> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は、こんな一日でした。
        昨日の日曜日は、まず昼にラーメン食べに行き~
d0140668_14272072.jpg

               感想・・・期待外れかな?015.gif



          次にホー〇ックへチビ達のおやつを買いに行き、

                  貰った試供品029.gif
d0140668_14284137.jpg

          歯が悪くなってるボビーには、ちょっとデカい002.gif




                悟空の御飯を買ったら~

                いつもは成鳥用なのに
d0140668_14302496.jpg



             間違えて若鳥用を買ってしまった。
d0140668_1431321.jpg

              スマン・・・我慢して食ってくれ!





           夜は私にしては珍しく、お菓子を食べた。
             (ビールに付いてたサービス品)
d0140668_14314643.jpg





              すると下から熱い視線が・・・
d0140668_14321065.jpg

            ふ~んだ! あげないもんね~!!




こんな平穏な一日でした。
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-11-30 14:39 | 生活 | Comments(26)
Commented by ラピ at 2009-11-30 15:37 x
下から熱い視線・・・^^
私も同じ経験が多々あります(笑)
食べてるといつの間にか足元に来てるんですよね^^

悟空ちゃんのご飯
栄養的に心配なら若鳥用と成鳥用を
ブレンドしてあげるといいかもしれません^^
Commented by モモ&ゆう at 2009-11-30 17:47 x
ラーメン、見た目は美味しそうなのになー残念。
ホー○ック、帰省すると行くのだけど、こんないろんなプレゼント
もらったこと無いわー
平日行くのが間違いなのね(-_-;)

メグちん、昨日、遊んであげた?分、バイト代頂戴!
って言ってるんじゃないの~^m^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-11-30 18:04 x
あらら、ラーメンのチャーシューなんか美味しそうなんだけど・・・(^^;
麺もスープもダメだったの~!?
小鳥のご飯もちゃんと成鳥用と若鳥用ってあるんだね~!!
悟空くん、またまた成長しちゃったりして(^^)

メグちゃんの視線・・・ワンコはみんな同じだね~(笑)
家のおバカちゃん2バセも・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 18:09
★ラピさんへ
やっぱり~チョコちゃんも熱い視線を送るのね(^O^)
それをムシするって辛いわよね~
私は辛くはないけど・・・(爆)

悟空の御飯は残ってるのと
ブレンドしました♪
若鳥用なら太るかな??

Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 18:14
★ゆうさんへ
ホー〇ックは日曜日がお勧めよ~
試供品貰って助かってますわ(^_-)-☆
ラーメンは~
チャーシューは美味しかったんだけど
スープが好みじゃなかったのよ!(私達の・・・・)
でもここで味噌も食べてみたいな!!

メグにバイト代ね~
白飯でもあげようかしら?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 18:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
さすがルビママさん!!
チャーシューは美味しかったよ(^^)/
でもスープが私好みじゃなかったのよ・・・

悟空が今以上、成長??
スーパーサイヤ人になっちゃうわ(汗)
今でも攻撃的なのに・・・(笑)

メグは今も父ちゃんが食べてるポップコーンに
熱い視線を送ってます(@_@;)

Commented by ジャックリン at 2009-11-30 19:35 x
せっかくのラーメン^^;
期待はずやったのか^^;;;
次のラーメン屋さんは、期待通りのお店やといいね^^

ポテチ、子どもたちは大好きで、週に何度か口にしてますが
私はどンだけ口にしてなぃやろか
今度一枚つまンでみます^^
Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 19:45
★ジャックリンさんへ
まだまだ私のラーメンの旅は続く・・・
って、楽しんでるのよね~(^^)/

ポテチ、ビールの景品ですから~
自分で買って食べる事はまず無いわ(=_=)
父ちゃんは食べるけどね♪
私は基本、飲むだけです!!

Commented by 松の実 at 2009-11-30 19:57 x
ラーメン、ボリュームありますね!
ラーメン、ポテトチップス、ビール、この一月我慢してきたものばかりです。
明日の健康診断が終了したら、飲み食い開始です!

メグさんはこういうときは、ボビ―ままさんに寄って来るんですね。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 20:27
★松の実さんへ
私は我慢しないのよ~(それが悪いのは解ってる!)
明日は健康診断なんだ!
きっと私より健康体よ!(歳が違うってね!!)
私は基本、「今日を楽しく♪」で生きてる人間なんで~
健康診断の前の日でもビール飲んでますわ(;一_一)
こんな私を嫌いにならないでね~~

メグは・・・
食べ物には人を選びません(-.-)

Commented by ずぼらま at 2009-11-30 20:54 x
ラーメンのクーポン制覇してる?? (笑)
日曜日はホーマック行った事無いから試供品貰ったこと無い(-_-;)
ホーマックでもそんな事やってるんだ~ いいなぁ
我が家もお菓子を開ける音で飛んでくるよ~
で。。。しばらくテーブルの下でくれるか、落ちるか待ってます(笑)


Commented by eiho-ka at 2009-11-30 21:56
こんばんは。ラーメンは麺O、OOれでしょうか?お口に合わず残念でした。今日、私は仕事が休みだったのでイオンに入っている「がんてつラーメン」を食べてきました。明日、upします。。
Commented by キッシー at 2009-11-30 22:39 x
そのラーメン屋さんは?
私の家から近いとこですかイマイチなの?
あぁ~(>_<)ラーメン食いてぇ…
どうしていつも試供品GET出来るんでしょ~
メグリンままさんはくれませんよっ!(^^;
素朴な質問ですが…
家でビール飲む時グラスは使わない派ですか?
私は缶ごと飲めません…
Commented by vazilmama at 2009-12-01 00:07
この視線・・・アツイよね~~(笑)
気持ち伝わるけどダメなのよね・・・。

いたってシンプル旭川ラーメン好きのワタシです♪
オススメはどこですか~~?
Commented by ユミ at 2009-12-01 00:20 x
小鳥の餌って、わんこみたいに鳥種別のえさがあるんですね。
私が買ってた10年前はありませんでした。
若鳥のほうが、若返って喜ぶんじゃない(笑。

メグちゃんランと同じ~♪。
Commented by ねね at 2009-12-01 07:10 x
せっかく食べに行ったのにラーメンガッカリでしたね
小鳥に若鳥と成長ってあるの知りませんでしたよ
今はちゃんとしてるんですね~

みくも床に座って何か食べてるとメグちゃんみたいに
頂戴って離れません(;^-^;)

ちゃちゃの事心配かけました~どうもありがとう(o^-^o)
Commented by ジャックリン at 2009-12-01 07:50 x
おはよっ^^
ものの見事に今朝も2度寝したぞぉ~(笑)
夕べは飲みすぎたし、今日はあンま飲まなぃ予定っす♪
Commented by kabone at 2009-12-01 08:01
らうめん 見た目は 美味しそうなのにね

>間違えて若鳥用を買ってしまった。

あはははは!!
いいよ 鳥用は 鳥用なんだもん
そこが 違うと アウトだけどね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 08:50
★ずぼらまさんへ
ラーメンクーポン、大活躍よん♪
今度はどの店に行こうかしら?

ホーマック、日曜日はたいてい試供品置いてるよー!
必ず3ワン分、ちゃっかり貰ってきます。
ずぼらまさんも日曜日に行けたら良いのにね~

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 08:51
★eiho-kaさんへ
あったり~!
その店です。
味噌にすれば良かったかな??

いつもラーメンの記事、
参考にさせていただいてますよ!!


Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 08:55
★キッシーさんへ
うちの近くの店ですよん♪
キッシー宅の近くの方はいつか絶対行ってみるわ!!

家でビール飲むとき?
あったりめぇ~よ!缶ごとよ!
だって~コップ洗うの面倒だもん(^_-)-☆
どんだけ、なまくら主婦なんじゃ?

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 08:59
★vazilmamaさんへ
私のお気に入りラーメン屋さんは
「く〇び」の味噌ですね(^^♪
「やま〇こ」は醤油が好き!
ラーメン大好き夫婦なんです!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 09:02
★ユミさんへ
私も鳥の餌の種類が増えてるのに
ビックリしましたわ~
袋のデザインが同じだと間違えちゃうのよ(+o+)

悟空、若返って~元気にパワフルになるかな?
でもこれ以上パワフルになるのはちょっと・・・(爆)


Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 09:06
★ねねさんへ
ちゃちゃちゃん、安定した生活が送れると良いね~

今は鳥の御飯も種類が豊富で
選ぶのに悩むくらいよ!!
おもちゃも沢山、売ってるのよ!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 09:09
★ジャックリンさんへ
私なんて~7時まで寝てたよん♪
今、昨夜録画した「スマスマ」見てるよん!
エグザイル出てるよん♡

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 09:10
★かぼねさんへ
そうよね!
鳥用だもん良いよね!
ガメラの餌と間違えたわけじゃないもんね(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ