前の大雪でヒメは走り回ったはずだよね~
↑にも書いたけどヒメが来たのよ!!
詳しくは明日教えるね(^O^)
父ちゃんも「ヒメだ!!」って言ってた。
お別れなんて思いたくない。
今もすぐそこに寝てるみたいです。。。

日ハム、勝ってるね~
札幌へ戻って来れそう???

Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 19:54
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルパンと一緒に「また~母さん(=_=)」ってか?(爆)
ヒメとルパンが何時までもそばに居て
私を心配してもらう為に
今夜も飲んでます(?)

今の所、日ハム勝ってる!!
このまま勝つんだ!!
小〇原を潰せ!
〇岡、恨みを晴らせ!!


Commented by hhiromi39 at 2009-11-04 19:56
★ジャックリンさんへ
ホント、感謝してます。
ヒメの為に花も買ってなかったんで~
写メの綺麗な花を見せました。

私は金麦を飲みながら~
ヒメの面影を探しながら~
日ハム応援してますよ!!

Commented by 星子 at 2009-11-05 00:18 x
こんばんは。
もう49日ですか…早いですね。
ヒメちゃん、今年はいつもより早く雪が降ったんだよ~。
でも、知ってるかな??


ファイターズ応援。
我が家も全力で応援しています(夫)
今日は勝てましたね!!
コレで、札幌ドームに戻って来れます。
明日も応援、よろしくおねがいします。
Commented by ぶんまま at 2009-11-05 00:32 x
ハムが買ったら並んでハムを貰いひ行こう。バーゲンも気になるのだし。
↓牧場へ行ったのですね。市内でかなりにふえてますもの。中心部が目だってたけど郊外にもあるのかな?我が家は一度だけキャラメルを購入したが保冷剤も買って下さいと言われ、割高になるので何だか、、。足が遠のいてます。豚の○エ~鍋、おいしそうだね♪ラーメン2ハイ分堪能出来ましたか?(^・(I)・^U)
Commented by ジャックリン at 2009-11-05 07:47 x
おはよっ^^
こっちは今日は曇り空です
そっちの天気はどっですか♪
Commented by ねね at 2009-11-05 08:30 x
ヒメちゃん 49日だったのですね
写真見るとルパンちゃんと仲良く皆の事をみてるみたいです

私もスーパーナチュラル面白くて見ています
テレビだから吹き替えの声が何だか合ってないのが
ちょっと気になりますが・・・

ヒメちゃんのお座り可愛いですね~
以前いたわんこもこうやっておねだりしていましたが
ちゃちゃみくは出来ません(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 08:55
★星子さんへ
ヒメの為に早く雪が降ったのかな?(^^♪
そう思って喜ぶようにしましたわ(=_=)

日ハム勝ったね~
大勝だよ!!
今日もこの調子で勝ってほしいですよん♪

Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 08:59
★ぶんままさんへ
私も保冷剤をって勧められたけど、
クーラーを持参してたので断ったよ~
豚丼は美味しかったです。
高かったけど・・・(-"-)
もう一回食べたい?って聞かれたら・・・どうかな??


Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 09:01
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
こっちは曇り(=_=)
でも暖かいよん♪
今日は「金麦」買ってから仕事へ行かなくっちゃ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 09:05
★ねねさんへ
ヒメ、ルパンと私達を見守ってくれてるかな?
「あ~あ、ホントに母さんたら!」なんて呆れて見てたりして!

スパナチュ、昨日見た内容で
「幽霊病」が面白かったわ~
ディーン、ヨーキーに追いかけられてる姿
可愛かった~♡

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ