> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ワクチン接種してきました。
       昨日、チビ3ワン達をワクチン接種に連れて行った。

         一人じゃ大変なので~父ちゃんも一緒!


                診察台でメグは・・・
d0140668_104392.jpg

           どうにかして台から降りようとして
d0140668_1043256.jpg

              父ちゃんに怒られ~(爆)





           そのそばで順番を待つヨーキーズ!!
d0140668_1053270.jpg

                ルイは固まってる。



d0140668_1055791.jpg

            ボビーは脱出を・・・逃がさないわよ~



                  無事に終了!!
d0140668_1064432.jpg

   昨年、ワクチンを打った2週間後位に「しこり」が出来たルイとメグ。

            今年も気をつけて観察しなきゃね!!




疲れたボビーまま家に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



             昨日父ちゃんが買った飲み物
d0140668_1094470.jpg

            チョコレートスパークリングだって!
                 でも透明なのよ~

                   裏を見ると
d0140668_10104059.jpg

                  ?????

              でもなかなか美味しかったよ~
[PR]
by hhiromi39 | 2010-01-24 10:16 | 病院 | Comments(24)
Commented by niiami at 2010-01-24 11:13
あらあら皆さん頑張って注射してきたんですね!逃げようとしてるのがまたかわいー(^w^)確かに注射一人で行くのは大変ですよね(^_^;)
なんか今チョコ味のものたくさん出てますよね!気になる!
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-01-24 11:51 x
Σ( ̄ロ ̄lll) うっわ!ネタかぶってる!
これは悪魔と妖怪の念かしら・・・(笑
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-01-24 12:09 x
3ワンズちゃんたち、ワクチンお疲れさま~!!
メグちゃん、お父ちゃんに一喝されちゃったの~(笑)
でも、そばにいれば安心!安心!!
・・・って、お父ちゃんがだったりして(^^)

チョコレートスパークリング??
まだ見たことが無いなぁ~。。
気になるけど、チョコレートは使ってないんだねっ(^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 12:36
★niiamiさんへ
ボビーが痛がったさ~
やっぱ、痩せっぽちだからだよね(-"-)
ルイとメグは平気だったもん!!

この飲み物、ローソンよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 12:37
★まろちゃぶ母さんへ
ホントだ!!かぶってる!!(爆)
きっと私達は心が通じ合ってるのね♡
じゃなく念か??
Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 12:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
父ちゃんが居ればメグは診察台でおとなしくなるのさ~
私だけだったら体重測るのもタイヘンさ(-"-)
ちっ!って感じです・・・

このジュース、なかなか美味しかったよ~
ローソンに売ってたそうです。
Commented by kabone at 2010-01-24 12:43
メグ姫のへっぴり腰が いいわ~~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 12:45
★かぼねさんへ
メグは高さを気にせず飛び降りようとするので
とても危険なんです~
体重も測れないくらい暴れるのよ・・・

Commented by キッシー at 2010-01-24 14:15 x
お疲れさん!
メグリン何気に腰が引けてるね(笑)
父ちゃんに怒られたの?
脱走を企てるボビーもカワイイね(^^;
チョコレートを使わないチョコ味か?
Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 14:59
★キッシーさんへ
メグったら診察台から父ちゃんに飛びついて行くのさ!!
危ないったらありゃしない(=_=)
目を離せばボビーは逃げるし・・・ルイは固まってて楽チン♪
チビ達も疲れたが人間も疲れました~

ローソンで買って飲んでみて~不思議だよん!!

Commented by 松の実 at 2010-01-24 15:20 x
貧乏人の私は、まず思ってしまいました。
一体3ワンズで、ワクチン代金はおいくらって。
飼育頭数が増えるごとにお得な割引ってあったら良いのに~
ワクチンも打てるうちが花よ。
茶々はもう打てません~~~
案外こう言う時は、固まってしまうワンコのほうが、
すぐに終了して恐怖からも早くに開放されるという
メリットがありますよね。
Commented by alpha-sachi at 2010-01-24 16:15
み~んな「注射」びびるの?? お疲れ様でした!
アルファは、全然平気です。でも「鈍感では?」と言われていますが^^

☆チョコ味・・・何で「チョコ味」出してるんだろう?チョコ味してるんでしょ
Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 17:31
★松の実さんへ
うちは6種のワクチンなんで~3ワンで15,750円!!
父ちゃんのボーナスから取っておきます(-"-)
普段の生活費からは無理さ!!(ビールが買えなくなる・・・)
ホントに頭数が増えたら割引!ってあったら良いのにな~

ルイは固まって動けなかったから
先生に「動かなくって良い子だね~」って褒められたよん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-01-24 17:36
★さちさんへ
メグは注射にビビるってより、診察台にビビってました!
注射は気付いてないくらいだったわ~(*_*)
ボビーは痛がってた!!
ルイは緊張で気付かなくって~楽チンでしたよ♪

チョコ味・・・ローソンで買ったのよ~

Commented by モモ&ゆう at 2010-01-24 21:20 x
ワクチン頑張りましたね^^
支払いするボビーままさんも、
ぶるぶるガタガタ固まって、逃亡したくなりますね(爆)
しこりが出来た~って聞いてからもう1年なんだね。早いね。
今回は何もなければいいですね~

チョコ味サイダー、見かけたけどなんとなく買う気が起きなかった(笑)
美味しかったのなら買ってみよ♪
Commented by ぶんまま at 2010-01-24 21:50 x
ワクチン接種ですか?みんな頑張ったのね♪
実は里子だったモコなので来月が始めての我が家でのワクチンです。
↓動画ににんまり可愛いですう♪
Commented by kattsuman at 2010-01-24 23:31 x
うちも来週末ワクチンです。
病院好きのクレアには、毎週のように病院へ行けるのがたまらないんだろうなぁ(笑)

今年は何もなければいいですね♪
Commented by ユミ at 2010-01-25 01:43 x
3わんともなると大変ですね~。
でも喜びも3倍あっていいな~。
ランは診察台の上ではガタガタ震えて固まってます(笑。
そうでしたね~しこりが出来たんですよね。
今度は何もないといいですね。

その飲み物、この前見かけたような。
買ってみよ~っと。
Commented by 星子 at 2010-01-25 01:44 x
ワクチンは、ワン達にとっては最高に嫌な儀式なんでしょうね。。。
ママさんも、ワン達もお疲れ様です!!
チョコレートスパークリング?
チョコレート好きな同僚にお勧めしてみます~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-01-25 08:33
★ゆうさんへ
支払いでは思わず身体が固まって~(爆)
父ちゃんのボーナスに感謝しないとね!!
しこり、今のところは問題ない。
でも気をつけて観察します(@_@)

この飲み物、結構おいしかったよん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-01-25 08:35
★ぶんままさんへ
来月がワクチンデビューですか(*^^)v
モコちゃん、痛がらなかったら良いね~
うちはボビーだけが痛がりました。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-01-25 08:38
★kattsumanさんへ
来週末にワクチンですか~
クレアちゃんは病院好きで良いですね♪
うちのチビ3ワン達はガタガタ震えちゃってます(=_=)

ホントに今年は「しこり」が出来なければいいな~

Commented by hhiromi39 at 2010-01-25 08:42
★ユミさんへ
昨年は一人で3ワンをワクチンに連れてったのよ~
そりゃもう疲れたわ(=_=)
今年は父ちゃんが一緒だったけど、あんまり変わらないかな??
ランちゃんも固まるタイプ?(笑)
でもそのほうが診察台に乗せた時、楽よね~

この飲み物、なかなかよん♪
飲んだら感想聞かせてね~

Commented by hhiromi39 at 2010-01-25 08:44
★星子さんへ
チョコレートスパークリングはローソンで買ったよ!
透明でチョコ味で不思議でした。

注射はボビーだけが痛がってて
ルイとメグは気付きもしませんでした。。。
やっぱ、女どもは強いわ(=_=)

名前
URL
削除用パスワード