> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今回も「5ミリの女」
              昨日午前中までのメグ
d0140668_158618.jpg

d0140668_1582153.jpg

d0140668_1583957.jpg

             048.gif←こんな感じでしたが・・・




              



        へんし~ん060.gif
d0140668_15103253.jpg

d0140668_15101797.jpg

d0140668_15104923.jpg


                     どう?

              またまた「5ミリの女」です。
d0140668_15112899.jpg


            家に戻ってすぐに服を着せました。




5ミリの女に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                 昨日見たDVD
d0140668_15134850.jpg

                 面白かったよ~
[PR]
by hhiromi39 | 2010-01-20 15:19 | | Comments(20)
Commented by vazilmama at 2010-01-20 16:13
「ツルン」って感じだわ~~(^^)
触りたい!気持ち良さそう♪
バジルは毛が硬いのよね・・・。
メグちゃん風邪ひかないでね~~。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-01-20 16:15 x
メグちゃん、トリミングだったのね~!!
さっぱりしたね~(^^)
でも、寒くない?って思ったら、やっぱり洋服着せたのねっ!!
ルビ・シュリは普段から5ミリの女だから、トリミングという楽しみが無いのよね~。。
やったら丸坊主だもん(爆)

2枚目の写真のメグちゃん、超可愛いんだけど~♪

Commented by ジャックリン at 2010-01-20 16:25 x
ぉお~、メグりんお嬢様になってかえってきたのねぇ^^
5ミリ、確かに洋服着てたほうがあったかぃ^^
ノウイング、見たんやっ^^
ボビーまま的には面白かったんやぁ~っ(笑)
私的には微妙に恐かったわぁ~っ^^;♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 16:44
★vazilmamaさんへ
ご心配おかけします(*^^)v
帰ってさっそく服着せてます!!
この時期に5ミリにするなってね(爆)
だって~すぐ伸びるんだもん。

Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 16:47
★kuuga(ルビママ)さんへ
風邪ひかさないよう気をつけなきゃね!!
でも5ミリにしても2カ月過ぎると
ぼーぼーさ!!

毛の伸びないルビシュリちゃんたちが羨ましいわ~
父ちゃんの感想・・・
言うまでもないっしょ♡(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 16:49
★ジャックリンさんへ
ノウイング、面白かったよ~
でもなんか複雑~
私と知日3ワン達を宇宙人さんは選んでくれるかな?
まぁ無理だべさ(-"-)

メグ、すっかりジョリジョリ肌になりました。
Commented by chi---chi at 2010-01-20 17:37
きゃー、可愛い!!
お耳の毛、人間みたい^^
羨ましく直毛だ!!
Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 18:20
★ちぃちさんへ
メグを褒めていただき~うれしいわ(*^^)v
父ちゃんいわく・・・
「メグの耳の毛と尻尾は自慢なんだ!」
だって~(=_=)
親バカですね!!

Commented by alpha-sachi at 2010-01-20 18:46
えぇ~ 寒くないのかい??
でも、まるで「別人」いえ「別ワン」だよね!
この耳毛カットで、超美人に見えます(失礼、さらに美人に見えます)
☆最後の「ペロ」は、ご愛嬌だね^^
Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 18:49
★さちさんへ
きっとメグは寒いよ~
だからすぐに厚手の服を着せました。
風邪ひいたら可哀そうだもん!!
まぁ家の中は温かいけどさ~

これも2ヶ月後にはボーボーに・・・
トリミング代もたいへんです(=_=)

Commented by ラッキーまま at 2010-01-20 20:01 x
メグちゃんは 変身っぷりがすごいわ!
シェルティは ほぼ変化無しやもんね~(笑)
それにしても ツルン。。。 寒そうやぁ
んで 靴下嫌いのボビーままにもビックリ
その寒さの中 はだしって・・・・・・ えぇぇぇぇ
私 毎日靴下2枚はいてるよぉ
Commented by ラピ at 2010-01-20 20:53 x
メグちゃんさっぱりきれい、かわいいです。
5ミリだからきっとスベスベでさわり心地よさそう~
でも今度から散歩は厚着していかないとね^^;
しばらくは寒いけど、きっとそのうち慣れる(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 22:09
★ラッキーままさんへ
この変わり様が楽しい私です!!
ヒメはトリミングしても写真では解らなかったもんね~

靴下嫌いってへんかな??
今も裸足よ!!
父ちゃんも裸足です。。。。
チビ3ワン達も裸足です!って、当り前か(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 22:12
★ラピさんへ
スベスベってより、ジョリジョリって感じよ~(爆)
今日は暖かくって、厚着させてたら腹が汗かいてたわ(=_=)
今のメグは裸♡♡♡(笑)

Commented by kabone at 2010-01-20 22:28
ほっきゃいど~で 5mmはさむかろっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

と おもたら 雪の中 ジャージで 裸足の元気なおなごが おりなさった(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-20 22:42
★かぼねさんへ
だって、だってね~
金欠家族、トリミングは3カ月、持ってほしいのよ!
だから5ミリなのよ!冬でも5ミリよ!!

えっ??裸足で運動靴!!
芸能人も居るじゃない(*^^)v
私っていつも「燃えてる女」なのよ~(炎)


Commented by キッシー at 2010-01-21 00:31 x
おぉ~5ミリの女!
寒くないッスか?
もう改名して【ジョリー】にしなさい…(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-21 08:24
★キッシーさんへ
どうだ!
もう浮浪犬とは呼べんだろ(^_-)-☆
可愛いだろう!我が家の「ジョリ子」は!!(爆)
Commented by あてれん at 2010-01-22 21:54 x
いつもどこでカットしてるの?
ボビままでなくて、メグさ。
(ボビままは床屋かい・・・?)

ひょっとして、末広のドギーさんかなー?って思ったの。
ウチ、そこで爪きりしてるんだ☆
Commented by hhiromi39 at 2010-01-23 09:43
★あてれんさんへ
私は(聞いてないってか?)1,000円カットさ!!
ドギーさんじゃないのよ~
TUTAYAの並びにある「シュガーワンズ」って店です。
そこの店長さんがメグとルイの育ての親なのよ~
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ