> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日のタイトル・・・思いつきません(-.-)
        昨日は朝から地元紙に入ってたクーポンを並べ~
d0140668_9343164.jpg


          「どこのラーメン屋さんに行こうかしら?」

             って考えてた私って平和だわ~043.gif



            行ったラーメン屋さんは約一年振り!
                    (〇豚)
d0140668_9352589.jpg


   前にこの店へ行った時、店主とバイトの子がダラダラ話ばかりしてて、

          作るのも遅くって、ムカついてたっけ!

          今回はそんな事もなく、許してやるか(^^♪

       味は変わって無かったな~私的には「まぁまぁ」ですが…






            そして今朝、こんないい天気なのに、
d0140668_940146.jpg



              ちょっと分かりづらいが・・・
d0140668_9403783.jpg

                雪が降ってた。

            何処から降ってきたのかな??





                そしてルイ。
d0140668_9412387.jpg

       お陰さまで今回はエリザベスちゃんの世話になる事無く

          「ペロペロ病」は落ち着いたみたいです。




今日のタイトルは?やっぱり思いつかない・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-16 09:50 | 生活 | Comments(16)
Commented by もじ子 at 2009-11-16 12:58 x
なんだか私もラーメン食べたくなってきた・・・
ヨーカ堂PB商品の袋入り「塩らーめん」にはまってる我が家。
即席めんとは思えないクオリティなのよ~!!

らーめんはいくらまで出しますか?
私は¥680まで!ケチ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-16 14:22
★もじ子さんへ
700円までかな~?
私は何時も普通の醤油か味噌ですな~
もじ子さんは何味が好きですか??

ヨーカ堂PB商品!
興味津々です(^^)/

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-16 14:35 x
昨日こっちも晴れた空なのに雨降ってた~
てか今時季、雨降るなっ!!!

ラーメン店のクーポンいいな~
Commented by hhiromi39 at 2009-11-16 14:39
★まろちゃぶ母さんへ
クーポン、送るか?(爆)
毎週毎週ラーメン食ってる私達夫婦…
こんなことしてて大丈夫だべか?血液ドロドロ…(=_=)
Commented by niiami at 2009-11-16 15:09
今日も寒いですねぇ。
こんな寒い日はラーメンですよね。
やっぱりラーメンは旭川です!
Commented by hhiromi39 at 2009-11-16 17:55
★niiamiさんへ
そう!やっぱり冬はラーメン!!
って、私は夏でも食べてますわ(=_=)
明日からもっと寒くなりそうですよ~!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-16 19:17 x
クーポンかぁ~って、よく見たら全部ラーメン屋さんのだったのね~(^^)
旭川は美味しいラーメン屋さんが沢山ありそうだものね~!!
羨ましいよー!!
こっちはやっぱりラーメンよりは沖縄そばがメインだもの・・・。。
美味しいラーメン屋さんもあまり無くてさぁ~(^^;
たまに食べたくなるんだよねー、美味しいラーメン!!

ルイちゃん、落ち着いて良かったね~!!
エリザベスちゃんは鬱陶しいから・・・。。
やらずに済むにこしたことは無いものね!!(^^)v
Commented by matumotos at 2009-11-16 19:59
変なペロペロ病?治りつつですかよかっなあ~ルイ
もうなるなよ
今度はママでも舐めてペロペロにしてやってな・・・・喜ぶか、怒るか?

北国でラーメンといえば札幌・・・・あとは思いつきません
旭川もこれから思いだすようにします・・・・時々
醤油や味噌もいいけど辛いのもいけますよ
韓国ふうタンタン麺これが一番で~す。
食べてみてこんな(@_@;)になるかも。
Commented by ひめぱぱ at 2009-11-16 23:15 x
ラーメンの好き好きは十人十色ですよね
自分もラーメン屋でチャーハンやラーメン作ってましたよ~
最近は出かける事も無く
マルちゃんの生ラーメンばかりです(T_T)
姫もペロペロが晩年凄かったです
足がハゲて大変でした
Commented by ユミ at 2009-11-17 00:49 x
私も今年はラーメンたくさん食べました。
宮崎ラーメンというのが定着しつつあり、観光客とかが宮崎のラーメン屋さんを食べ歩きしたりするみたいです。
彼の友人がラーメン好きなので、出かけた時は昼食はラーメンが多くなりました。
でも宮崎は豚骨系なのでカロリーが心配です^^;。

北海道は雪とニュースで言ってましたが、降ったんですね~。
晴れてるのに、そのちょっとした雲から降ってきたのかしら。
Commented by ずぼらま at 2009-11-17 10:17 x
雨降ったり雪降ったり天気がいまいちですよね~
こんな時期は暖かいラーメンが一番かも
流石に名寄往復2日したら体がバテバテで
今日は寝坊しました(>_<)
お休みだけど仕事が溜まっててこれから出勤です。
ルイちゃんのペロペロ病早く治るといいですね!
やっぱり元気健康が一番ですよ
憐も元気になりました。うるさい我が家に戻りました!(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2009-11-17 14:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
そっか~沖縄ってラーメン屋さんがあんまり無いのか~
旭川はラーメン屋さんばかりだよ♪

ルイはお陰さまで完治した!!
ちょっとハゲてた毛も元通り(^^♪
今はストーブ前で寝てますよ~

Commented by hhiromi39 at 2009-11-17 14:36
★matumotosさんへ
お陰さまでルイの手は酷くならずに済みました(^^♪
ホントにもうならないでほしいわ~

旭川のラーメン屋さんも辛いのあるけど、
私は辛いのが苦手です(-.-)
おでんを食べる時も「からし」は使わないのよ~
甘いのも苦手ですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-11-17 14:41
★ひめぱぱさんへ
えっ!ひめぱぱさんはラーメン屋さんだったの??
じゃぁ美味しいラーメンが作れるのね~
羨ましいわ~♪

姫ちゃんもペロペロしてたんだ~
あっという間に毛がハゲちゃうよね!!
でもお陰さまでルイは治ったみたいです(^^)v

Commented by hhiromi39 at 2009-11-17 14:43
★ユミさんへ
宮崎ラーメン、食べてみたいな~
息子は食べたかな??
聞いてみるね(^O^)

確かにラーメンはカロリーが…(=_=)
私も最近太っちゃって~
ラーメンのせいか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-17 14:45
★ずぼらまさんへ
憐クン、良くなったんだ!!
安心安心♪
ホントにどんなに暴れん坊でも健康一番だよね(^^)v

今日もヘンな天気!
拭きが積もらないのは楽で良いけど~
雨ばっかりも嫌ですな(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ