> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ウンP場、覚えたよん♪

        
 昨日の父ちゃんと「愛人1号VS愛人2号」

d0140668_854958.jpg

d0140668_8542635.jpg



           
やっぱりメグには勝てませんな~





               
4ワンの食事風景

d0140668_8551483.jpg



              
杏樹は物凄い食欲です!!



         
一昨日からシートでウンPするようになりました。
               
 (ルイと共同!)
    
 

             
 なかなか良いブツでしょ(^_-)-☆

                
昨日はシッコも成功!!

                 
でも今日は失敗!!

               
焦らずやって行きましょうか




今日は吹雪(=_=)
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

                


ところでこれ食べた??

d0140668_915059.jpg



           
さっき食べた。 味は・・・まぁまぁかな?




[PR]
by hhiromi39 | 2010-02-03 09:06 | | Comments(18)
Commented by alpha-sachi at 2010-02-03 09:53
わぁ~父ちゃん「ハーレム~~!」だね^^
4ワンズの「お食事風景」は、なかなか見応えある!
杏樹ちゃんもすっかり「家族」になじんでて微笑ましい光景です!
ブツ!しっかり拝見しました^^^^
☆レトルトの「焼きそば」は、進化してるよね。あんかけ~いいねぇ~
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 10:00
★さちさんへ
杏樹、食欲凄くって~
今日は自分の食べ終わって、ルイのを狙って怒られてました(=_=)
でもそうやって上下関係が出来てくるんだよね~(笑)

なかなか良いブツだったでしょ(^_-)-☆

Commented by niiami at 2010-02-03 10:41
えらいこですねー。杏樹ちゃん!
はぐ男も見習ってほしいです。。。

あんかけ、気になってました!
でもやっぱりノーマルの方がおいしそうですよね。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 11:42
★niiamiさんへ
私もノーマルな焼きそば弁当のほうが好きだわ!!
ためしに一回食べてみたけどさ(^_-)-☆

杏樹、今日もシッコウンP成功してます。
まだまだ安心はできませんがね~
しばらくは洗濯物が増えそうです(=_=)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-02-03 12:08 x
杏樹ちゃん、もうトイレ覚えたの~!?
すご~い!!
家に来て何日めよ~!?
良い子だね~!!
家なんかけっこう時間かかったよ~(**)
でも、根気よく教えたら今じゃシート出してないと、催促しに来てくれるようになったけど(笑)

メグちゃん、やっぱり愛人の座はまだまだ渡せないのねっ(^^)
そのうちお父ちゃんを巡ってとり合いが始まったりして~(笑)
あっ、その前に正妻が頑張らんと!!(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-03 12:32 x
シートに収まってて いいな(-_-)

Commented by モモ&ゆう at 2010-02-03 14:13 x
杏樹ちゃん、着々といろんなことが分かってきてるのね♪
すごいなー
メグちんと、お父ちゃんの寝姿見て、
こうやって寝るのかーって観察してる風で面白いわ。
見ていろんなこと覚えて行くんだろうね^^
↓ハウスに、それぞれの先輩ワンを入れてみるのって、
それぞれの受け止め方がよく分かって面白いね。

焼きそば弁当に、あんかけ風?がでたのね!!
味はまぁまぁか・・・
私は従来のやきそば弁当が好きだと思うなたぶん。
でも一応食べて見なくちゃね。
Commented by ニーコ at 2010-02-03 14:58 x
ニーコのあだ名が「杏ちゃん」なのです。
うへへ~かわいこちゃんとおそろい!

でもどうしてだろう・・・
上から見ると、杏ちゃんみんなと
同じくらいに見えるっ^^毛のせいかな?
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 15:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹はペットショップでシートでシッコしてたからかな??
時々失敗もするけど・・・
まだ3日目だもんね!!

愛人1号と愛人2号、今後どうなるか!!
正妻?誰の事か、もうすでに忘れました(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 15:38
★まろちゃぶ母さんへ
さっきは・・・
ちゃぶ君をまねしたのか?ハミ便でした(=_=)
まねすんな~~~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 15:41
★ゆうさんへ
すでにゲージに入れるとヒンヒン鼻を鳴らすように・・・
こういうことは覚えるの早いもんだわ~
私が台所に立つと寄ってくるようにもなった!
御飯の催促みたい!!
お座りや待てを教えないとね~(^_-)-☆

焼きそば弁当、私も普通のほうが好きですよん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 15:43
★ニーコさんへ
あだ名が杏ちゃんなの?可愛いわね~♡
私は悪魔ですが・・・(爆)

確かにでかく見えるね~
毛がモッコモコだからかな??
体重は今日測ったら1,6キロでした♪

Commented by kabone at 2010-02-03 17:25
おおおお~~
なんて賢い!!!!

よそのわんこは なんでこんなに賢いのだ!!

うらやますぃ・・・

シートにおしっこ 今更だけど しつけてみようかな(え?)

杏樹ちゃんのモコモコした動きが 赤ちゃんらしくて 可愛いね~~~~

Commented by vazilmama at 2010-02-03 17:34
あらららぁ~~!ちょっとワタシがサボってた間にふ、増えてる・・・!!
かわいいねぇ~~♪杏樹ちゃんていうんだ♪
もこもこしてて触りた~い(^◇^)
ますます賑やかになって、日々の成長が楽しみですね(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 18:36
★かぼねさんへ
そうでもないのよ~
だってウンPは成功するけど、シッコは失敗(=_=)
私が怒るから悪者さ・・・
良いのよ良いのよ、どうせ私は・・・(悲)
モコモコしてるけどシャンプーまだ出来ないから
くちゃいのよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-02-03 18:39
★vazilmamaさんへ
そうよ~増えたのよ~(^_-)-☆
もともと春光のホー〇ックに居た子で
南7条に1月中旬に移った子なのよ~
正月に春光店に行った時、可愛い子だわ~♡
って見てた子なのよ~
これからは杏樹もヨロシクネ(^_-)-☆

Commented by matumotos at 2010-02-03 21:31
ひさしぶりで~す(^◇^)
またかわいい子供が増えたようですね
躾け、お楽しみ芸今から教えたら先輩犬をおいこして
アイドル犬に・・・・三ワンに恨まれるかな
ままさんの仕事また増えましたが愛情そそいで
頑張ってください。
Commented by hhiromi39 at 2010-02-04 08:31
★matunotosさんへ
そうなんですぅ~♪
タイヘンだけど楽しいですぅ~♪
今もゴミ箱に被せてるビニール袋を悪戯してます(-"-)
シッコを失敗するので洗濯物が増えました(-"-)
がんばって躾ますわ!!

名前
URL
削除用パスワード