> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりに父ちゃんと散歩♪
             昨日午後から超~久しぶりに

         父ちゃんとチビ3ワン達で散歩へ行きました。

d0140668_1531870.jpg

d0140668_15312893.jpg

      最初は父ちゃんを引っ張るくらいの勢いがあるメグでした。
          (帰りは歩くのを拒否るメグでしたが・・・)

          ボビーとルイもついて行くのに必死!!
d0140668_1537660.jpg






             でもね~後ろから見てて・・・
d0140668_15373139.jpg

        ヒメが父ちゃんの横に居ないのが寂しかった。。。






       メグとボビーはたっぷりウンPして帰って来ました。
d0140668_15394748.jpg




                 そのあとメグは・・・
d0140668_15402727.jpg

                   爆睡中!!




久々のお散歩に行ったワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-12-28 15:46 | | Comments(18)
Commented by niiami at 2009-12-28 16:05
引き出しにすっぽりですねー(^w^)
お父様とのお散歩がよほど楽しかったんですね♪
ヒメさんも絶対一緒にお散歩していたはずですo(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 16:10
★niiamiさんへ
ちょっと何時もより長めの散歩でした。
昨日は暖かかったもんね♪
でもチビ達は寒そうでしたが・・・
ヒメならこれくらいへっちゃらでしたよん♪
気っと一緒に歩いてたよね~(^^)/

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-28 17:50 x
メグちゃん、お父ちゃんと一緒でテンションあがってたのかな~!?
雪道の散歩大変そうだけど、きっとヒメちゃんも一緒に散歩してたんじゃないかな~!!
メグちゃんもヒメちゃんの夢見てたかもねっ(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 18:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
そういえば~この時メグはやたらに寝言言ってたわ!!
きっとヒメの夢見てたんだね♪

久々の父ちゃんとのラヴラヴ散歩で
テンションあがって、疲れたメグですね(^O^)

Commented by ジャックリン at 2009-12-28 19:29 x
雪が積もる中の散歩、それでもやっぱお外はいいよねっ^^
ヒメちゃんもきっと一緒におったやろなっ^^
メグりン、疲れて爆睡したンかっ^^
また明日♪にくるねっ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 19:39
★ジャックリンさんへ
昨日は暖かかったからね~
今はチラチラ雪降ってるわ(=_=)

メグが散歩で一番疲れて~
二番は父ちゃんでした(爆)
Commented by ラピ at 2009-12-28 20:02 x
大好きなお父さんとお散歩できて
メグちゃんよかったね^^
でもだんだん足が冷たくて歩くの嫌になったのかな?

メグちゃん幸せそうな顔して寝てますね
かわいいです♪
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 20:11
★ラピさんへ
ホントに私が散歩へ連れて行く時と
テンションが違うのさ~(+o+)
なんで??(爆)

暖かいといっても気温はマイナスだから
足は冷たくなっちゃうんです(-.-)
長い時間の散歩は無理ですね!!
Commented by 松の実 at 2009-12-28 20:46 x
えっ、えっ、メグさんどこで寝ているの?
そんなところに体を合わせて痛くなりませんか?
凄い雪ですね。
山になっている・・・・
釧路は又雪になりました。
明日の朝までに30cmだそうです・・・

ヒメさんのいない初めてのお正月ですね。
あっ、いないんじゃないですね。
お家でお正月準備やらごちそうチェックしながら
息子さんを待っているかな?
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 20:57
★松の実さんへ
メグは机の引き出しですよ~
父ちゃんの傍でお気に入りです♡
道路は雪山だらけで車の運転が、しづらいのなんのって・・・
脇道から広い道路に出たくても
ぜんぜん見えません(-.-)
釧路は明日30㎝??
やばっ!旭川も天気予報チェックしなきゃ(汗)

ヒメはきっと息子の帰りを
ラヴラヴしながら待ってるでしょうね♡
迎えに行ってたりして(喜)

Commented by ニーコ at 2009-12-28 20:58 x
ヒメちゃんはいつもパパさんと
並んで歩いてたのかな~?
大勢でお散歩楽しそうですねえ^^

正月お兄ちゃん帰ってくるんですね^^
ヒメちゃんも心待ちにしてるんじゃないかな?
うちは料理作るのめんどいし実家へ・・・
なんてだめな主婦(^^∀;)元旦はう〇み屋でも
行きたいなと思ってます♪居酒屋だいすき^^
Commented by eiho-ka at 2009-12-28 23:00
メグちゃん引き出しで良い感じですね。
プリンタ良いですね。802か702ですね。私は安っすいのにしたので前のと画質があまりかわらない・・・
Commented by ジャックリン at 2009-12-29 12:33 x
♪しにきたよっ^^
こっちは今日はイイ天気です^^
珍しく朝から拭き掃除がンばってますぜ(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-29 13:54 x
父ちゃんも休みになったの?たまたま?
ヒメちゃんもきっと一緒に散歩してウンPしてたんぢゃなぃッスカ?
Commented by hhiromi39 at 2009-12-29 15:45
★ニーコさんへ
私も居酒屋、大好きよん♪
飲み放題では絶対に元をとります!!
息子は家に帰ってきたらゆっくりさせてあげたいですね(^O^)

父ちゃんが散歩へ連れて行く時は
いつもヒメは父ちゃんとでした。
私より父ちゃんの言う事、聞いてたな~(;一_一)

ニーコさんも実家でのんびりしてきてね~

Commented by hhiromi39 at 2009-12-29 15:46
★eiho-kaさんへ
当たり!!802です!!
無線ラン対応です!!
やっぱ、新しいのは綺麗だし~早いし~
でもまだ使いこなせませんが・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-12-29 15:47
★ジャックリンさんへ
拭き掃除~~(+o+)
無理しないでね~(笑)

何時も♪ありがとね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-12-29 15:49
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃん、土日祝日休みなんです(-.-)
私は土曜日は殆ど仕事だけどさ~

あっ!
ヒメのウンPを放置してきちゃったわ(笑)

名前
URL
削除用パスワード