> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 私だって、やるときゃやる!!
         キッシーが冷蔵庫掃除したというので

            私は収納庫を覗いてみた。
           (写真は・・・載せられません)


 
          すると記憶にない「ごぼう」発見!!
d0140668_9333474.jpg


            まるで買った覚えがないのさ~

       このごぼうさん、ずいぶん軟らかくなっちゃって~
d0140668_9344576.jpg

          イナバウワー(古いか?)も出来ます。




            それから何故か冷蔵庫からは・・・
d0140668_9355311.jpg

         日付も見えなくなってるレシートが出てきた。





 
          でも私は今日も朝から頑張りました066.gif


d0140668_9372363.jpg

              換気扇掃除、終わったよ~

                  今は一服中!!




           昼は今年の締めにラーメンだな(^_-)-☆




みなさんお忙しいでしょうが・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-12-30 09:42 | 生活 | Comments(22)
Commented by niiami at 2009-12-30 11:14
さすがボビーままさんですね!
私は朝、掃除機かけて満足しちゃってます・・・
あーあと2日!
Commented by ずぼらま at 2009-12-30 11:16 x
換気扇掃除終わったの~?
なんか年賀状作りで疲れたので。。。大掃除来年でもいいか
と思い始めました(笑) で。。。やらないで終わりそう(^_^;)
↓ビール足りる?? ^^
Commented by 星子 at 2009-12-30 12:47 x
こんにちは!
朝から、大活躍ですねっ!
我が家も、身に覚えのないモノが出てくること、出てくること・・・。
「ごぼう」の話、他人事とは思えませんでした。

あと2日ですね~。
Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 13:41
★niiamiさんへ
換気扇だけですが・・・
いつも掃除しないので~
凄く時間がかかっちゃったわ(=_=)
niiamiさんトコはきっと何時も綺麗にしてるから
大掃除は必要ないのね♪(?)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 13:43
★ずぼらまさんへ
ビール??実はもう一箱、買ってありますよん♪
ビールがあれば満足してる私です(^_-)-☆
大掃除なんてしなくても
正月は来るさ!!
無理しないでのんびりしてましょうね!(お互いに・・・)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 13:45
★星子さんへ
あら、奥さまも未確認物体が出てくるの?(爆)
野菜ってドロドロになったりしちゃうから
嫌よね~(そこまで放置??)

掃除はもう止めた!!
父ちゃんなんて「タイイング」のDVD見てるさ~
(;一_一)

Commented by あてれん at 2009-12-30 15:12 x
掃除は、いつのまにかとぉちゃんが全部やってくれた・・。
一体、どうしたんだアイツ・・。
死ぬ気かな・・?

Commented by ジャックリン at 2009-12-30 15:45 x
冷蔵庫の掃除。。。
1階のは終わったが2階のができてねェ。。。。。
まっいいかぁ~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-30 17:07 x
すごいぞ~、イナバウワーごぼう!!(爆)
って、私も人のこと言えないけどさぁ~(^^;
賞味期限切れのものが沢山あったわっ(**)
換気扇かぁ~、やらないと・・・って、まだかよっ!って突っ込まれそうだね(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 17:12
★あてれんさんへ
父ちゃんが掃除!!
マジ、うらやますぃ~(^^)/
うちの父ちゃんなんて・・・
何も言わないから私も何もしないわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 17:13
★ジャックリンさんへ
一か所だけでも掃除すれば良いじゃん(^-^)
ほれほれ、もう飲む時間だよ!!
私はさっきから・・・
プシュッ!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 17:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
あのゴボウ、ホントに記憶がない・・・
いったい何か月前のだ?
良く無事にゴボウの形をしてたもんだ!!

換気扇掃除したら~
使うのが嫌になった。。。
でも明日は揚げ物しないと~(;一_一)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-30 18:11 x
冷蔵庫ね~
時々拭いてるからま、いいっか~ってしなかった。

換気扇は上部届かずハーフ拭きです(笑

Commented by ラッキーまま at 2009-12-30 18:25 x
イナバウワー ごぼう(笑)
野菜とか出てくるのいいけどさぁ
ビン詰めのナニか出てきたときには どうしよ~ってなるよ
中身だけ出してすてないと でしょ?
出すのに勇気がいる;
こわいよぉ~
Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 18:25
★まろちゃぶ母さんへ
エライ!!
冷蔵庫を時々拭く主婦(゜o゜)
私には、あり得ん話だ(-"-)

冷蔵庫の上も届かなくってさ~
新聞紙敷いてますわ・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 18:27
★ラッキーままさんへ
そうそう!
瓶詰ね~(+o+)
さっき調味料入れ掃除してたら
1年前に期限が切れてたブツが・・・
鼻をつまんで流して捨てました(-"-)

Commented by 西洋毛鉤 at 2009-12-30 20:25 x
年末の大掃除おつかれさまでした!
本年度も大変お世話になりました(父ちゃん共々(笑))
いつも急な訪問にもかかわらず
暖かく迎えていただき本当に感謝しています。

良い年越しを・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-12-30 20:41
★西洋毛鉤さんへ
こちらこそ、色々お世話になりました(父ちゃんが!!)
御叮嚀に御挨拶ありがとうございます。
チビ3ワン達の熱烈歓迎に懲りずに(爆)
また来て下さいね♪


Commented by ラピ at 2009-12-30 22:04 x
大掃除大変だけどキレイになると
気持ちいいですよね^^
私も普段掃除がおろそかになるベットの下やら
隅を徹底的にやりました~
(いつもやれよって感じですが^^;)

私も冷蔵庫に物体xがありそうでチェックしないと・・・(汗
Commented by キッシー at 2009-12-30 22:39 x
お疲れ!
飲んだか?
あら…(^^;奥様の所も謎の物体?(笑)
ウチには期限切れのドレッシング類がワラワラと…
瓶がホラ!回収日が来年だから…また冷蔵庫に戻したわよ(爆)
(それでい~のかっ?)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-31 09:46
★ラピさんへ
綺麗になると気持ち良いし~
換気扇を使いたくなくなるわ~(+o+)
ラピさんも掃除頑張ったのね!
エライエライ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2009-12-31 09:48
★キッシーさんへ
飲んだよ~♪
今日も飲むよ~♪
ドレッシングね~
機嫌切れてても気にしない気にしない(汗)

無理しないでゆっくりしててよ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ