> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> やばっ! ルイ!!
              いつも私にべったりのルイ

            昨日も私のエプロンにもぐってきた016.gif
d0140668_9203087.jpg

d0140668_9204674.jpg

             (白い部分には私の豊満な胸が・・・) 




              しかし、いつもより重い!
d0140668_921527.jpg



             さぁ裸になって体重測定よ!
d0140668_9223110.jpg

                  あらっ?
d0140668_9225139.jpg

               やばっ! 2,07kg

              か~な~り~体重増加002.gif

                  前回はこちら




                  ついでに私も・・・
d0140668_9243139.jpg

              やばっ! 私も体重増加008.gif




                    目標

                ルイ 200グラム減

                 私 1,5キロ減



二人で頑張る(?)ので、
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-12-01 09:34 | 体重測定 | Comments(26)
Commented by niiami at 2009-12-01 11:31
それでもちっちゃーい!
ミー子も昨日体重増えてました。ご飯あげすぎかな。
私も夜食がこのごろ多くて、要注意です。
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 12:02
★niiamiさんへ
私は運動不足よ~
いや、散歩不足だな(;一_一)
天気悪くって、散歩をサボりがちなもんで・・・
さっき久々に公園へ行ってきた。
チビ達は思いっきり走ったから、ちょっとはダイエット出来たかな?

Commented by ラッキーまま at 2009-12-01 12:04 x
大きな胸~~♪ すてきよぉん
ボビーまま最後に自分が体重計に乗ってる!
私 すっかりどうでもよくなってきた あっはっは~~
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 12:09
★ラッキーままさんへ
ブログって良いわね~
「大きな胸」って書くだけでそんな気分になれるわ(=_=)
体重計はすぐ側に置いてあるんです。
いつでも真実を直視するために・・・

Commented by ニーコ at 2009-12-01 13:10 x
ルイちゃんはママさん派(派!?)なのね~
それにしても軽い・・・・2キロってことは
うちのシーズーの半分!?

スリムですな~ルイちゃん!
うらやましい・・・・(><)
Commented by ジャックリン at 2009-12-01 13:12 x
ルイちゃん増えたンや^^
冬は少しぐらぃ増えてもいいンやなぃかな^^
その方があったかそっに思うのは私だかけっ^^;
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-01 14:36 x
大きな胸の割に服が盛り上がってませんのぉぉぉ~(笑

いや~だんだん動かなくなる時期だからね~~
来年の夏までに痩せればいいんでっしょ・・・?
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 15:55
★ニーコさんへ
そう、ルイは一キロの砂糖が二袋!!
今も私の膝の上には
ヨーキー2匹が座ってますわ(=_=)
体重あわせても5,4キロだから楽だけどね♪

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 15:56
★ジャックリンさんへ
そうそう、冬だから脂肪を付けてるのよ!!
そういう事にしておこうっか(^_-)-☆
今日は公園でダッシュしてきたから
少しは減ったかな?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 15:58
★まろちゃぶ母さんへ
盛り上がってるっしょ!
えっ?そこは腹ですが?(;一_一)

来年の夏まで痩せればいいのか・・・
安心してるルイと私とメグです(^^)v
あっ!父ちゃんもだ!!

Commented by ラピ at 2009-12-01 17:10 x
コアラみたいに
ママにべったりしていてかわいいね~^^

ルイちゃん小さいですね
チョコは元に戻ってしまったので
ルイちゃんより今は重いです
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 17:13
★ラピさんへ
チョコちゃんは元気になったんだから
体重増加なんて気にしちゃダメよ!!
ルイは運動不足(-.-)
最近、家の中ばっかりだから~
でも今日は公園でダッシュしてきました♪
ちょっと減ったかな?(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-01 17:30 x
ルイちゃん、2キロでも太ったんだぁ~。。
家の場合・・・約5倍が2匹・・・(^^;
2匹一度にお腹の上に乗せてみる~!?
腹筋鍛えて沖縄に遊びにおいでよ~!!(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
20キロお腹に載せて腹筋!!
してみた~い(^^♪
昔は腹筋が縦に割れるほどあったのに、
今じゃ横に割れてるわ(=_=)

Commented by キッシー at 2009-12-01 18:59 x
だから…
そんなの空気よ空気(--;)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 20:15
★キッシーさんへ
そうよね~
これっくらい空気吸っただけで・・・(-"-)
じゃぁルイも空気吸いすぎかな~(爆)

Commented by 星子 at 2009-12-01 21:28 x
こんばんは。
今日はどうもありがとうございます♪♪♪
とっても嬉しいです。

2.07kgでも多いんですね。
小さいなぁ~。

でも!!
北海道の冬は厳しいから、多少多くないとのりこえられないですっ。
だから、いいのです。
冬の間は…。
Commented by matumotos at 2009-12-01 21:30
ルイは幸せですね・・・なぜかって
ママさんの小さなかわいい胸に潜れるんだから
お願いルイ・・・・・たまにはクッキーと変わってくれ・・・・・・

ルイって本当に小型軽量なんだ
それって飼い主さんに似たんだね・・・・きっと北国美人?
もっと食べて大きくならないと寒い冬をこせないぞ。

ママさんの家にもある亀田やったね
内藤破りチャンピオンだよ
また泡がうまいですね・・・・でもほどほどに。
Commented by 松の実 at 2009-12-01 21:32 x
私、一月の体重調整に成功して、目標体重クリア!
今日からケーキもお団子も、そしてアルコールも解禁です!
ボビーままさん、頑張ってください。オ~ホッホッホッ~
何なら、3kg、一月で落とす方法、お教えいたします。
ルイさんはそのままではダメなんですか?
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 21:54
★星子さんへ
明日、ブログに載せるからね~
楽しかったよ♪

そうそう、冬の間はね・・・冬の間・・・(-.-)
夏が怖いわ~
頑張ってルイはダイエットせねば・・・
私は体重増加は生きてる証拠っていい様に思ってますが(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 21:58
★matumotosさんへ
私は内藤を応援してたのよ!
北海道出身だし~35歳だし~
人柄も好きだし~(-.-)
でも、良い試合でしたね!!
楽しかったです♪

クッキー君も何時でも私が抱っこしてあげるよ!!
この胸でよければ(;一_一)
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 22:01
★松の実さんへ
なに~!ちょっと悔しいわ!!
私も近いうちに負けないで高笑いをしてあげるわよ(^^)/

でも私・・・甘い物は食べないのよ~
だからビール太りなの!!
運動不足なの!!
あ~れ~(@_@;)

Commented by モモ&ゆう at 2009-12-02 10:17 x
ほー、ルイちゃん、2.07kgでもダイエットが必要なのか!!
でも、冬は脂肪を溜める季節だからね~
中には、普段の1割くらい増量させる飼い主さんもいるみたいよ。
モモも去年意識的に増やしたのだけど、年齢と共に、春になっても
体重が落ちなくて、今年はどうしようかな~と思ってるところ。
んん~ママはね・・・
暖かい服重ね着できるしね(*≧ε≦*)
私もビール太りだ(ToT)
そうそう、ボビーままさんの辞書にはないこと、しなきゃで
焦ってるので、コメント欄とじたわー
エキブロは、訪問者が少ないのでそのままです(^^ゞ
しばらく読み逃げすると思うけど、宜しくね(^_-)-☆
Commented by vazilmama at 2009-12-02 13:51
冬は体重増加しちゃうのよね~(汗)
ワタシも酒太りかも…。
バジルもむっちりしてるしなぁ…(^_^;)
北海道の冬を乗り切るためには必要と思いたい~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-12-02 14:28
★ゆうさんへ
ビール太りはなかなかね~(;一_一)
でも冬だからって事にしておこうかしら!!
ルイも~冬だから!!(爆)

あら、コメント欄閉じて大掃除?
私は~ぜんぜん焦ってないよ~
だって・・・する気無いもん(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-02 14:30
★vazilmamaさんへ
冬に脂肪は必要さ!!
そして正月が来るとますます・・・(-"-)
どうする?
諦めるしかないっか!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ