> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 新家族の杏樹です!よろしくね♪

          
 昨日は息子と3人でラーメン食べて

d0140668_1448893.jpg



                
(お〇じ亭)
              
 息子が札幌へ戻り、
 


           
私達は遠いほうのホー〇ックへ行った。

d0140668_14514534.jpg



    
沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい飼い主さんを待ってますね~

d0140668_14522962.jpg



           
おや?可愛いシーズーちゃんも居ました。


                
 メグと御対面

d0140668_1453554.jpg




                 
ガラス越しに・・・

d0140668_14533798.jpg



                 
めんこいわ~053.gif



                  
そして~

d0140668_14541935.jpg







                
 家に帰ってきて~

d0140668_14545753.jpg

d0140668_14551215.jpg









 
 じゃ~~~ん!! 

d0140668_14554591.jpg



              
新しい家族になりました。

d0140668_14561891.jpg



             
 杏樹10月17日生まれ。

               
昨日の体重1,4キロ。

               
これからよろしくね016.gif



新しい家族の杏樹に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

             
ボビー、メグ、ルイの反応は後日・・・



[PR]
by hhiromi39 | 2010-02-01 15:07 | | Comments(38)
Commented by niiami at 2010-02-01 15:10
えーーー!びっくりーー!
そしてかわいいぃぃ!
反応がちょーー楽しみです!
この子は漢字のお名前なんですね☆
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 15:14
★niiamiさん、早ーい!!
南7条のホー〇ックよん♪
名前は父ちゃんが、ひらめいたらしい。
カタカナでアンジュも良いかもね~
Commented by alpha-sachi at 2010-02-01 15:39
またまた携帯からコメントします タイトルにビックリ! えェ新しい家族?ワァ 早く帰宅して可愛い杏樹ちゃん大きな画像でよくみようっと(*_*) アルファママ
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-01 15:39 x
Σ( ̄ロ ̄lll) ひえぇ~増えてる・・・・体重ぢゃなくって・・・・家族!

凄い!即決で連れて来たのね!
でもこれも縁だからね・・・・悩んでも飼うときは飼うんだし
1日も早い方が良いってね~
これから楽しみ!♀?
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 15:44
★さちさんへ
そうなんですぅ~
家族が増えました。
家中にシッコされてます。。。
でも楽しいです♪

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 15:46
★まろちゃぶ母さんへ
はいっ!私達衝動買い夫婦なんです!!(爆)
お陰さまで家中シッコたれてます!!
さっきはウンPもたれてました(*_*)
楽しみが増えて~仕事へ行きたくないわ(=_=)

Commented by ラッキーまま at 2010-02-01 15:49 x
うわ~~! ビックリ!
早速見に来たよ~
シーズーちゃんやねぇ メグちゃんライバル出現だぁねぇ
最近 パピーを迎えてる家多いなぁ
ちょっとうらやましいわん
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 15:54
★ラッキーままさんへ
さっそく見に来てくれたの~嬉しいわ♪
そうそう、「愛人2号」だわ♡
メグ、けっこう冷めてるわ~!自信があるのかな?(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-02-01 16:30 x
おおーっ!!
新しい愛人・・・いやいや、新しい家族だぁ~(^^)
凄いっ・・・即決!?
メグちゃんの反応はどうよ~??
お父ちゃんとられちゃっうって心配してるのかなっ(^^;
それとも、新しい妹が出来て嬉しいかな??
そしてボビーくんは・・・また女の子?って思ってたりして~(笑)
とにかく元気にすくすく育ちますように~!!
今はやんちゃな盛りで可愛いだろうなぁ~♪

Commented by eiho-ka at 2010-02-01 16:38
新しい家族良いですね。
かわいいですね。
家が建ったら買おうかな?娘は猫が良いと言っているけど・・
Commented by ジャックリン at 2010-02-01 16:45 x
いやぁ~ンっ^^
新入りちゃンやぁ~っ^^
可愛いっ^^

私はてっきり息子っちが♡なのかと予想してきてしもたやンっ(笑)

いいなぁ~っ、パピーちゃン^^
Commented by モモ&ゆう at 2010-02-01 17:50 x
きゃぁ~(≧▽≦)
可愛い~~~♪
コメント見て、レスする前に飛んできちゃったよ!!
おめでとう\(^o^)/
杏樹ちゃん、アンジュちゃんでいいのね?
お友達にも、アンジュちんが居るんだわ(*^^)v
一層賑やかになる『わんわん・パラダイス』目が離せないわ。
Commented by そあらママ at 2010-02-01 18:00 x
わぁ~~~~ 新しい家族の杏樹ちゃんですね~(^^♪
初めまして~♪
お祝いコメもらって、すっ飛んできました(*^_^*)
可愛くてしかたないでしょう?
みんなと仲良くしてますか?
以前新しい家族のことに触れていましたがまんざらウソではなかったのですね(笑)
またひとつ楽しみが増えました(*^^)v

もう一度
今日はお祝いコメありがとね~♪
そあらにも杏樹ちゃんのような可愛い頃があったのに・・・
改めてパピーの頃を思い出しました~☆
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 18:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ!「愛人2号」よ!!
即決よ!!私達夫婦って、こんな人なの・・・(*_*)
メグは・・・無視してる(=_=)
ルイは・・・攻撃してる(=_=)
ボビーは・・・一番フレンドリーかな?
今後が楽しみだわ♪

って今・・・カーペット齧ってる(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 18:59
★eiho-kaさんへ
新築なら…覚悟しないとね~
色々悪さするよ~(爆)
我が家なんて~壁も畳もドアも傷だらけです!!
でも許せちゃう可愛さですよん♡

Commented by kabone at 2010-02-01 19:02
きゃーーーーーーーーーーーーー!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


たまらんね!!!!!

頼むから 日々じゃんじゃん 写真UPしてーーーーんww

あああ 楽しみがふえたーーーーーーーー!!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 19:02
★ジャックリンさんへ
孫は…(=_=)ですぜぃ!
杏樹をこれからヨロシクネ~(^_-)-☆
さっき偶然???ルイのシッコシートでウンPしたさ~
なかなか身体から想像できないデカさですぜぃ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 19:05
★ゆうさんへ
杏樹(アンジュ)です!!よろしくね(^_-)-☆
さっそく悪戯開始してます。
3ワン達は無視状態(=_=)
そのうち家の中を走り回って遊ぶんでしょうね!
楽しみです♪

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 19:08
★そあらママさんへ
そあらちゃん4歳おめでとう♪
お祝いって嬉しいもんです(^^♪
土曜日までは考えてなかったのよ~
私達夫婦って、いつもこんな感じなんです。
そあらちゃんに妹、どう??
今は私の血圧計を狙ってます(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 19:12
★かぼねさんへ
きゃわいいわ~♡
前歯がまだ無いのよ!!
小さいから大きくしてあげないとね~

今も何かを狙ってる…
私の血圧計の次は…
私の大事な「ドラゴンボール人形」(@_@)
きゃぁぁぁ~~~


Commented by ナヲ at 2010-02-01 19:41 x
いいなーかわいいねー
これからが楽しみです、みんな焼きもち妬かないで仲良くしてくれるかな
私ももっと若かったら、もっとたくさんマルチーズほしいなー

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 19:50
★ナヲさんへ
いっぱいワン達が居ると良いよね~♡
私もまだまだ欲しいくらいです。
でも経済的に年齢的に…(笑)
3ワン達は無視状態!!
まぁ前もこんな感じでしたが(-"-)
そのうち仲良くなるでしょう!たぶん…

Commented by ねね at 2010-02-01 19:59 x
わぁ~ビックリ~一目ぼれで決めたの?
それにしてもほんとに可愛いわね~
ずっと見てても飽きないでしょう~
賑やかでいいわね 
杏樹ちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんがいていいわね~
これからが楽しみだわ(*^▽^*)
Commented by いもたん at 2010-02-01 20:07 x
こんばんわU^ェ^Uお久しぶりでびっくりーー!
家族が増えたって言うのは「杏樹」ちゃんの事だったんですね~!

オシッコとか大変そうだけど、絶対、絶対可愛いですよね♪
良いなー。
良いなー。

うちも、もうちょっと落ち着いたらエンゼルの妹でも欲しいものです。

やっぱり、家の中でも犬同士で仲良く遊べるって幸せなことですよね。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 20:14
★ねねさんへ
そう!一目ぼれ♡
我が家はいつもそうかも??
ねねさんはどうなのかな?

杏樹は家族が出来たことを解ってるのかな~
3ワン達は迷惑そうだけど…(爆)
そろそろ眠いみたいで~父ちゃんの机の下に居ますわ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 20:16
★いもたんさんへ
久しぶり~
エンゼルちゃんは元気??
そろそろエンゼルちゃんの妹!!
今後が楽しみだわ~(^_-)-☆
家の中ではまだ…
一緒に遊んでないわ~
まだ二日目だもんね!!

Commented by ぶんまま at 2010-02-01 20:51 x
新しい家族が増えて良かったですね。
里子だったモコの存在を知ったのが生後90日で体重が1キロを割っていましたよ。出逢った時に120日で1.4キロでしたよ。お父さんが小さいらしくて。親の体の大きさを聞くと良いかもですが、今、小さい子の方が売れるので小さい体の傾向があると聞きます。子育て頑張ってくださいね。
お役に立てるなら何でも遠慮なくです。
モコは現在3キロジャストです。元気一杯です。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 21:25
★ぶんままさんへ
そっか~モコちゃんは4カ月で1,4キロ!!
じゃぁ杏樹よりかなり小さいですね(@_@)
杏樹はもう少し、せめてメグくらいまでは大きくしたいです!
でも肥満には気をつけねば・・・(爆)
杏樹は埼玉から来たらしく、親の大きさとか、解らないんです(-"-)
また相談にのってくださいね!
宜しくお願いします。。。

Commented by chi---chi at 2010-02-01 21:35
わ~^^可愛い~^^
いいな、いいなー!
うちも、3匹にしたーい!
でも、GRが欲しいのでまだ無理かなぁ?
今でも、いっぱいいっぱいだしねぇ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 21:43
★ちぃちさんへ
楽しいよ~♪
今もボビーを目で追ってるぅ~♪
シッコの躾は大変だけど、それもまた楽しいのよん(^^♪
我が家は年齢的に大型犬はもう無理かな(-"-)
チビ4ワン達をこれからヨロシクネ!!

Commented by あてれん at 2010-02-01 21:49 x
わわ!!子犬だぁ。
子犬って飼ったことないから未知の世界だわ。

実はうちも3匹目、検討中・・・。
同じシーズーなんだけど、お目目が見えない子なの♭
毎日、考えてまだ決断できずにいるのだ。
Commented by kattsuman at 2010-02-01 21:50 x
杏樹ちゃん可愛いです♪

新しい家族を迎えたワンちゃん達の反応、とっても楽しみです。

それにしても4ワン。
凄いです!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 21:58
★あてれんさんへ
子犬って~シッコもウンPも自由自在よ!!
カーペットを齧るのも、他のワンのご飯を取るのも(*_*)

お目目が見えないシーズーちゃんなの??
あてれんさんの愛情に私は負けます…

Commented by hhiromi39 at 2010-02-01 22:01
★kattsumanさんへ
杏樹、めっちゃ可愛いよん♡
3ワン達も認めてきてるぅ~(*_*)

前に4ワンだったから~
我が家では普通なんですよ~

Commented by もじ子 at 2010-02-02 12:30 x
衝動買い、ふつうなら眉をひそめてしまうけれど・・・
ボビーままさんちなら安心だわ!
しょんべん等垂らしてても全然怒らないのね・・・愛だわ。
アンジュちゃん、仔犬にしては随分毛深いような??
(ごめん、シーズーに無知で)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 14:32
★もじ子さんへ
産まれて一回もカットしてないからね~
こんなもんかな?メグも最初はこうだったはず・・・
シッコウンPぜんぜん平気よ~(笑)
夫婦でこんなだから~だれも止める人が居ないのよ!!
これから「愛人2号」もヨロシクネ(^^♪

Commented by 松の実 at 2010-02-02 20:06 x
やっぱり4ワンズだったから、3ワンズは寂しかったですか?
小さいですね~
これから賑やかな毎日、ホントお仕事行きたくないお気持ち、
お察しいたします。
ところで、ボビーままさんのところのワンコの名前の付けかた、
なにかこだわりがあるのでしょうか?
それともそのときのひらめき?
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 20:19
★松の実さんへ
名前…ひらめきです!!
ルパン、ヒメ、ボビー、メグライアン、ルイヴィトン、杏樹!!
すべてが~ひらめきさ(@_@)
父ちゃんと私との共同作業かな??(爆)

明日は休みだから、4ワン達と満足するまで
遊んでいたいと思ってます!!

ヒメも喜んでるかな?
呆れてるかな??
…呆れてるだろうな(=_=)…

名前
URL
削除用パスワード