人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> それぞれの場所
             まずは昨日食べたラーメン
               (毎週食べてる??)
それぞれの場所_d0140668_9383344.jpg

               麺が美味しかった~
             (ちょっと脂っぽいかな?)



            夜は父ちゃんを忘年会に送り
それぞれの場所_d0140668_9395448.jpg

           ちょっとショボい、イルミネーション
               (財政難だから?)



                家に戻って~
それぞれの場所_d0140668_9412155.jpg

            フィギュアスケート応援さ!!


それぞれの場所_d0140668_942056.jpg

             織田クン、2位おめでとう024.gif


それぞれの場所_d0140668_9424178.jpg

            高橋クン、5位・・・残念だった007.gif





          チビ達にはチューイングガムをあげた。

           食べる時、いつも場所が決まってる。

             ヨーキーズはソファーの上
それぞれの場所_d0140668_9444551.jpg




                  メグは・・・
それぞれの場所_d0140668_945619.jpg

               お嬢様ソファーの上
            (半分しか乗ってないが・・・)


              必ずこの場所なんです。


           みなさんのワン達はどうですか??




織田クンのお祝いに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-12-06 09:53 | 生活 | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2009-12-06 09:58
わぁ~アニTも、金曜日は「ラーメン金」です。
行列しても、お目当てラーメンは「食う(クウ)」主義!
人気店(近隣)は、ほぼ制覇・・・かな?
さて、ガム・・・アルファは、そうですね。最後は「ハウス」の中に持って行き、誰にも邪魔されないように食べるかな?誰も邪魔しないんだけど・・・
★今日も暖かいですよぉ~ 
Commented by niiami at 2009-12-06 11:54
もう忘年会の季節なんですね☆
この街のイルミネーションはちょっとしょぼいですよね。
函館や札幌のがみたーい☆

うちのこたちはよくガムをのどに詰まりそうになりながら食べてました・・・
危険なのと、はぐ男のアレルギーのため、今はあげてませんが。。。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-06 12:31 x
忘年会シーズンね~うんうん・・・。
そう、イルミネーションも年々ショボくなってるね~

織田君、ミキティおめでと~
Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 13:02
★さちさんへ
うちは平均、日曜日が「ラーメン日」私が土曜は仕事なんで~
旭川はラーメン店がいっぱいあるんで制覇は難しいな(-.-)

アルファちゃんはハウスに持って行くんだ!
我が家はハウスが無いからな(+o+)
ホント、誰も取ったりしないのにね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 13:05
★niiamiさんへ
ガムはルイには小さく切ってあげてます。
ボビーは柔らかいのしか食べられなくなりました(-"-)
メグは平気!!

こっちのイルミ、ショボいよね~
どっかの家のイルミの方が
ハデだったりするもんね(^O^)
私も札幌のイルミ見た~い!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 13:06
★まろちゃぶ母さんへ
ミキティも2位だったもんね~
オリンピックでも頑張って欲しいもんです!!

忘年会・・・タクシー業界の稼ぎ時ですな(^^)/

Commented by キッシー at 2009-12-06 14:56 x
そうそう!この街の
イルミネーションはあまりにもショボ過ぎる(~o~)
ご近所の家の方がよっぽど綺麗!
ケチケチすんなやぁ~
って感じ?(笑)
スケートは新聞で見ました(^^;
今日は天気悪いしね…
一歩も外出てません(--;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-06 16:15 x
わかる~!!
家の2バセもこういう時ってちゃんと場所が決まってる(^^)
ルビーは私の足元で、シュリはソファーの上(笑)

ラーメンはいつも美味しそうだよね~!!
夕方になると冷えてくるから、温かいラーメンがとっても美味しそうに感じるわぁ~(^^)
Commented by ラピ at 2009-12-06 16:47 x
うちと一緒♪
違うところであげても
必ずお気に入りの場所もってきますよね~^^
チョコは相変わらずコタツ大好きで
違う場所であげても
わざわざくわえてコタツまで持ってきて
齧ってます^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 18:25
★キッシーさんへ
近所のイルミの方がよっぽどケバいわ(=_=)
クリスマスくらい明るくして欲しいよね~
今日、私はホー〇ックと買い物だけ!!
後はDVD三昧してました(^_-)-☆

父ちゃんは7時半頃帰ってくるわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 18:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃんも場所が決まってるのね~
メグはいつもお嬢様ソファーさ(+o+)

私達夫婦のラーメン好きに、呆れるしょ~
だから週末は太るのさ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 18:28
★ラピさんへ
コタツでお菓子♪
可愛い♡
今のお気に入りはコタツなのね~(^^)/

ルイは押し入れが開いてると
押入れに持って行く!
時々おもちゃも押入れで発見しますわ(=_=)

Commented by 松の実 at 2009-12-06 18:46 x
うわ~こってり、がっつりの象徴のようなラーメンですね。
茶々も若い頃のほんの一時期だけ、ガムを食べていたけど、
場所はいつもバラバラでした。
やはり一頭だけだと場所は決めないのかな?
どこで食べても誰も邪魔しないし・・・

スケート、皆良く頑張ったよね~
オリンピックも期待!
Commented by hhiromi39 at 2009-12-06 18:53
★松の実さんへ
そうよ~こってりがっつりラーメンでした♪
麺は美味しかったよ~

茶々様は敵(?)が居ないから平和に味を堪能出来るのね~
良い子とよん♪
ボビーは気を付けないと丸のみして後でゲボッ!!(;一_一)
歯が弱くなってるから硬い物はあげてません。

スケート、面白かった~
今夜はエキシビション♡

Commented by ニーコ at 2009-12-06 20:39 x
ラーメンだいすきー!!
ニーコも今日食べて参りました

うちのりくもガムは必ずソファの上!
ナナにとられちゃうから^^
あの子はなんでも丸飲みするから
ガム禁止なんだけど、メグちゃんは
上手に食べてますね~^^
Commented by ねね at 2009-12-06 20:46 x
北海道に行った時ラーメン食べたら麺が太くて味がしっかりしていて
長浜ラーメンの細い麺ばかり食べていて 太い麺はちゃんぽんなので
ビックリしましたよ 今は何処でも北海道のラーメン食べれるので
そんな事はないのですけどね(o^-^o)

家はみくはアレルギーなので食べてませんが
おやつはやっぱりベッドかな~好きな場所に持っていって食べてますよ
Commented by ジャックリン at 2009-12-07 09:26 x
おはよっ^^
チャーシュー、分厚そっやね^^

うちはチューイングガムあげなぃから他の場所では食べなぃです♪
Commented by hhiromi39 at 2009-12-07 14:09
★ニーコさんへ
ラーメン好き♪
どこで食べたのかな?
今度ラーメン情報交換しようね(^O^)

ナナちゃん、丸のみするんだ!!
それじゃガムは与えられないね~
ボビーも歯が弱いのでガムの代わりに
さつまいもスティック与えてます!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-07 14:11
★ねねさんへ
北海道は味が濃いかな?
私は濃い方が好きなんですぅ~
身体には悪いけどさ!!

みくちゃんはベッドに持って行くんですね♪
メグのお嬢様ソファーと同じ感じかな??

Commented by hhiromi39 at 2009-12-07 14:13
★ジャックリンさんへ
チャーシューは美味しかったわ♪
軟らかくってさ!!

ガムは与えないんだ~
うちは歯磨き代わりさ!!

今日はもの凄い雪です(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ