> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久々の晴れ(^^♪
              昨日は久しぶりに良い天気♪

             チビ3ワン連れて公園へ行った。
d0140668_15375822.jpg

         いつものようにリードはグチャグチャですが・・・



          公園では沢山のワンちゃんに会えました。
d0140668_15321280.jpg

d0140668_15322818.jpg

d0140668_15324392.jpg

       エールちゃん、コタロウ君、ふくちゃん、こはるちゃん、

             遊んでくれてありがとうemoticon-0100-smile.gif




                3時半頃のemoticon-0157-sun.gif
d0140668_15342254.jpg

              すでに沈みかけてる~





 
              公園から見えた大雪山
d0140668_15351642.jpg

               山は真っ白ですね!             



             あっという間に寒くなって

             3ワン達は走って帰りました。




楽しかったチビ達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

           昨日、食卓テーブルの座布団を買った。

                ボビーまま用!
d0140668_15442057.jpg




                 父ちゃん用!
d0140668_15444650.jpg

                やっぱりメグが・・・
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-07 15:47 | | Comments(22)
Commented by ジャックリン at 2009-11-07 16:35 x
こンにちは^^
昨日はイイ天気やったのね^^
ランでお友だちワンちゃんたちにも会えたンや^^
ワラワラと楽しそぉ^^

大雪山、ほンまに真っ白だっ^^;;;

父ちゃんの匂いがついてなくても、メグりンには父ちゃん座布団わかるンだね♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-07 16:55 x
お天気の良い日にワン友さんたちと遊べて、3ワンちゃんたちも楽しそうだね~!!
でも、もう3時半ごろには日が沈んで行ってるんだ~(@@)
2時間以上違うのねっ(^^;

座布団可愛いね~♪
私もワンコ柄が良いなぁ~(^^)
メグちゃん、やっぱりお父ちゃんの方を選んだか・・・。。
さすが愛人・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-07 17:35
★ジャックリンさんへ
はいっ!
久々に公園へ行ってきました!
チビ達も久しぶりに元気一杯走って~
夜は大人しかった??(ルイ以外は・・・)

上の写真、父ちゃん用の座布団だけ写す予定が
何回メグを降ろしてもすぐ乗ってさ~
結局こういう写真になりました(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-07 17:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
2時間も違うのか!!
4時にはカーテン閉めて電気点けてるわ(=_=)

座布団、可愛いっしょ♡
490円よ!!(庶民のし〇むら)
靴下は190円で買いました(^_-)-☆
Commented by vazilmama at 2009-11-07 18:33
つかの間の快晴だったよね~。
ワタシは仕事でバジルに気持ちのいい太陽の光を浴びさせてあげれなかったわ~~。。。最近夜しか外に出ていないです・・・。
みんなこんないいお天気は逃さないんですよね♪
とびきりの笑顔がいっぱい見られたことでしょう(^^)
あ~~、うらやましい~~(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-07 18:38
★vazilmamaさんへ
私はパートのおばちゃんですから~
勤務時間は短いのよ~収入も少ないのよ~(爆)

暫くは良い天気みたいだから、
バジルちゃんも日光浴出来る機会があると良いね!!

この公園はワンちゃんが冬でも集まるのよ(^^)/
ぜひ今度一緒にこの公園で会いたいわ♡


Commented by ジャックリン at 2009-11-07 19:47 x
あっ、今コメのルイちゃんの意味がわかった(笑)
書きまちがえしてるンかと思っちゃった(汗)
でもまだ見直しもなぃにゃけどね^^;;;

今夜の日記はカボチャと焼きソバ登場させたよぉ~ン^^
Commented by 松の実 at 2009-11-07 20:29 x
大雪山、きれい~壮大~北海道の屋根!
ホント日が暮れるのが早いです。
最近では11:00から13:00の間に散歩に行かないと
寒いわ、暗くなるわ。

座布団可愛いですね。
メグさん、どうしておとうたんさんのお座布だってわかるんでしょう?
やっぱり愛でしょうか?


Commented by ずぼらま at 2009-11-07 21:48 x
つかの間ですよね。。。来週からまた寒くなりそうだし
お休みの日の予想は雨(T_T)
お父ちゃんさんのはまだ匂い付いてなかったの?
牛が好きだったとか? 牛が好きならうちの子と仲良くできるかしら(笑)
Commented by matumotos at 2009-11-07 21:48
大雪山・・・・この前遭難のあった山でしたっけ?
春から秋までは楽しい山でしょうが冬山はさすがに厳しそうですね
でもスキーで一度は滑ってみたい気分も・・・・すぐ遭難かな。

公園もなんだか北国独特の雰囲気がありますね
とくに今の時季夕日が沈むゆく風景・・・・なんか寂しい気分に
でもワンたちにとっては楽しい憩いの場
これからの季節散歩も大変ですよね。

今日本シリーズ終わりました。
ハム残念でしたね(-_-メ)
ドキドキしながら最後まで・・・ぐっすり眠れそうです。

Commented by キッシー at 2009-11-07 23:41 x
日ハム負けたぁぁ~(-_-;)…ひと暴れ後のキッシーでございます!!

この暖かさ続くと良いけど束の間ね…(T-T)
嫌でもヤツ(冬)は来るのよ
日暮れ早過ぎて遅番の帰り真っ暗(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-11-08 06:01 x
おはよっ^^
今日はお出かけ楽しんできてね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:37
★ジャックリンさんへ
ブログ見てきたよ~
カボチャにウケたわ(^^♪

ごめん~
私の書き方がヘンだったのね!
ルイくらいの体重の子は?って意味だったのさ(=_=)
昔から国語苦手な私だから許してね~

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:41
★松の実さんへ
昨日は綺麗に大雪山が見えて思わず撮っちゃいました!
もう白いよね~(-.-)

椅子、父ちゃんの臭いが染み付いてるのか??
場所が何時も同じだから??
私の椅子には見向きもしないメグなんです(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:43
★ずぼらまさんへ
父ちゃんは牛年なんで牛柄にしたのよ~
体系も似てる?(爆)

今週だけは冬の事を忘れていられそうかな?
やっぱり来るのね…冬…

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:46
★matumotosさんへ
日ハム負けて…ガッカリ(=_=)
でも来年があるさ!!

最近は太陽さんが沈むのが早くって~
夕方4時には部屋の電気を点けてます。
ワン達の散歩も4時までが限界かな?
今朝も車の窓はシバレてましたわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:48
★キッシーさんへ
負けたね~悔しいね~
札幌でジャイアンツの胴上げ(=_=)
見たくなかったわ(怒)

遅番の時、真っ暗でなんか帰りを急いじゃうわ(+o+)
雪が積もったら明るくなるが…
雪は要らんな!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 07:50
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
お出かけと言っても
また車の中でチビ達と昼寝!になりそうです。
父ちゃんは楽しめそうだけどさ!!

これからおにぎり作りです(^^)v

Commented by ジャックリン at 2009-11-08 08:28 x
コメあったから、お出かけ前にブログ書いていったかと思った(笑)
外で食べるおにぎり^^
きっと美味しいやろぉ~ね^^
気ぃ~つけてねン^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-08 13:17 x
座布団作ったのかと思った~ヽ( ´¬`)ノ

もう4時ったら暗いモンね~
昨日4時半まで家の電気点けなかったら
な~んも見えなかった(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 15:50
★ジャックリンさんへ
さっき帰ってきた~
これから写真整理してUPするわ~
夕飯準備もしないとならんし・・・
あ~あ、忙しい??

Commented by hhiromi39 at 2009-11-08 15:51
★まろちゃぶ母さんへ
私が作るわけないしょ!!
そんな事したら明日は大雪だぞ(=_=)

そろそろ電気点けるくらい暗くなってきた。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ