> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ぬくぬく犬
                今朝の職場近所
d0140668_15303956.jpg

            わかる?? 土が凍ってるのよ!!

                寒かったわ~(-.-)





             そんな寒い夜のチビワン達は
d0140668_1531434.jpg

              お尻をひっつけて、ぬくぬく


d0140668_15321845.jpg

                誰かさんが寄ってきた。




         あたしも一緒にぬくぬくしましょう!!ってか?
d0140668_1533891.jpg






          暇な私はボビーの短い尻尾を撮ってみた。
d0140668_15334775.jpg

       立派な(?)ブツまで写ってしまったので修正しました041.gif



ぬくぬくチビ3ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-27 15:38 | | Comments(18)
Commented by niiami at 2009-11-27 16:09
ほんとに今日は寒かったですね。
天気もずっと悪いし、気分もブルーになります・・・
ほんとわんちゃんもふかふか布団好きですよね♪
わんこ同士もくっついたらあったかいんですかね。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-27 16:11
★niiamiさんへ
雪が降らなくても寒いよね~
さっきから雨降ってきたし(-.-)
私もずっと布団の中でぬくぬくしてたいわ~

Commented by alpha-sachi at 2009-11-27 16:40
そうなんだ!こちらは「なんと室温26度越え」です!UPあり!
明日も暖かいらしいです。
↓ リース・可愛いですね!悟空ちゃん、初見です。
「・・・」おしゃべり聞こえてくるようですね^^
Commented by hhiromi39 at 2009-11-27 16:45
★さちさんへ
そちらは暖かいのね!!
こっちの今の外の気温は・・・2度です(+o+)
でもまだマイナスじゃないから良いか!

悟空はすごくお喋りですよ(^^)/
「メグ~」も言います。
「お母さん」はなかなか覚えません。なぜ??(笑)


Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-27 17:01 x
メグちゃんもくっついてぬくぬくしてたの~!?
もしかして・・・お父ちゃんがいなかったから?(笑)
コメント入れてるこの時間、もしかしてもう外は暗いの~??
こっちはまだ青空・・・。。
これから散歩に行ってきます・・・。。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-27 18:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
5時!!今日は4時前に部屋の電気をつけました。
雨が降ってて暗いのよ(+o+)

メグは父ちゃん居たけど、PCしてたんで~
布団に来たのさ!
父ちゃんが布団へ入ったら・・・
そりゃ、まっしぐらさ(;一_一)

Commented by ナヲ at 2009-11-27 20:49 x
寒いんだねー・・・こちらはまだましね。
可愛いねーお尻くっつけて寝るなんて仲良しね。
うちなんか一度もくっついているところ見たことないかも。
私の布団の上では、場所取りで私を取り合って喧嘩しちゃいます。
Commented by ジャックリン at 2009-11-27 21:25 x
あちゃ;;;
土がこおってるの?
土がこおる。。。
まだ見たことなぃかも;;;
Commented by 松の実 at 2009-11-27 21:38 x
釧路は午後から冷たい雨でした。
ジャックリンさんはどちらにお住まいなんでしょう?
土が凍っているの見たことないって、
ある意味羨ましい・・・・
ボビーさんとルイさん、お尻合いですね。
ワンコって毛が伸びるのが早いんですね。
いつも同じ長さの茶々しか見ていないので、
極短にカットされたかと思えば、もう伸びてきているのを
拝見するのは新鮮です。
ところで悟空さんは何故「ヒメ、シッコ」と言い続けるのでしょう?
そして彼は、ヒメさんが居ないことを理解していないのかな?
それとも、やっぱりヒメさん、ボビーままさんのお家にいるのかな・・・
Commented by ラピ at 2009-11-27 23:37 x
こちらも寒いですが
まだ氷が張るまでは寒くないです
さすが北国恐るべしです^^;

お布団ぬくぬくの3ワン
ルイちゃんとボビーくん仲良しですね
3ワンと同じお布団で寝たら
とっても暖かいんだろうな^^
Commented by キッシー at 2009-11-28 00:19 x
夜中だけどさぁ~
外見てみい~!
雪積もってるぞ(>_<)
今頃は皆でぬくぬく寝てるね…最近ボビーとルイって仲良しじゃないッスか?
Commented by ジャックリン at 2009-11-28 05:23 x
おはよぉ~^^
↑のキッシーのコメみたら
雪っすかぁ~;;;

と、本日はきっとブログ書ぃたとしても午前中の1本になるぞ(笑)
今日はマジっす、ヘタしたら書けなぃかもしれなぃ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:17
★ナヲさんへ
ルイとボビーはしっかり布団の中に潜って寝てますよ!
愛美ちゃんとミルキーちゃんは
布団の中に入らないのかな?
きっとお家の中が暖かいのね~
今朝は晴れてるよ(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:21
★ジャックリンさんへ
あら、土が凍ってるの見たこと無いの?
今朝も凍ってるよ(+o+)
そちらは暖かそうね~
お散歩には良い気温かな??

Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:28
★松の実さんへ
ジャックリンさんは京都ですよん♪
旭川、今年は根雪が遅いみたい!
だから土が凍るんだよね~

チビ3ワン達、顔の毛が伸びてきました。
まだ1か月しか経って無いのにさ~(-.-)
毛の伸びない茶々様が羨ましいです♪

悟空は教えてないのに「ヒメシッコ」を覚えて
毎日喋ってます。
私がそれだけ「ヒメシッコ」を言ってたんですね!
ヒメは最近、夢にも出て来てくれない(-"-)
悟空の側に居てくれるんなら嬉しいです(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:33
★ラピさんへ
3ワンが一緒の布団だと・・・
暑いです(-.-)
狭いです(-.-)
気が付くと私は布団から、はみ出てますわ(=_=)
メグは父ちゃんが寝ると父ちゃんのとこへ行くから
まだましですが・・・
ヨーキーズはずっと私の布団の中なんですよ~
毎日、湯たんぽ2個を抱えて寝てます(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:35
★キッシーさんへ
朝起きて外見たら白くって~(+o+)
でも日中は晴れだからまた溶けるね!!
冬になるとヨーキーズは仲良くなるのかな?(爆)
それともボビーが「チンチン病」??
(;一_一)
Commented by hhiromi39 at 2009-11-28 08:37
★ジャックリンさんへ
雪っすよ~(^^)/
でも日中には溶けるでしょう。
今年は根雪が遅くて助かるわ~

ホントに今日は一本か?(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ