> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 極寒散歩
               昨日はラーメン村で~
d0140668_14522856.jpg

                美味しかったです001.gif



            店の周りには~雪像があった。
d0140668_14525498.jpg

d0140668_14531238.jpg

                  上手ですね~






         そして午後からチビ3ワン達と散歩へ行った。
              (珍しく父ちゃんも一緒!!)
d0140668_1455432.jpg

           メグは張り切ってどんどん行っちゃう~



                ボビーとルイは必死!!
d0140668_1455522.jpg

   



            でも歩き始めて1~2分でルイは・・・
d0140668_14562830.jpg

         この日の最低気温マイナス19度だってさ!!



              こりゃ、仕方ないな(;一_一)




                    家に戻ると・・・
d0140668_14572143.jpg

d0140668_14573566.jpg

            ぬくぬく気分のチビ3ワン達でした003.gif



しばれた~ルイに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-01-18 15:01 | | Comments(20)
Commented by ジャックリン at 2010-01-18 15:42 x
昨日は私もラーメンよぉ~っ^^
雪像、ほンまうまい^^
知ってるぞぉ~、アンパンマン・ショクパンマン・バイキンまぁ~ン^^
いちおっ、子育て期間中はキライなTVも見たわさっ(笑)
そらその雪ン中、北海道育ちでもワンちゃンたちは足冷たかろぉ~
家でぬくぬくがいいよねェ~っ♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 15:53
★ジャックリンさんへ
見たよ~!
美味しそうなラーメンだね(^^♪
私は昨日は醤油ラーメンでした。

アンパンマン、私も付き合って見てたような気がするけど
内容は覚えてないわ(=_=)

今もボビーはストーブの火をずっと見つめてます(@_@;)

Commented by alpha-sachi at 2010-01-18 16:45
ラーメンは、温まるよね。美味しそう!!
↑ 写真のような「シンプルラーメン」がいいよねぇ~~
雪像?も「シャーベツト風」で、食べられそうだね^^
いやぁ~この「雪景色」と「風雪散歩?」は、いつまで観られるのかな?
こちらは、明日から外気温15度くらいに上がる模様です。
窓際は「ポカポカ」でなく「アツアツ」かも??
Commented by キッシー at 2010-01-18 17:11 x
おっ!そこは天○でしょうか…いいなぁ~日曜日ごとのラーメン(^-^)
雪像♪作ったよぉー!
そこに働いてた時さ!
仕事よりみんな張り切ったね(笑)懐かしい…
極寒散歩ご苦労様(^^;
ルイ凍らなかった?
メグリンは父ちゃんと一緒だと一段と軽やかだね♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 17:34
★さちさんへ
私はいつもシンプルラーメンです。
味噌か醤油しか食べない!!
野菜ラーメンとかは食べないのさ~
あんまりごちゃごちゃのってるのは苦手です(-.-)

雪景色は何時まで見れるかな??
3月?4月??
まぁ6月には雪が無くなってるよん(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 17:37
★キッシーさんへ
そう「天〇」だよん!10%割引クーポン持って行ったさ(爆)
ここの醤油が私達夫婦すきなんですぅ~(^^)/

えっ?キッシーも雪像作った事あるの??
もしかしたら私、見てたかもね!!

ルイは無事に父ちゃんの懐で解凍されました。
メグは張り切り過ぎ~~~(@_@;)

Commented by niiami at 2010-01-18 17:55
寒いと短い距離でも疲れますよね。
きっとワンちゃんたちも一緒なんですね。
もうすでに雪がちょっと懐かしいです。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 17:58
★niiamiさんへ
雪と寒さが恋しくなってきた?(爆)
早く極寒の旭川に帰っておいで~(^^)/

チビ達は寒さに弱い「室内犬」ですから・・・
あっ!「床暖犬」でした(^_-)-☆

Commented by kabone at 2010-01-18 18:31
>気温マイナス19度

Σ(・ω・ノ)ノ さすがな北海道!!!!

鼻水なんか 出たひにゃあ~~ 凍る?
Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 18:39
★かぼねさんへ
鼻水?すぐ凍るっちゃ~(+o+)
メグのシッコ跡もすぐ凍るっちゃ~(@_@;)

我が家の横のワン用シッコ場は
黄色いシャービックがいっぱいよ!!
Commented by 松の実 at 2010-01-18 20:21 x
ボビーさんとルイさんの後姿!
必死なのが良くわかります。
でも、マイナス19度はきついですよね。
いくらコートを着せても、これは耐えられないと思います。

この季節はなんたってお家でぬくぬく~がワンコもヒトも一番ですよね!
Commented by 星子 at 2010-01-18 20:37 x
きゃ~~~。寒いですね。
ルイちゃんと旦那さま、いいですね♪♪
私も、写真のようにウサギを胸にいれようと試みますが、いつも大惨敗しています。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-01-18 20:38 x
年間何杯食べてるか
ラーメングラフつけとく?

いや~寒いね~これで暖冬だつーんだから・・・
んでもう雪も要らないヽ(-ι_-|||)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-01-18 23:07 x
いやぁ~、今日は来るのがおそくなっちゃった・・・(^^;

寒い日は温かいラーメンに限るよね~!!
美味しそう~♪
ラーメン村・・・懐かしいなっ。。

ルイちゃん寒さに耐えられなったのね~。。
って・・・マイナス19℃??
そりゃ寒いわっ(**)
ルイちゃん小さいからねー、寒さが一段と身に沁みるのかな。。
でもいいなぁ~、家の2バセじゃ懐には入れられないもん(爆)
Commented by モモ&ゆう at 2010-01-19 10:05 x
まだ10時だけど、今日のお昼はラーメンにする!
インスタントだけどね。ショボン。
マイナス19度。人間も外出たくないっしょ。
Commented by hhiromi39 at 2010-01-19 15:30
★松の実さんへ
昨日今日はけっこう暖かったよ~
っても、マイナス10度くらい?(爆)

家の中でぬくぬく・・・幸せよね~
私もワン達みたく、家にずっと居たいわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-19 15:31
★星子さんへ
ルイは懐に入れられるけど・・・
メグは無理だな(;一_一)
まぁ父ちゃんは何時もメグと同じ布団で寝てるから
幸せもんじゃぁぁ~

Commented by hhiromi39 at 2010-01-19 15:33
★まろちゃぶ母さんへ
メンテナンス長かったね!!

ラーメングラフ?
それと一緒に体重グラフもいるべさ(;一_一)
見たくはないが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-01-19 15:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃんを懐に!(爆)
おんぶなら出来るかな?

ラーメン村は頑張ってますよ~
観光バスが停まってます。
日本語じゃない言葉が飛び交ってます。

Commented by hhiromi39 at 2010-01-19 15:36
★ゆうさんへ
ラーメン食べた??
私って~毎週ラーメン食べてる!!
こりゃ、太るわ(=_=)
でも日曜日になると食べたくなるのよね~
今週も・・・・(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ