> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> クリスマスも終わり・・・
             昨夜ツリーを片付けました。
d0140668_151262.jpg

               壁の飾りも片付けた。
d0140668_151335.jpg




             なんか寂しい気分なので~

         いい男たちを眺めながら飲んでました。
d0140668_1523314.jpg

d0140668_1524887.jpg







         そんな頃、メグを見ると何時もの「へそ天」
d0140668_1532884.jpg

              あんたは幸せだね~
d0140668_1534995.jpg

              上唇、めくれてるよ~




さぁ気分は年末!!
ポチッ!とお願いします。 
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

               ↓ 「ちょうだい中のメグ」
d0140668_156731.jpg

                  (@_@;)
[PR]
by hhiromi39 | 2009-12-26 15:08 | | Comments(24)
Commented by niiami at 2009-12-26 16:57
うちも飾り全部片しましたよー
ほんと寂しいですね(>_<)でも次はお正月で、また太るー(^_^;)
Commented by momophoto at 2009-12-26 17:27
そうだねー
なんかクリスマスが終わると色が少ないというか・・・
でも、メグちんが居てくれて笑いが耐えないね(*≧ε≦*)
まっ、直にお正月だ♪
年末のしなきゃならないことには目を瞑って、年を越そう!
Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 17:35
★niiamiさんへ
お正月ね~
私は太るっていうより・・・
肝臓が!!
ははは・・・笑ってる場合じゃないな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 17:36
★ゆうさんへ
メグにはいつも笑顔を貰ってますわ(^_-)-☆
あっ!ルイとボビーもね!!

年末にする事???
そりゃ、買い物さ!!
それだけさ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-26 18:14 x
今日スーパーに行ったら、昨日までのクリスマスモードとはうって変わってお正月モードに(爆)
まあ、ワンコたちには関係ないかっ・・・お年玉をもらえるわけじゃないし(^^;
メグちゃんもヘソ天で寝るんだね~!!
家の2バセはそういう寝かたはしないんだよね~。。
今も猫のように包まって寝てる・・・。。
もっと芸を磨いてもらわないと・・・あっ、メグちゃんのヘソ天は芸じゃないか・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 18:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
昨日のスーパーもすでに年末モード!!
かまぼこや蕎麦や・・・
焦るけど焦らない私(;一_一)

ヨーキーズもヘソ天はしないわ~
あんな寝方するのはヒメとメグだけです♪
あんな寝方で気持ち良いのかな~
って何時も思いますわ(=_=)
でも上唇が・・・(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-26 19:15 x
早いわね~お片づけ!
あとは~30日くらいに〆縄飾って・・?

わんこはちぃとも気ぜわしくない~
年内に洗われる事も気付かず寝てるゾ!
Commented by ジャックリン at 2009-12-26 19:35 x
ばンわ^^
片付けたンやっ^^
うちはまだなぁ~ンもっ
って、クスリマス飾りしてなかったわっ(笑)
暮れの大掃除もまだじゃっ(爆)
やっぱイイ男見るンが一番よねっ♡
メグりンは相変わらず自由ですなぁ~っ^^
今年はなかなか年末モードになりませンですがっ
がンばりたぃと思ってますっ♪
Commented by ニーコ at 2009-12-26 19:57 x
クリスマスおわっちゃいましたね~
うちも結局はベストプライスへ・・・
ウエ〇タン行ったんですけど
なんもなくて帰って来ました!

メグちゃんのくちびる
つねりたい・・・!
Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 21:01
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ~片付けは早いの!!
だって嫁に行くのが遅れるでしょ(^^)v
(クリスマスは関係ないか??)

しめ縄は30日に飾らないといけないのよね!!
毎年それを守ってるわ(^_-)-☆
遅れると嫁に行く日が・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 21:05
★ジャックリンさんへ
飾るのも早い私ですが、
片付けるのも早いんですぅ~!!
でも・・・
掃除はしないんです~(;一_一)

イイ男を見るのは身体に良いよね~
福山君は髪形がちょっと好みじゃなくなったけど・・・
顔が良いから許しちゃおうか??

メグ???
今も我が道を行く・・・
ですな~

Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 21:08
★ニーコさんへ
やっぱり!!
ベストプライスは私もお気に入りなのよ~
明日も買い物へ行くでしょう・・・
何時も行く店は末〇東店ですよ!!

今度メグの唇、つねりに来る??
(爆)

Commented by kabone at 2009-12-26 21:39
立ってる!!Σ(・ω・ノ)ノ 笑

しかも 余裕で よそ見してる!!(笑)

キョンシーにも 見える!!(え
Commented by hhiromi39 at 2009-12-26 21:45
★かぼねさんへ
キョンシー!!懐かしいわ~
娘が夜中にキョンシーになったっけ(汗)
寝ぼけて・・・

良いお年をね~


Commented by ずぼらま at 2009-12-26 21:56 x
メグちゃん 気持ち良さそうにねてるなぁ
お父ちゃんさんには見せられない格好^^
↓豪華~ 昨年よりもチキンもケーキもグレードアップしてるじゃない!
我が家はチキンとキャベツってしょぼい?
だってーどうせ一人で食べるしね(-_-;)
Commented by あてれん at 2009-12-26 23:35 x
びっくりしたぁぁぁ@@
メグのチ○コかと思ったやん♭

うちのオーリーちゃんも、こんな格好するわ!
シーズーってそーなの?
なまらめんこいさ☆
Commented by vazilmama at 2009-12-27 00:06
クリスマス終わっっちゃったね~~。
わが家はワタシの仕事が夜中まであったから、何にもナシ・・・。
バジルにも寂しい思いをさせてしまったわ~。
へそ天といい、ちょうだい状態といい、なんだか平和でいいね~♪
Commented by ジャックリン at 2009-12-27 05:24 x
おはよっ^^
大掃除。。。
なかなかやる気なしの今年ですじゃ。。。
困ったもンだぁ~♪
Commented by キッシー at 2009-12-27 07:36 x
おはよ~♪
今朝も積もったね(--;)
父ちゃん仕事だから雪はねしなきゃ…
X'masリース外して下駄箱の上に置いたまま…(^^;
昨日は何と!8時に寝たのだが~今朝は頭痛だ(>_<)
あれ…?その写真の真ん中のヤツ早く片付けないと嫁に行けないよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-27 09:00
★ずぼらまさんへ
そうそう、昨年はショートケーキでした(-.-)
今年はホールだもんね~12センチだが・・・

一人じゃないでしょ!!
瑠クンと憐クンがいるでしょ♡♡

Commented by hhiromi39 at 2009-12-27 09:02
★あてれんさんへ
メグは女の子です!!(爆)
シーズーは「へそ天」の子が多いのかな??
オーリーちゃんもシーズーの血が入ってるもんね(^O^)
きっとかなりのプリティガールでしょうね♪

Commented by hhiromi39 at 2009-12-27 09:04
★vazilmamaさんへ
メグって何時も平和な子なのよ~
何があっても動じないし・・・
癒されるわ~(^^)/

クリスマスに夜中まで仕事??
御苦労さまです。身体に気をつけて頑張って下さい。

Commented by hhiromi39 at 2009-12-27 09:05
★ジャックリンさんへ
私なんて~
毎年一年中、掃除はやる気無いわよ~
今朝は薄暗い時間からの雪はねで疲れました・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-12-27 09:07
★キッシーさんへ
胃痛の次は頭痛!!
呪われ・・・私じゃないからね!!
あれっ?これってジャックリンさんにも言ったな(+o+)

写真の真ん中のは我が家の守り神ですから~
片付けたら危険です!!

雪はね・・・疲れました・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ