人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 親ばか
              今日はボビーの動画です。
     

                 良い子でしょー016.gif


           いちおうチビ3ワン達、みんな出来ます。
親ばか_d0140668_12201730.jpg




                   ただ・・・

               これだけですが・・・




       えっ? 「うちの子はもっと出来るわ!」って声が?




親バカなボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

             さっき外に出たチビ3ワン達
親ばか_d0140668_12302325.jpg

         もうジャンバー無しではムリですな(;一_一)
by hhiromi39 | 2009-12-09 12:32 | | Comments(28)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-09 14:42 x
それだけ出来れば十分よ!


いや~降り積もったのね・・・・・雪。
Commented by ジャックリン at 2009-12-09 14:55 x
ボビーくん、賢ぉ~い^^
ジャックは、私に似てムラありやしねェ~^^;;;
しかもお手とおかわりは両方一辺にしちゃうときあるよ。。。
お手の次はおかわりがくるってな感じで
パパンっと横着なジャックです♪
Commented by いもたん at 2009-12-09 15:11 x
ボビー君おりこうさんですね♪うちはお手もお代わりも一緒に
なってしまっています笑。

散歩のとき、私はトレーナ二枚に毛糸のパーカー、
ナイロン製のジャンバーを
着込んでいきますよ!長靴におやじ帽子をかぶって・・・。
かなり怪しいです。
真冬が怖い・・・。
Commented by alpha-sachi at 2009-12-09 15:12
「親ばか」だなんて!親心・愛情ですよねぇ~~
ボビー君の「お手々」は、可愛い!アルファもするけど「ヨイショ」って感じ
アルファも「お座り」「お手(頂戴)」「待て」・・・特技的「芸」が無いです。
雪上の3ワンズ・・・元気満々!見ているこちらが「サブッ」~
Commented by ニーコ at 2009-12-09 15:27 x
おりこうさーん!!
うちのナナは芸なしだから
うらやましいです・・・!!

もうすっかり冬って感じに
なりましたねー!りくはウッホウホ
散歩にでかけておりまーす^^
Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 15:42
★まろちゃぶ母さんへ
そっか~
これで充分か~(^^)/
出来れば外で呼んだら戻って来るようになって欲しいが・・・

雪、積もったよ!!
やっぱりちゃんと冬は来た(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 15:44
★ジャックリンさんへ
両手で~お手!!
可愛いじゃん♡
御飯の時は何も言わなくても伏せしてるのは
ボビーだけです。良い子でしょ(^^)/(やっぱ親バカ!)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 15:46
★いもたんさんへ
エンゼルちゃんに両手でお手されたら~
倒されちゃうかな?(爆)

その完全防備スタイルに
「マスク、サングラス」したら・・・
おまわりさんに呼び止められるか?
コンビニには入れてもらえないかも(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 15:48
★さちさんへ
ヒメも同じだったよ~
伏せは嫌々でしたな(+o+)

雪が降ると足が汚れ無くって
楽チンなのよ!!
でも家の中は濡れちゃいます(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 15:50
★ニーコさんへ
メグも雪見て喜んでるわ~
ヨーキーズはブルブル・・・
朝のゴミ出しは
チビ3ワンにジャンパー着せて行ってます。

ナナちゃんは若いんだから
今から教えても間に合うんじゃないかな??

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-09 17:31 x
3つも出来れば十分だよ~!!
家は・・・「おかわり」と言っても同じ手を出すし・・・(^^;
呼んで、来たな~と思えば、通り過ぎて行く(爆)
まあ、所詮そんなもんですわっ(^^;

雪積もってるね~。。
こっちは今日は最高気温25℃・・・10月並みの気温で夏日だった・・・(**)
Commented by モモ&ゆう at 2009-12-09 18:21 x
さむそう(>_<)
みんな片手が上がってるね。お手手冷たいんだね~
ボビー君だけ褒められてる~ってみんな集まってきてるところが
かわいいわー(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 18:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビーもルイも私が呼んだら来るのに
メグは私が呼ぶと嫌な予感でもするのか、
素直に来ないのよ~(日頃の行ない?)
所詮そんなもんか~(爆)

すっかり白くなった旭川ですよ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 18:24
★ゆうさんへ
良い子ね~って言うと、お菓子を貰える
って勘違いしてる3ワン達です(+o+)

ホントだ!!
3ワン達、みんな片手が上がってる!!
気付かなかったわ(=_=)

Commented by ラピ at 2009-12-09 19:16 x
ボビーくんとってもお利口さんですね^^
チョコは伏せしか出来ません(笑)


3ワンたち雪振っててもお散歩平気なんですか^^
でも足は冷たいみたいで
片足あげてますね^^
Commented by matumotos at 2009-12-09 19:57
白く何か積ってますね
もしかして砂糖・・・だったらいいのに
そしたら三ワン舐めますかね?・・・

雪の中での散歩少し羨ましいですよ
冷たいけどワンたちは大喜び?
逆に飼い主は寒いし冷たいしでは。

三ワンの動画見ましたよ
なにか子犬のショーを見てる感じで
気分もなごやかに
また新しい芸を期待してます・・・三ワン頑張って。





Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 20:01
★ラピさんへ
お利口さん!!
嬉しいな~(^^)/
ボビーとルイの躾は私がしたのよ!
メグはもちろん父ちゃんですが・・・

雪だと~メグは喜びヨーキー達は震える(-.-)
でも外へ行きたがるのよ~なんで??(爆)
これからもっと冷え込むと、両足あげたりします。。。

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 20:03
★matumotosさんへ
3ワン達の動画、また頑張ります!!
面白いネタを・・・(爆)

雪の中はメグだけ喜んでます。
雨は嫌いなくせに~(-.-)
ヨーキーズは冷たくって嫌々メグに付き合ってる?

Commented by りえ at 2009-12-09 20:24 x
ボビーままさんこんばんは~♪

声がお若くてビックリ~!!
(簡潔コメントでごめんなさい)


Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 20:53
★りえさんへ
まぁぁぁぁ~嬉しい事、言ってくれるのね~(^^)/
声はどうかは解らんが・・・
身体は・・・これ以上言えません(涙)

アビーちゃんのおむつ姿、素敵よん♪

Commented by ねね at 2009-12-09 21:03 x
わっ すごい雪 こっちとは大違いです
多分こんな雪みた事ないです(;^-^;)

みくはお手もお替りも分かっているけど気が向かないとしないのよ
みんなおりこうさんにやってるのね~
Commented by kabone at 2009-12-09 21:04
いんにゃ!!
うちは でけんよ(笑)

動かず そのまま 固まる!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 21:50
★ねねさんへ
あらっ?今、ねねさんトコに行ってたわ~(笑)
心が通じてる?

チビ3ワン達、最小限度の躾は私と父ちゃんでします!
厳しいのは私だな(;一_一)
何時も私は悪者さ~
もしかしてチビ達…私を怖がってるのか??

Commented by hhiromi39 at 2009-12-09 21:51
★かぼねさんへ
だいちゃんは、それで良いのよ!!
固まってて良いのよ!!
・・・なぜ???(爆)

Commented by ジャックリン at 2009-12-10 05:44 x
おはよぉ~^^
今朝の半月は綺麗やったよぉ~ン♪
Commented by ずぼらま at 2009-12-10 12:48 x
凄い! 賢い!
わが子達は出来ないので 手を掴んで「お手」、伏せした時に「伏せ」
って言って 「良くできたね~」って褒めてます(^_^;)
いけないかしら。。。 
Commented by hhiromi39 at 2009-12-10 15:36
★ジャックリンさんへ
やっと~一息(+o+)
今朝の道路は綺麗だったよ~
ツルツルで光ってたわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-10 15:37
★ずぼらまさんへ
それで良いのよ~
それを根気強く続けて行けば、いずれは・・・(?)
うちはお菓子で釣って教えました。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ