> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 新加入で、3ワン達の反応は??

           
杏樹のゲージに3ワン達を入れてみた。



                 
まずメグ

d0140668_14363573.jpg



            
 見~て~る~だ~け~(爆)



                 
次にルイ

d0140668_14372070.jpg



             
お互い距離をとってます。



                
 最後にボビー

d0140668_1438496.jpg



        
 一番フレンドリー003.gifっていうか、固まってる??






     
 杏樹も我が家に慣れてきて家の中を探検しだしました。

d0140668_14395780.jpg

d0140668_14401273.jpg

d0140668_14402987.jpg






         
 それを高い場所から見つめるヨーキーズ!!

d0140668_14405821.jpg





             
 早く仲良くなれると良いな~



4ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


               
唯一4ワンで写った写真。

d0140668_1444725.jpg



                
なかなか難しいです。。。


[PR]
by hhiromi39 | 2010-02-02 14:48 | | Comments(20)
Commented by kabone at 2010-02-02 15:06
杏樹ちゃんは メグちゃんたちを 追いかけたりは しないの?
うちの近所の怪獣・くー子は だいを 疲れ果てるまで 追い掛け回すよ(汗
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 15:21
★かぼねさんへ
それがね~第一印象が悪かったのか、
まだ追いかけっこしないのよ!
ルイには3回ほどカブッられてるから怖いみたいだし…
メグは気配消してるし…
杏樹が近づくのはボビーにだけさ(=_=)
早く追いかけっこして欲しいわ~

Commented by ジャックリン at 2010-02-02 15:31 x
いいねぇ~っ^^
楽しぃだろぉ~なぁ~っ^^
羨ましいですよぉ~ン♪
Commented by キッシー at 2010-02-02 15:35 x
めんこいぃ~~!
欲~し~い~~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 15:51
★ジャックリンさんへ
楽しいぞ~
御飯支度の時間がもったいないぞ~(?)
でも今は寝てるみたい♪

Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 15:54
★キッシーさんへ
キッシーも飼えたら良いね♪
一緒に遊ばせたいよね!!
キッシー宅にも、いつかは…願ってるよ~~(*_*)

Commented by niiami at 2010-02-02 16:04
最初はやっぱりさぐりさぐりなんですね!
固まってるボビーくん、はぐ男と一緒!!
杏樹ちゃん、わたあめみたいでかわいいいい!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-02-02 16:44 x
やっぱりパピパピは可愛いねぇ~♪
大丈夫、そのうち一緒に遊ぶようになるよ~!!
家はシュリの方がルビーを追いかけまわしてたな~。。
あっ、今でもそうか・・・(^^;
Commented by ニーコ at 2010-02-02 17:04 x
ひゃああああああああ!!!
めーんーこーいー!!!
これまた美人さんですなあ^^

ふわふわ・・・だっこしたい・・・!!
杏ちゃんって名前にすごい親近感^^
Commented by そあらママ at 2010-02-02 17:10 x
こんにちは~♪
昨日は挨拶も忘れるくらい杏樹ちゃんに見入ったよ~(*^^)
2日経ってボビーママさんちはどうなってるかな~って思ったら
みんなそれぞれ距離を保ってるのね!(笑)
気にはなるけど視線を送るだけ?
杏樹ちゃんも遠慮してるのかな?
ソロソロみんな慣れてきてわらわら賑やかになってくるといいね~♪
今後のボビーままさんちが気になります(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 18:47
★niiamiさんへ
ちょっと汚い綿あめかな?
だって~3回目のワクチン終了して1週間しないと
トリミングはだめなんだもん!!

今は一番の元気印(^^♪
今も家の中を探検中です。

Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 18:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
シュリちゃん、今でもルビ子さんにちょっかいかけてるもんね~
杏樹もそうなるかも・・・(爆)

今日はボビーを追いかけまわしてたわ(=_=)
ルイには一喝されて~
メグはやっぱり無視!!
明日はどうなるのか・・・楽しみ~♪


Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 18:57
★ニーコさんへ
杏樹の杏!!親近感??
気になるわ~(笑)

めんこいけど我が家で一番の暴れん坊になりつつある…!
3ワン達も持て余してるみたい(=_=)

明日は休みだから、
4ワン達といっぱい遊んであげようと思ってます。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 19:00
★そあらママさんへ
こんばんは!!
今、杏樹は少し休憩させるためゲージへ…
クンクン泣いてたけど諦めてZZZ…(^_-)-☆

さっきまで3ワン達が引くくらいパワフルで~
ボビーが一番の遊び相手になりそうです。
ボビーは嫌がってますが…(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-02 19:17 x
みんな攻撃的ぢゃなくっていいっしょや~
春にはみんなで散歩出来るね?
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 19:21
★まろちゃぶ母さんへ
そうでもないのよ~
ルイが…3回ほどガブッ!!
杏樹はキャンキャン!!
杏樹の初めて聞いた声は泣き声でした(=_=)

Commented by 松の実 at 2010-02-02 20:09 x
けっこう皆、冷静なんですね。
もっとキャンキャンガウガウと嵐が数日は続くのか思っていました。
ヒトと一緒でまだ探りあい?

杏樹さんも可愛いけど、やはりヨーキーズの並び2枚が
何と言えず良い感じです。
何故に縦に並ぶって!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-02 20:22
★松の実さんへ
キャンキャンはルイが杏樹に攻撃して杏樹が泣いたときだけです。
今日はボビーが狙われてて~追いかけられたました!!
メグは相変わらず気配を消しててますわ(=_=)
でもみんなそれぞれ気になってて、目はお互いを追ってるのよ!
明日はもっと仲良しになってたら嬉しいな~(*^^)v

Commented by ナヲ at 2010-02-03 08:44 x
いいなー本当にかわいい時だよね。
みんな気になってしょうがないんだよね。
きっとすぐに仲良くなれそうね。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 08:49
★ナヲさんへ
おはよー!!
今日は休み♪ 外は吹雪(=_=)

ホント、早く一緒に遊べるようになって欲しいです。
でも今も・・・3ワン達は避難中!!

名前
URL
削除用パスワード