> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ほりほり遊び
              先日メグがこのポーズ。
d0140668_9252356.jpg

            いったい何を考えてるんだろう??
d0140668_9255253.jpg

             そしておもむろに中に入る。
d0140668_9261985.jpg





               で、遊んであげた。
     


                 その後は・・・
d0140668_9273783.jpg

                   寝た。


        ワン達って~ずっと見てても飽きないよね016.gif




ボロボロの新聞入れに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-12-23 09:32 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-23 11:20 x
理解するには100万年かかるゎね!きっと・・・(笑
Commented by niiami at 2009-12-23 12:36
からだのどこかが壁にぶつかってるのが安心する、って犬の学校の先生が言ってました!
このはこ、ぴったりなんですね!
Commented by ジャックリン at 2009-12-23 13:35 x
今寝てたジャックがカリカリの音で起きたっ(笑)
美味しぃラーメンは食べれたかぁ~っ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-12-23 13:47
★まろちゃぶ母さんへ
100万年か~
でも私と、まろちゃぶ母さんなら生きてるかも(^_-)-☆
だって~私達、悪魔と妖怪だもんね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-23 13:49
★niiamiさんへ
そっか~身体のどこかが壁に触ってると安心なんだ!!
そういえばチビ3ワン達、寝る時はひっついてるもんね♪
特にメグは・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-23 13:50
★ジャックリンさんへ
ラーメン食べてきたよ~
美味しかったわ♪

ジャック君、起こしちゃったの?
うちの子達は寝てるわ(=_=)

Commented by キッシー at 2009-12-23 15:08 x
昼寝してるかぁ~?
ラーメン行ったかぁ~?
メグリン御用達の新聞BOXですね♪
そこが安心するのかな…
そう言えばイジけた時もそこに入ってるよね(^^;
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-23 17:15 x
メグちゃん、可愛いね~♪
小さいから破壊力が無いからいいね~!!
家の場合は・・・プラスチックの箱自体が破壊攻撃にあうだろうなぁ~(^^;
どっちにしろ、小さすぎで入れないけど・・・(爆)
メグちゃんの掘り掘りは可愛過ぎる~(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-12-23 17:32
★キッシーさんへ
寝た!寝た!!
起きたら暗かった(笑)
そして外行って雪はねしたわ~(=_=)

そうそう、りんちゃんが遊びに来た時も
新聞入れに・・・(+o+)
今度、りんちゃん来た時~
新聞入れ、隠してみようかしら??

Commented by hhiromi39 at 2009-12-23 17:36
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグは何故か新聞入れに入った時だけ
ほりほりするのよ~(^^)/
小さい頃からなのよ!!
いちおう、これは二代目です♪

ルビシュリちゃんなら・・・
破壊するベな・・・(爆)

Commented by ずぼらま at 2009-12-23 21:46 x
かわいい破壊じゃないですか~
でも何を考えてるのかね^^ 黄昏てる?
うちの子バケツの取っ手は取るは。。。アイロンの給水口もボロボロ
にするは。。。あっ 判ってるって?
だから犬連れて遊びにこないで!って言われるのよね(-_-;)
いつの間に降ったのやら。。。さっき除雪してました
夕方は大丈夫だったのに。。。
Commented by ラピ at 2009-12-23 22:00 x
何を考えてるか・・・
本当は話せると一番手っ取り早いですね
『誰にも言わないから話していいよ』って
よく母がチョコに言ってます^^;
メグちゃんほりほりかわいいね~♪
Commented by vazilmama at 2009-12-23 22:53
ナゼだか不思議なところに落ち着いたりするよね~。
メグちゃんはおもしろいわ~~(^^)
「ベッドメイク」はホリホリに限るのよねん♪
上手に‘寝床‘はできたのかしら?
Commented by ユミ at 2009-12-24 01:40 x
娘さん、チワワン飼ったんですね^^。
26歳、まだまだ若い、私もいるから心配しないで~って早く孫が欲しいんですよね^^;。
息子さんの方が早いかしら♪。

ドッグラン、へぇ~冷たい中遊ぶの~と思っていたら、やっぱり・・・2ワンの必死そうな表情が痛いです(笑。
ランは芝生の公園を思いっきり遊んで来ました~。

ほんとわんこって見ていても飽きないですよね。
あっ、でも家の中のランは寝てばかりでつまらないわ~。
Commented by ジャックリン at 2009-12-24 04:01 x
おはよっ^^
今日の分先しにきたっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-12-24 08:47
★ずぼらまさんへ
はい!解ってます!!
憐君と瑠君の破壊ぶりはね♪
壁は止めて欲しいですね(^O^)

私も二日前から一日二回は雪はねしてるわ~
今朝もした(-.-)
良い運動だよね~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-24 08:50
★ラピさんへ
「誰にも言わないから話していいよ」ってお母様が言うの?
可愛いお母様ですね♪
メグなら「寝るんだから~ほっておいて!」
って言ってるかも?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-24 08:53
★vazilmamaさんへ
メグには時々中に入れてる新聞を
グチャグチャにされちゃいます(+o+)
ルイは押し入れが好きだし~
あらっ?ボビーは無いわ(=_=)
きっと私のそばだよね(思い込む私・・・)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-24 08:56
★ユミさんへ
きっと息子の方が早く結婚するでしょうね!
娘はどうなるか???
まぁ娘の人生だから私は見守るしかないもんね(^^♪

今日はけっこう暖かくって、メグもボビーも
元気に歩いてゴミ出しに行って来れました!!
早くランちゃんみたく芝生の上を
走り回らせてあげたいです!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-24 08:57
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日も朝のひと仕事終了!!(雪はねさ!)
私も年賀状作ってるよ~(^^)/

Commented by kabone at 2009-12-26 00:14
おおおお~~!!北海道新聞って あるのね!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

奥様の娘さん(めぐぴ)って 面白いわね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 14:55
★かぼねさんへ
「北海道新聞」そっか~珍しいのか~
メグ、ヘンな子でしょ!!
私もメグが時々解らなくなりますわ(+o+)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ