> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ヒメにもクリスマスツリー♪
            私はハンバーグが大好きです。
d0140668_11241121.jpg

              先日の休みに食べた011.gif
  





               そんな話は関係無く~

            昨日、クリスマスツリー飾りました。
d0140668_11253912.jpg




           玄関フードの中にも、ちょこっと飾った。
d0140668_11261137.jpg

         私ってセンスないから上手に飾れないのよね~




               そしてヒメの横にも・・・
d0140668_11264293.jpg

      ちっちゃいけど、ヒメとルパン、喜んでるかな??



     今日はニ〇リでも行って、リースを見てこようっと001.gif




みんなはツリー飾った?
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


           昨日キッシーから貰ったお土産!!
d0140668_11294381.jpg

            可愛くって~食べれないよ~
         


       何故、私の分身の真ん中で写真を撮るのか?

              自分が解らない・・・(爆)
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-25 11:36 | 生活 | Comments(28)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-25 13:50 x
あ!そうだ!
クリスマスまであと1ヶ月だ!
でも、家は仏教だ。
でもケーキは食べる。矛盾だ。
ツリー去年も出さなかったな~
だって~テレビの上に飾れなくなったんだもん(●>艸<●)
Commented by niiami at 2009-11-25 15:14
たくさんツリー飾ってあってかわいいですね☆
うちもニトリのツリー狙ってるんですけど、
ニトリは大きい春光のに行きたくて、そおなると遠くて・・・
はやくツリー飾りたいなぁ
Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 15:39
★まろちゃぶ母さんへ
うちもさ~テレビの上用のツリーが
飾れないから、玄関フードに持って行ってみた!!
ケーキは食べないが~
ツリーは飾るのよ~
誰も喜んでくれないけどさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 15:42
★niiamiさんへ
さっき春光のニトリへ行ってきたよ!!
結構人がたくさんいました(+o+)
ポイントカード、作ってきた!
niiamiさんも行ったら忘れずにポイントカードを作ったらいいよ~

Commented by ユミ at 2009-11-25 16:26 x
あと一か月と少ししたら大晦日だなんて早いですね~。

クリスマスツリーいいですね!。
ボビーままさんちはいっぱいあるんですね^^。

うちはもう何年も飾ってないです。
でもサンタクロースは小学校4年生ごろまで信じてました。
ある日押入れの上でおもちゃを見つけた時はショックでした(笑。
Commented by alpha-sachi at 2009-11-25 16:39
おぉ~~飾りましたね。素敵~~~♪
我が家も「イルミ・・・」しました。室内の飾り付けがまだ途中です・・・
そのうちUPします。
☆ヒメちゃん・・・微笑んでいますよ~きっとね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-25 17:55 x
クリスマスツリーかぁ~!!
あっという間に年末がやってくるのねぇ~(^^)
ルパンくんもヒメちゃんも喜んでると思うよ~!!
24日にはプレゼントはもらえるのかなぁ~?って言ってるかもねー(^^)
家は破壊されるから飾れないのよ~(涙)
飾る場所も無いしなぁ~。。
しいて言えば・・・トイレか・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 18:19
★ユミさんへ
サンタクロースねぇ~
何時まで信じてたか忘れちゃった(歳のせいか・・・)
私はこういう物を飾るのが好きで
子供たちにも呆れられてましたよん♪
いいじゃんね~(爆)

大晦日は考えたくないな(-"-)
だって~大掃除!!
きゃぁぁ~!!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 18:22
★さちさんへ
「イルミ・・・」したのね~
私は今年も玄関フードの中に飾っただけ!
電気代を使わないセコイ飾りですが・・・
きっと、ヒメも喜んでるよね~

Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 18:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
そっか~破壊されるか・・・(笑)
じゃぁ「けっして入ってはいけない和室」に飾る?
でもルビシュリちゃん達、余計に入りたがっちゃうか(汗)

ヒメ達にプレゼント??
そうね~大好きだったチーズでも置こうかしら??

年末・・・
来るのね~ 今年の料理はどうしよう・・・

Commented by vazilmama at 2009-11-25 19:24
ニトリ行きましたか~?
やっぱりクリスマスはツリーなんですよね・・・。
わが家にはありません・・・(汗)
今年は買ってみようかしら~?
(影響されやすいワタシ・・・(笑)
Commented by ラピ at 2009-11-25 19:27 x
クリスマスツリー
子供の頃に飾ったっきり^^;
でもピカピカ光っててきれいだった思い出♪
小さなツリーやリースだったら
めんどくさがりやの私でもいけるかも^^
雑貨店覗いてみます~
Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 19:35
★vazilmamaさんへ
ニトリへ行ったよ!!
クリスマスグッズ売り場、賑わってたわ(^^♪

ツリー飾りなよ~
心も気分もルンルンになるよ~(^^)/
(私だけか??)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 19:37
★ラピさんへ
リースはぶら下げるだけだし、
ツリーも今は置くだけってのも有るから面倒臭くないよ~
うちのは飾り付けしないとならないから・・・
片付ける時が面倒です(=_=)

Commented by ジャックリン at 2009-11-25 20:42 x
ツリー、ヒメちゃんもルパンも喜んでるよぉ~^^
うちはもぉ~何年も前からツリーは飾ってませン;;;
どちらかとゆ~とキリスト育ちの私ですが
飾るの好きやけど、片付けるンがイヤで(汗)
じぃが生きてた頃は、じぃがお片してくれてはったンです
と思うと、じぃが悪くなってから飾ってなぃと思います;;;
Commented by hhiromi39 at 2009-11-25 20:47
★ジャックリンさんへ
ツリー、けっこう飾らない家が多いのにビックリしたわ~
私は毎年、欠かした事ありません!(自慢??)
っていうか、私はこういう事が好きなので~
鯉のぼりも小さいのを今でも飾ってるのよ(^^)/
前は息子とルパンの為、今はボビーの為!!
敬老の日は父ちゃんの靴下でも飾ろうか?(爆)

Commented by あてれん at 2009-11-25 21:47 x
ハンバーグの付け合せの芋は、ちゃんと食ってますかぁ?笑

↓のボビとルイの縦の画像・・爆笑した!
ヨーキーは身軽だね~。
次は、ボビママが先頭で頼むわ。(大きさ変わらんしょ?)



Commented by がぼぼーね at 2009-11-25 21:49 x
あたしも クリスマス かざろーーーっと!!ww

>何故、私の分身の真ん中で写真を撮るのか?

可愛いものと並べたくなるのよ ついつい(笑)
Commented by 職場のAちゃん at 2009-11-25 22:23 x
きっしーからのお土産、がっつり食べました。
なんかソーダーの味してうまかったよ~。

もう、家ではクリスマスの話題が出ません。飾りつけも皆無ですよ・・・。
さみしいね~(笑)
Commented by キッシー at 2009-11-25 23:53 x
相変わらず早いなぁ~
私も好きなのよ♪
飾るのはね…
片付けるのが面倒くさいの去年は小さいのだけだった昔は…こう見えて色々作っていたものよ…
今はね…針を持つと「アレ」になってしまうのよ(ToT)
Commented by ジャックリン at 2009-11-26 06:09 x
おはよっ^^
そっなンやぁ~、飾るン好きなンや^^
私はダメや
お雛様もこいのぼりも、やっぱお片してくンなぃジィがいないとね
飾れねェ~やっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:38
★あてれんさんへ
フライドポテトは食べるのよ~(爆)

今度は私が先頭で??
よっしゃ、了解したわ(^^♪
・・・昇ろうとしたら、ソファーが倒れそうになった(-.-)
へんだな~???

Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:40
★かぼぼーね(?)さんへ
>可愛いものと並べたくなる・・・
そっか~、キッシーのお土産より分身の方が可愛いってか?

照れるぜぃ・・・(^_-)-☆

Commented by ねね at 2009-11-26 08:43 x
私もハンバーグ好きです(*^▽^*)

クリスマスツリー沢山あるんですね~
家は一個もありません 出すのもしまうのも面倒で(=^_^;=)
でも、見てるとやっぱりいいですね 欲しくなっちゃいました

ルイちゃんとボビーちゃん 器用にソファの背もたれに
乗ってるんですね バランス感覚すごくいいのね
Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:43
★職場のAさんへ
私は自分が好きだから飾るのよ~
片付けるのは面倒臭いが・・・
出来ればメグにサンタの服も着せたいくらいじゃぁ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:46
★キッシーさんへ
針を持つとアレになる・・・
しっかり呪われてるわね♪

私は自分で手作りは出来ないから(針を持つと血を見る!)
買って~置くだけさ!!
で、自分だけが喜んでる・・・(悲)
孫が居たら~喜んでくれるのにね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:51
★ジャックリンさんへ
昔は父ちゃんの誕生日に
横断幕みたいなのを作ってたくらいさ!!
ヘンな女でしょう?(爆)

今日は遅番!
天気は曇りです(-.-)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-26 08:53
★ねねさんへ
ツリーは小さいのが2個なのよ~
箱から出して置くだけ!!
私はセンスないから作ったり出来ないのよ(-.-)
自分だけで楽しんでます♪

ハンバーグなら毎日でも食べれるかも?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ