> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は何の日? ふふふ・・・
              先日買ったおもちゃ

             昨日またルイが遊んでた。
d0140668_15411966.jpg



                よく見ると・・・

              こんな状態になってる015.gif
d0140668_1542886.jpg

                凄くねぇ~~!!
           (下にルイがぶら下がってるし・・・)






            今日は何の日か知ってる??

       誰かさんは「ボビーままの日」なんて言ってるけど。

         何故かいつもよりテンションの高い私041.gif



            そうです!13日の金曜日!!

          こんな日はDVDを借りて来なくちゃ(?)
d0140668_15441981.jpg

         知る人ぞ知る、スティーブンキング原作です。

          今夜、部屋を暗くして見ようかしら???



ヘンなボビーままですが、
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-13 15:52 | | Comments(22)
Commented by alpha-sachi at 2009-11-13 16:22
はぁ~~い!↓ 拝見しましたよぉ~~
(ヒロミさん?ボビーママ??)←「・・・さんワ~ルド」全開だね
13日の金曜日(私は10月13日生まれ・金曜日かも?ゾッ~)
↑ ルイちゃんのこの「お遊び」も「デッド」かも??^^
今夜は「オールナイト」かな?金曜日だもんね^^
未知の世界へ「ワープ?」するのも快感かも~~お楽しみください♪
寒いから、風邪予防対策してね!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 16:31
★さちさんへ
え?10月13日って私の母と同じ日だわ!!
ふふふ・・・金曜日だったりして(^O^)
ルイの遊びもかなりデットゾーンだわ~(爆)
今夜ゆっくりDVD見たいけど、明日仕事なのさ~
ほどよくワープして寝るようにするね(^_-)-☆

Commented by alpha-sachi at 2009-11-13 16:35
追記:今・投稿記事内容追記しました。再度、ブログ見てください。
    アルファの「怪我」の件です。よろしく!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 16:43
★さちさんへ
読んできた!!
心配だわ~
アルファちゃん、辛いよね~痛いよね~
さちさんもアルファちゃんも頑張って!!

Commented by かぼねっちょ! at 2009-11-13 17:01 x
うひょ~~~~~~~
見るのね!! 暗くして そげに こわいものを!!\(◎o◎)/!
しっこ ちびるよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 17:05
★かぼねっちょさんへ
そうだべ~
怖いもんを見るのが、わしゃ~大好きなんだべ~(^^)/
シッコはアテントあるから大丈夫だべってな~(爆)



Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-13 17:13 x
ふふっ・・・13日の金曜日・・・ケッケッケッ・・・(爆)
スティーブンキング・・・本を読むだけでも怖い・・・。。

そんな今日・・・シュリの誕生日なんだよ~(笑)
お願いだからわが家にジェイソンを送り込まないでね~!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 18:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
ケッケッケッ・・・そうよ~今夜は彼よ~♪
えっ!シュリちゃんの誕生日♪
そりゃ、ダブルで(何が?)おめでたいわ~(^^)/
ジェイソンじゃなくミザリーにする?(爆)

とにかくおめでとう!!
さっそくブログにお邪魔します(^_-)-☆

Commented by ジャックリン at 2009-11-13 19:02 x
デッドゾーンは私も大丈夫よン^^
見てたし^^
途中から見なくなっちゃったけど、コワィから見なくなったわけではなぃよン^^

あれっ?
誰かさン?
きっと皆さん13日はボビーままの日やと思ってはると私は思いますけどねっ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 19:13
★ジャックリンさんへ
自分でも今日は私の日と思ってたりして!(爆)
確かに何故がテンション高いけどさ~

デッドゾーン、前にテレビで入ってた頃、見てた。
あんなにシリーズが進んでるのを知らなかったわ~(-.-)
面白かったら続きも借りる予定!!

Commented by ナヲ at 2009-11-13 19:26 x
すごいねーおもちゃがこんなにぼろぼろになるまで遊んでくれたら
おもちゃも本望ね(笑)
恐い映画が好きなのね、トイレに行けなくなるよー
Commented by hhiromi39 at 2009-11-13 19:50
★ナヲさんへ
忙しいのに~大丈夫??
疲れてるっしょ!!

百均でここまで遊んでくれたら本望かな(笑)
でもまだまだこれで遊んで貰いますわ~
ぼろぼろゴミは出るが・・・(-"-)

怖い映画好きよ~
ドキドキハラハラ大好きよ~
グロいのは嫌いだけどね!!



Commented by ずぼらま at 2009-11-13 22:12 x
うちもロープは最後はクチャクチャの紐になってます(T_T)
デッドゾーンは何シーズンまで見たかな~ 向こうのドラマは
結構長くて何シーズンまでだったか忘れちゃう(笑)
日本のドラマは短すぎるよねー
Commented by キッシー at 2009-11-13 23:08 x
13日の金曜日おめでとうございます♪
(めでたいのかっ?)
今日のテンションの上がりっぷりはその為か…(~o~)
ルイ~餌に吊られた魚みたい(^^;
Commented by チャムセナ at 2009-11-14 00:05 x
8月13日生まれの私も13日の金曜日は他人事ではない

デッドゾーンは6まで観たけどこれで終わりだよね?
Commented by ユミ at 2009-11-14 00:36 x
私も未だに13日が金曜だと「13日の金曜日」と思ってしまいます。
そんな13日の今日は土砂降り、道路冠水、ドンキホーテの開店といろいろあった日でした。
雷のなる怖い一日でした。
Commented by ジャックリン at 2009-11-14 05:04 x
おはよっ^^
夕べはDVD堪能したかぁ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-14 08:35
★ずぼらまさんへ
そうそう、海外ドラマは長くって~
途中で飽きちゃうのもあるよね!!
デッドゾーンはどうかな??

やっぱりロープはぐちゃぐちゃ!(笑)
我が家では、おもちゃは百均に限るわ~


Commented by hhiromi39 at 2009-11-14 08:36
★キッシーさんへ
ありがとうございます。って何が?(爆)
今日もテンション高く、仕事へ行くわ~
だって今夜は・・・ふふふ・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-11-14 08:38
★チャムセナさんへ
デッドゾーン、まだ6を見始めたばかり!
続けるかどうかはまだ分からんわ~
私には少し刺激が物足りないかな??

Commented by hhiromi39 at 2009-11-14 08:40
★ユミさんへ
あら、宮崎は「13日に金曜日」にふさわしい天気だったのね!
雷??? ちょっと羨ましい・・・

借りてきたDVDの中に「13日の金曜日」の映画宣伝が入ってて~
思わず笑っちゃった私です(^^)v

Commented by hhiromi39 at 2009-11-14 08:43
★ジャックリンさんへ
昨夜はちょっとだけ見た。
やっぱり夜は眠くなっちゃって!!
またテレビつけっぱでZZZ・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ