人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 蝦夷あわび弁当
             昨日の夜、こんな事してたら~
蝦夷あわび弁当_d0140668_10602.jpg


             ルイがおもちゃを持ってきた。
蝦夷あわび弁当_d0140668_1062336.jpg


                  良く見ると・・・
蝦夷あわび弁当_d0140668_1063935.jpg

                  こんな状態!!



          仕方なく恐怖の針と糸を持って、チクチク・・・
蝦夷あわび弁当_d0140668_1073419.jpg

           今回は出血もなく、上手に縫えたぜぃ!!






                  話し変わって・・・

             今、息子は東京のデパートに
     「北海道物産店」でお弁当販売の出張に行ってます。

             場所は娘の住んでるすぐ側!!

         娘が昨日、買いに行って写メを送ってくれた。
蝦夷あわび弁当_d0140668_1010845.jpg

             蝦夷あわび弁当なんだって!!

              お近くの方は行ってみてね~


        ところで娘と息子が会ったのは2年ぶりくらいかな??




頑張ってる娘と息子に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

            娘のルナとショコラのツーショット
蝦夷あわび弁当_d0140668_10403596.jpg

                めっちゃ可愛い016.gif
by hhiromi39 | 2010-01-15 10:18 | 息子 | Comments(24)
Commented by もじ子 at 2010-01-15 12:19 x
2年ぶりに会う兄妹・・・マシなほうよ~!!
私なんて隣の県に住んでるのに何年会ってないかも忘れちった。
北海道展、混みそうですね!!
宮崎県展だと知事が来てたけど、北海道の場合は・・・誰になるの??
ヨシタケさんかなぁ。
Commented by niiami at 2010-01-15 14:15
遠いところで兄弟の再開なんて、なんだか運命的で素敵ですね☆
それにしてもおいしいそうなお弁当。
北海道人なのに食べたい。。。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-01-15 14:40 x
うひょひょ~旨そう!
ボビーまま同様、指くわえて画像のみ見ます(笑
Commented by ジャックリン at 2010-01-15 15:19 x
娘さん、息子さんの所に買いにいかはったンねっ^^
よかったねっ^^
それ旨そぉ~です^^
京都にも来はらへンかなぁ~っ♪
Commented by ラピ at 2010-01-15 16:28 x
ビールと血圧(笑)
実家にあるやつは数値が異常だと
点滅します^^

あわび~
贅沢なお弁当ですね♪
とっても美味しそう。
兄弟再開できてよかったです^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-01-15 16:35 x
おいおいっ、血圧計と一緒にビールって(爆)

ルイちゃん偉いね~!!
ちゃんとなおしてって持ってくるの~!?
あっ、ついでに家にある手術待ちのオモチャも一緒になおして~(笑)

息子ちゃん東京に行ってるのね~!!
沖縄には来ないのかなぁ~??
来る時は教えて~♪
お弁当美味しそうだし、買いにいくよ~!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:22
★もじ子さんへ
ヨシタケさんが行けば盛り上がるのにね~
きっと誰も行かないと思う・・・うちの息子じゃダメ?(爆)

私だって~娘に会いたいわ~
でも東京は遠いしお金もない(;一_一)
春に帰って来れるのを待ってるのさ~
ワンとニャン、仲良いしょ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:25
★niiamiさんへ
私も一緒に行きたかったわ~
家に住んでる頃は会話もほとんどない兄弟だったのよ!
返って離れてるといいのかもね!!

niiamiさんはのんびりしてきてね~

Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:26
★まろちゃぶ母さんへ
この弁当一つで・・・
第三のビールが一箱買えるさ!!
庶民はヨダレを垂らすしか無いな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:27
★ジャックリンさんへ
二人が会えて~私も嬉しいです(^^)v
私も一緒に行きたかった~

京都に息子が行った時は宜しくね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:29
★ラピさんへ
ビールは見なかったことにして下さい・・・
朝晩、測定してます。
薬も飲んでます。
そしてビール飲んでます!!(笑)

高級弁当!!
私も食べてみたいな~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
だから~ビールは見なかった事に・・・

まだ私に危険な針と糸を持たせたいの?
血を見るぞ~~(爆)
今回は血は出しませんが、二回指に針を刺しました(-"-)

沖縄に息子が行く時は絶対に教えるよ!!
高級弁当、買ってあげてね~(^^)/


Commented by ナヲ at 2010-01-15 18:50 x
こんばんはー
息子さんも娘さんも頑張って居ますね。
体に気をつけてくれるのが一番よね。
旭川は、雪がすごいのね、明日主人が戻ります。
気を付けるように伝えました。ありがとうございます。
Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 18:58
★ナヲさんへ
雪、積もったよ~
道路もツルツル&わだち!!
中道路はぐちゃぐちゃでまっすぐ走れない(-"-)
非常に悪い状態です!!
気をつけてね~

息子も娘も独り立ちして、次は孫???

Commented by キッシー at 2010-01-15 20:40 x
だ~か~らぁ~(~o~)
酒飲みつつ血圧計るの止めろって…
その高級弁当!庶民には買えないな(--;)
息子よ…帰って来るとき持って来い(笑)
久々に姉弟の再会♪良かったね(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-15 20:44
★キッシーさんへ
なんか~今日は仕事は忙しくなかったのに
疲れてる(-.-)
雪はねのせいか?歳のせいか??

ビール飲んで血圧測ったら下がってて安心するのよ!!
自己満足ってやつか??
ちょっと最近また高くってさ~(雪はねのせいか?歳のせいか?)

あの弁当、私も食べたい!!
娘はまた買いに行くってさ(@_@;)

Commented by kattsuman at 2010-01-15 22:30 x
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

蝦夷あわび弁当。
とっても美味しそうです♪
きっと東京で買ったらいいお値段するんでしょうね。

北海道に住んでいる僕でも食べてみたくなりますね♪
Commented by 松の実 at 2010-01-15 23:27 x
物産展でたくさん売り上げがあると良いですね!
釧路のお鮨も売れたら良いな~

私は↓の焼そばがとっても美味しそうって。
父との二人暮らしではこうやって何かを作るということもないんですよ。
でも、何故にルイさん(ですよね?)はダンボールに?



Commented by 星子 at 2010-01-16 00:07 x
やっぱり金麦が・・・。
 
この時間に美味しそうなモノを見てしまいました!!
お弁当美味しそうですね。
海鮮LOVEな私にとっては、たまらないお弁当です。

針仕事、お疲れ様です!!
すぐに直すところがえらいですっ。
私もはやく、取れてしまったボタンをなおさないと・・・。
Commented by ジャックリン at 2010-01-16 13:59 x
こンにちは^^
ぉお~っ、息子さンが京都においでのときは^^
お弁当~、家族7人分買ぃまっせェ~っ♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-16 14:13
★kattsumanさんへ
さっそく遊びに来て頂いて感謝します。

このお弁当、2000円以上するんですって!
我が家には高級弁当ですな(;一_一)
私も生きてるうちに食べてみたいです!!

また遊びに行かさせてね~(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2010-01-16 14:15
★松の実さんへ
北海道物産展は人気らしいよん♪
釧路のお鮨もきっとバカ売れよ~

ルイはおもちゃを段ボールに運んでました。
誰も取らないのにね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-16 14:17
★星子さんへ
針仕事、数か月放置しているものもあるのよ(-.-)
おもちゃはすぐに直さないと
家中が綿ゴミだらけになっちゃうからね!!
仕方なく直しました・・・

金麦は私の分身と思って~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-16 14:18
★ジャックリンさんへ
京都に息子が行ったら~
頼んまっせ~(笑)
私とそっくりだから、きっとわかると思うよ(^^)/

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ