人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子、帰宅
               31日に帰ってきた息子。
息子、帰宅_d0140668_12412034.jpg

             さっそくチビ3ワン達の大歓迎016.gif
息子、帰宅_d0140668_1242018.jpg

             でもルイはちょっと控え目で~
息子、帰宅_d0140668_12422636.jpg

            息子の足下で尻尾振ってました。




                息子からのお土産
息子、帰宅_d0140668_1243443.jpg

息子、帰宅_d0140668_12431910.jpg

              ルタオのチーズケーキ。

             旭川には売ってないらしい・・・

              すごく美味しかった~!





 

             そして今日、行ってきました。

                ホー〇ック初売り!!

             毎年買うワン用お菓子の福袋
息子、帰宅_d0140668_12462252.jpg

                 今年の中身は~
息子、帰宅_d0140668_12463990.jpg

                これで1,000円
                
               どう?お得でしょ!!




            そして引いたくじ引きの結果は・・・
息子、帰宅_d0140668_12471925.jpg

               はずれでした(;一_一)


            昨年は一等賞だったのになぁ~




まぁ良いっか!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-01-02 12:55 | 息子 | Comments(30)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-01-02 13:32 x
息子ちゃん、お正月休みで戻って来たんだね~(^^)
もちろんままさんも嬉しいけど、3ワンズちゃんたちも嬉しいだろうね~!!
きっとヒメちゃんもルパンくんも喜んでるね~(^^)

ルタオのチーズケーキ、美味しいよね~♪
北海道物産展に出てる時は、必ず買いに行っちゃう私です(^^)v

ワンコ用の福袋なんてあるんだぁ~!!
確かにお得ね~!!
クジびき残念だったけど、ラーメン好きのもとに来るべくしてやって来たって感じかも~(笑)
Commented by niiami at 2010-01-02 13:32
息子さんおかえりなさーい。
福袋なんてあるんですね!知らなかったです!
はぐ男たちにしたらよだれものですね!
Commented by hhiromi39 at 2010-01-02 16:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
息子、帰って来たのよ~
でも明日は帰っちゃうけどね(-.-)
彼女ちゃんと友達にも会えて満足でしょう!!
もちろん、ヒメ達もね♪

チーズケーキ美味しかったわ~
私、これなら食べれるよ!!

福袋、お得なのよ~
もう4年続けて買ってるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-01-02 16:18
★niiamiさんへ
そうよ!
あのホー〇ックで毎年2日に売ってるのよ!!
でもけっこう早く売れちゃう(+o+)
お得だから来年は買ってみたら??(笑)

Commented by ジャックリン at 2010-01-02 18:49 x
息子さん、お正月は我が家でのンびり過ごせたかなぁ~^^
ルタオのチーズケーキ^^
私もこなぃだブログにも書いたけど食べたよぉ~^^
うまかったよぉ~^^
Commented by matumotos at 2010-01-02 19:29
家はいいなあ~
完全にくつろぎの態勢ですね
独身生活してると母が恋しくなるんですよ。

三ワンも息子の帰りによって甘え、元気に
正月は楽しいですですね
でもまた別れるのかと思うと気分も憂鬱に。

今年も楽しいブログ期待してま~す
クッキーともどもよろしくお願いします。


Commented by ナヲ at 2010-01-02 19:43 x
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。今年もいい年でありますように・・・・。これからも宜しくお願いします。ワンコの福袋っていいねーそんなに入っているんだー。
Commented by ずぼらま at 2010-01-02 19:44 x
息子さんも帰って来られて賑やかになりましたね!
ルイちゃんかわいい 控えめ~^^ どうしたの??
ホーマックの初売りにおやつ福袋があったのね。。。知らなかった~
来年は挑戦しようかな。。。忘れそう~~~
Commented by キッシー at 2010-01-02 20:16 x
チィ~ッス♪
おぉ~愛しの息子が帰って来てさぞかし酒が進んでいる事だろう…
(いつもか?)(笑)
私は向こう吹雪で!
途中も吹雪で!疲れた
運転してないが(;^_^A
私にしては記録的に!
酒飲まず(^^;家に帰って来て飲んでます(^-^)v
ルタオのチーズケーキ食いてぇ(>_<)
旭川は空港にあるんだって
Commented by kabone at 2010-01-02 21:04
あけまして~~~
そして よろぴく~~~~((≧ω≦))

わんこの福袋もあるのね!!
あたい ミスドの買ったわよ!!←自慢にならん?笑
Commented by チャムセナ at 2010-01-02 23:14 x
わ~い!
ルタオのドゥーブルフロマージュだっけ?
あれ美味しいよね!
旭川空港にも売ってますだ(*^^)v
Commented by jinta-puta at 2010-01-02 23:18
あけましておめでとうございます。今年もぷう太共々よろしくお願いいたします。
ワンちゃん用の福袋良いですね。しばらくはワンちゃんのうれしい日々は続きますね。
Commented by 星子 at 2010-01-02 23:18 x
息子さん、無事に帰ってきたんですね~♪
天気、大丈夫でしたか??
家族揃ってのお正月、いいですね。
 
ルタオのケーキ?!
美味しそうですね。
実は、私の実家の近くにルタオが・・・!
里帰りがてら、見てみようかなぁ・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:31
★ジャックリンさんへ
おはよー!
今日は息子を送って札幌へ行ってきまーす!
なんて~ホントは父ちゃんが札幌に用事あって、
ついでなんだけどね(^O^)

チーズケーキ、食べた事あるんだ!
私は初めてで~気に行った!!

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:35
★matumotosさんへ
息子のんびりさせてあげられて
良かったです(^^)v
チビ達も喜んでたみたいだし~
楽しいお正月も・・・
終わっちゃいますね~

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:37
★ナヲさんへ
今年もヨロシクネ~
天気はどうですか?
こっちは昨日からはまぁまぁの天気です。
雪はねさえなけりゃ、のんびり出来ますもんね~

ワン用お菓子の福袋、お得だと思う・・・
もう4年続けて買ってます(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:40
★ずぼらまさんへ
初売りの日よ!!2日よ!!午前中に行くのよ!!
瑠クンと憐君の為に・・・来年はゲットしてね(^O^)

ルイは・・・
男の人が苦手で~
でも時間が経つと慣れてきて
息子にもひっついてました。
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:42
★キッシーさんへ
空港に売ってるの??
そっか~今度娘が帰ってくる時、空港で買おうかしら??
天気予報で「むこう」は吹雪って言ってたもん!
父ちゃん、運転お疲れ様です。

今日、息子を送りがてら、
父ちゃんの用事足しにファクトリーへ行ってきます。

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:44
★かぼねさんへ
こちらこそ
よろぴく~~(^_-)-☆

ミスドの福袋!
あたしゃ、ワン用より、ミスドのほうが驚くわ(+o+)
ビールの福袋もあったら良いのにね~
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:47
★チャムセナさんへ
美味しかったわ♪
空港に売ってるんだね!知らなかった~
今度、娘が帰って来た時に買おうかしら??

昨日は楽しかったね(^O^)
13日、休みが合えば甥っ子達とランチしたいね~
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:49
★じん太さんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ワン達にとって一番嬉しい物は
食べ物でしょうね(^O^)
すでに一袋、開けました。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 06:51
★星子さんへ
お陰さまで息子は無事に帰ってきて
家でのんびり正月を過ごせました。
今日は帰っちゃうんですがね(-.-)

ぜひ、チーズケーキ食べてみて~
甘い物食べない私が美味しいって思ったのよ!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-01-03 07:00 x
息子ちゃんお正月休めたのね~
我が家の長女は元旦から4日まで連勤・・・(-∀=)
こっちも元旦早々、お弁当ぢゃ~(T_T)
ルタオのそのチーズケーキ、大きさと値段合ってない!ってくらい高いよね~
だから買って食べられなぃ・・・・・


ホーマック
我が家から最寄りの店舗まで~40分以上は車走らせるね(泣
どんだけ田舎に住んでんぢゃ!
Commented at 2010-01-03 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーコ at 2010-01-03 11:13 x
あけおめことよろですー!!
お兄ちゃん、犬のハーレムいいなー!
きっとヒメちゃんも尻尾振ってるでしょうね。
ニーコもワン達にもふもふされたい・・・

今日ホーマック行って福袋GET
してきます!まだ売ってるかなーっ
Commented by ジャックリン at 2010-01-03 12:41 x
いつの日記だったかなぁ~っ
自分でも日記多くってさがせなぃけど
12月中だよ確か、買って食べたののせたよぉ~ン^^
今ごろは札幌ねっ^^
今日はブログ巡りすンだらPCあけらンなぃと思うし
日記はまた明日読みにくるねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 18:28
★まろちゃぶ母さんへ
さっき札幌から帰ってきたよ~
そちらは元旦早々弁当作り(=_=)
御苦労さまです・・・
チーズケーキ、高いんだ!!
値段は聞いてないから解らんかった!!偉い息子じゃぁぁ~(爆)

ホー〇ックは我が家だって~
車で10分以上はかかるかな??

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 18:30
★鍵コメさんへ
了解!!
心配しないで次のUPを待ってるね~
行ってらっしゃ~い!!

Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 18:33
★ニーコさんへ
おめでとー!!
福袋、ゲットできたかな??
まだ売ってたら良いね(^O^)

「犬のハーレム」!!
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-03 18:34
★ジャックリンさんへ
さっき帰ってきたよ~
やっぱ、都会は車が多くて疲れたわ~
明日はゆっくり最後の休みを過ごします。。。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ