> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ヒメが来た!!!!!
          昨夜6時頃、父ちゃんとテレビを見てたら、

    ソファーに居たメグが急にクンクンとを見て臭いを嗅いでる!

          台所の方や居間の辺りのをクンクン・・・

そのうちソファーから下りて、尻尾を下げてやっぱりを見てクンクン・・・
          (あんな行動のメグを初めて見た!!)
d0140668_9355489.jpg

              「ヒメだ!!」 

              そう、二人で言いました。

          わずか5分くらいでしたが、絶対ヒメです!



        昨日は49日、もしかしてお別れを言いに来たの??

           そんな事、母さんが許さないわよ!



       わずかな時間でしたが、とても不思議な感じがしました。

           教えてくれたメグ、ありがとう001.gif




           何時ものメグはこんなんですが・・・
d0140668_9402351.jpg

d0140668_940375.jpg

d0140668_94179.jpg

               (;一_一)




偉かったメグに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-05 09:51 | | Comments(28)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-05 12:09 x
ヒメちゃん 四十九日か・・・・早いね。
お別れぢゃなくって 様子見に来たんだよ!

メグちゃん
交信お疲れ。
Commented by niiami at 2009-11-05 13:14
わんちゃんにはそのような力があるみたいですからねo(^-^)oこういうときは少しでも霊感あればいいのにって思っちゃいますね(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-11-05 14:39 x
きっとヒメちゃンだね^^
お別れってわけやなぃよ、きっと^^
いつもいるよっていいにきたンかもしれンし^^
またメグりンが教えてくれるよ^^
Commented by キッシー at 2009-11-05 15:25 x
お別れ?
ちゃうちゃう!
「監視!」母さんの飲み過ぎとメグリンのリーダーとしての働きっぷり…(笑)
大丈夫さっ♪
ヒメ姉さんはいつも見守ってくれてるよ(^-^)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-05 17:00 x
そうだね~、きっとヒメちゃんだよ~!!
お別れじゃなくてチェックしに来たんじゃないの~(^^)
何かメグちゃんに指令を出して行ったかもよ~!!
「また来るから頼んだよ!」って・・・。。
内容は・・・多分・・・ままさんの「飲みすぎ注意」かなっ(爆)
 
Commented by ユミ at 2009-11-05 17:19 x
偉かったメグちゃんにポチっ♪。
わんこは人に見えない物が見えるっていいますよね~!。
それは絶対にヒメちゃんだわ~。
ヨーキー組は反応なし?^^;。

晩酌でもしにきたかな~それとも飲み過ぎに気をつけて~って心配してるかも^^。

あははメグちゃんなんだかランに似てるわ~ランはオカマちゃんだからいいけど~、メグちゃんはレディなのにね(笑。
父ちゃんLOVEですね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:38
★まろちゃぶ母さんへ
様子見にきたよね♪
私もそう思うよん(^^)/
今度はいつ来てくれるかな??
楽しみにしてます。。。

Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:39
★niiamiさんへ
霊感ね~
私には無いもん(+o+)
鈍感ならあるけどさ!!
メグのパワーが羨ましいわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:40
★ジャックリンさんへ
お別れじゃないよね~
私もそう思うようにする!!

メグ、頼むぜぃ!!
その為には・・・
メグに優しくせねば・・・(-"-)


Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:42
★キッシーさんへ
監視??そうかも(-"-)
じゃぁいっぱい心配かけて~
しょっちゅう来てもらおうか?(笑)
さて、そろそろ飲もうかしら??

Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
飲み過ぎ…
キッシーと同意見だな(;一_一)
私も同意見じゃ!!

メグに何を言って行ったんだか?
ヘンな事、言ってないか不安だわ~(爆)



Commented by hhiromi39 at 2009-11-05 17:48
★ユミさんへ
ユミさんも同意見か…(笑)
ヒメは私の事、気にかけてくれてるのね~

ヨーキー組は無反応でした(=_=)
きっと次のボスのメグだけが
気付いたんだね~!さすがだ!!
でもレディ(?)のメグ、寝姿は恥ずかしいわ~
Commented by かぼね at 2009-11-05 19:22 x
ヒメだ!!

また ちょくちょくきてくれるんじゃない?

ダイナミックめぐちゃん(←寝相が)も いい仕事するじゃないの!!(✪ฺܫ✪ฺ)



Commented by ナヲ at 2009-11-05 20:00 x
ヒメちゃんの事が書かれると、涙がでちゃいます。
49日なんですね、お別れなんていやよねー。
Commented by ラッキーまま at 2009-11-05 20:30 x
「いつものメグはこんな感じ」
で さっきまでヒメちゃんが来てたのねぇってシミジミしてたのが
笑いに変わってしまったよ~~

ヒメちゃん ちゃんと挨拶にきてくれたのかな?
もう49日なのか・・・って思うと さみしいけど
ヒメちゃんありがとう!
Commented by ひめぱぱ at 2009-11-05 23:25 x
いつまでもいっしょです
ヒメちゃんたまに登場してくださいね
Commented by ジャックリン at 2009-11-06 07:28 x
おはよっ^^
こっちの今朝はイイ天気そっです^^
けど寝坊でまだ家から一歩も出てなぃっす♪
Commented by 松の実 at 2009-11-06 08:50 x
雪も降ったし、メグちゃんのボスぶりも板についてきたから、
ちょっと存在感を示しにお出まし~だったんだと思います。
メグちゃん、尻尾をさげちゃうなんて、可愛いわ~
ヒメボスの匂いを嗅いで、子分に逆戻り?

寝ているメグちゃんは・・・・ご立派です・・・
Commented by vazilmama at 2009-11-06 10:38
もうそんなに経つんですね・・・。
ヒメちゃんの香りを感じて、メグちゃん「後は任せて!」
って挨拶でもしてたんでしょうか?(^^)
不思議なことってあるんですよ、きっと!
メグちゃんの寝姿には敵わないけど~~♪
Commented by chi---chi at 2009-11-06 12:14
ヒメちゃん、会いに来てくれたんだねぇ。
「有難う。私、幸せだったよ」って言ってくれたんだよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 14:58
★かぼねさんへ
ヒメさ!!
きっと私を心配して~(何を??)
来たのよ!!

メグも、やる時はやる子なんです(^^)v

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 14:59
★ナヲさんへ
お別れはしません!(きっぱり!)
ヒメは何時までも我が家にルパンと一緒に
住んでくれてると思ってます!!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:02
★ラッキーままさんへ
笑う事は大切ですよね!
毎日を楽しく♪ですよん(^^)/

もう49日過ぎたんです…
早いよね~
こうやって歳を取って行くのね(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:02
★ひめぱぱさんへ
ありがとう!!
時々ヒメが登場出来るよう、
ヒメに言っておきますね♪

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:03
★ジャックリンさんへ
今日は暖かいよ~
道路も乾いてて~
今日こそ公園へ行って来る!!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:06
★松の実さんへ
ヒメはメグのボスっぷりを監視しに来たかな??
「まだまだだわ~」なんて言ってたりして(笑)
メグにとってはヒメは怖い存在でしたから、
きっと尻尾を下げたのかな?
なんか嬉しかったよ~(^-^)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:08
★vazilmamaさんへ
ホントに不思議な約5分間でした。
あれっきりメグは同じ行動をしない(-"-)
まだまだ、ヒメの存在を感じたいです。

メグの寝姿は…
私も敵いませんわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-06 15:09
★ちぃちさんへ
ありがとう!!
ヒメが幸せだったと思ってくれてたら
私も幸せです。

ずっとそばに居て欲しいです。。。

名前
URL
削除用パスワード