> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ、避難!!
          杏樹はますます暴れん坊になってきて
d0140668_854449.jpg

               メグの側に急接近!!



           慌てたメグは父ちゃんに「助けて~!」

               で、引き出しに避難008.gif
d0140668_8551185.jpg




             ふぅぅ~これで安心かしら??
d0140668_8553197.jpg






                 しかし・・・
d0140668_8554946.jpg

d0140668_856533.jpg



               楽しい我が家でしょ041.gif



昨日からシッコの失敗が多い杏樹に
ポチッ!とお願いします(-"-)
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-02-05 09:02 | | Comments(28)
Commented by niiami at 2010-02-05 09:47
わかります!赤ちゃんは怖いもの知らずで好奇心旺盛ですよね!
逃げてるメグちゃん、かわいい♪
おしっこも成功できるときとそうじゃないのと、むらがありますよねぇ。
はぐ男は今でもそうです。。。
Commented by daimon84arare at 2010-02-05 10:41
しばらく留守にしている間に、ますます楽しい家族になっていますね♪
子犬って本当にかわいいです。
見ているだけで幸せになります(^O^)
これからの杏樹ちゃんの成長が、すごく楽しみです(^O^)
Commented by ラッキーまま at 2010-02-05 11:11 x
楽しそう♪
いいねぇ 家の中が今まで以上に明るくなったみたい。
杏樹ちゃんに振り回されて メグちゃんも緊張感あるね~
老けないぞ!!
Commented by ニーコ at 2010-02-05 12:37 x
この光景・・・うちのりく&ななに
そっくり^^3ワンみんなやつれた?笑

やっぱ若い子はフレッシュですね!
でも杏ちゃん、もう完璧にお家に
慣れたみたいですねっ。よかった!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-02-05 12:50 x
杏樹ちゃん、本当に好奇心旺盛だね~(^^)
さすがのメグちゃんも逃げまくり~!?(笑)
家もシュリがルビーを追いかけまわしてたもの(^^;
おまけに怖いもの知らずで、ルビーの顔をペシペシしてたし(爆)
杏樹ちゃん、遊んで欲しいんだよね~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 13:26
★niiamiさんへ
杏樹、今日はシッコ全滅(-"-)
遊びに忙しくってシッコ場を忘れちゃったみたい!!
私は心を鬼にして(悪魔?)
「こら~!!」って怒鳴ってますわ(@_@)

ボビーなんて留守にする時は
マナーベルトをかかせませんよ~

Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 13:29
★daimon84arareさんへ
パピーは可愛い♡
シッコ垂れても可愛い(-"-)
杏樹、小さいのよ~
今日で体重1,6キロ!!
たくさん食べるんだけどね~
もっと大きくしてあげなきゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 13:31
★ラッキーままさんへ
メグのダイエットになるかな?(爆)
確かに杏樹が来てから寝る時間は減ったな(^_-)-☆
みんな若いエキスを吸って~
若返るかもね♪(私も??)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 13:33
★ニーコさんへ
りくくん、疲れてたもんね~(笑)
メグとルイのダイエットになればいいけど・・・

杏樹、すっかり我が家に溶け込んでて~
今は父ちゃんが一番好きみたいです。
メグのライバル出現ですな!!

Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 13:36
★kuuga(ルビママ)さんへ
シュリちゃんみたく積極的に行ってほしいのよ~
でも杏樹、いまいち怖気づいちゃってて・・・
まぁルイはガウるから危険だけど、
メグがもっとフレンドリーになってくれたらなーー!!

今日はシッコが全滅で
私は目が離せません!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-05 14:32 x
仔っこは日進月歩だからね~
良い日も悪い日もあるさ~
でも それも楽しいんだべさ?(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 15:27
★まろちゃぶ母さんへ
シッコの量もチビだから
ティッシュ3枚で拭けるしね(^_-)-☆

まぁ長い目で根気強く
「鬼ババァ」になってるわ!!
Commented by ジャックリン at 2010-02-05 15:36 x
いいなぁ~^^
杏樹ちゃんきて賑やかなンがより一層賑やかにっ^^
メグりンはゆっくり引き出しに入ってられンみたぃやけどねっ^^;
シッコの失敗もきっと楽しいでしょぉ~っ^^
そのうち覚えるよっ♪
Commented by kabone at 2010-02-05 15:39
あはははっはは!!

全く 同じような災難が・・だいの身にも起こりました(笑)
だいは 異様なよだれをたらし・・必死で 逃げてました・・

あの肉団子(くーちゃん)の 何が怖いんだか・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 16:01
★ジャックリンさんへ
杏樹~今まさに落ちてるゴミを食べてて~
慌てて私が「こらー!」でした(=_=)
シッコもウンPも今日は・・・
そのうち覚えるよね~
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 16:03
★かぼねさんへ
だいちゃんも机の引き出しに避難する?(爆)
ホント、杏樹のどこが気に入らないんだか(=_=)
自分だって小さい時は同じだったのにね~(笑)

Commented by alpha-sachi at 2010-02-05 17:04
携帯からコメントします 楽しく仲良しなファミリーの様子が目に浮かびますね ワンズ達の力関係…この中からいろいろな事を学ぶのでしょう アルファは一人っ子だから 羨ましいです アルファママ
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 18:15
★さちさんへ
杏樹はこれから我が家で色んなことを学んでいくんですよね!
責任重大ですわ(@_@)
でも私もワン歴27年くらいかな?(自分でビックリ!!)
ちょっとの事ではビビりません。
まぁワン達も色々な性格があるので
杏樹をよく観察しながら焦らずやっていこうと思ってます。

アルファ君も兄弟どう??
(笑)

Commented by ラピ at 2010-02-05 21:03 x
お久しぶりです~

久々におじゃましたら家族が増えてる~!!
とってもかわいいワンコですね
いいな~^^
3ワンたちは杏樹ちゃん
見守ってる感じですか?
仔犬に対してガルルは言わないです?
仔犬だから大目に見てるのでしょうか^^
私も成長楽しみです♪
Commented by hhiromi39 at 2010-02-05 21:08
★ラピさんへ
そうなのよ~!
日曜日に家族が増えたのよ~
シーズーの杏樹です♪これからヨロシクネ(^^♪
一番杏樹にフレンドリーなのはボビーです。
メグは無視??
ルイは・・・ガウッ!ってます(=_=)
「近ずくな!光線」かなり発射してます(=_=)
でもそんな4ワン達を見てて~
毎日楽しいです♡

Commented by ジャックリン at 2010-02-06 04:55 x
おはよっ^^
今日の分さきにしとくねン♪
Commented by モモ&ゆう at 2010-02-06 08:04 x
おはよー^^
杏樹ちゃんの行動、いちいちが可愛いね~(*^-^*)
メグちんは、かなり迷惑そうだけど。ぷぷぷ。
引き出しに非難しても、まさかブランケットを引っ張られるとはね。
笑えましたよ~(*^-^*)
Commented by 松の実 at 2010-02-06 09:11 x
杏樹ちゃんパワー炸裂。
3ワンズの健闘を祈ります。
特にボビ―さん、迫力に蹴落とされていないでしょうか?
子供ってワンコもヒトも怖いもの知らずの傍若無人ですよね~
それにしてもメグさん、その引き出しに飛び乗るのですか?
けっこう高さがあるような・・・
私、シッコの苦労って知らないのです・・・
茶々は何故か最初からできたの・・・
Commented by そあらママ at 2010-02-06 12:28 x
こんにちは~♪
杏樹ちゃんのイタズラにメグちゃんたちもタジタジだね~(*^_^*)
何にでも興味津々の頃だから仕方ないね~(笑)
そんな様子を毎日見れるボビーままさんが羨ましいよ~
楽しいだろうね(゜▽゜*)♪

今日も寒いらしいけど頑張ってるかい?
先日占冠村っていう所でマイナス34.4℃だったとか・・・(>_<)
同じ日本で信じられないよ~
グラスに注いだビールが数分で凍っていたよ!
ボビーままさんの所はそこまで低くないよね?
美味しいビールが飲めるから寒くったってお仕事頑張れるね!(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2010-02-06 14:18
★ジャックリンさんへ
さっき帰ってきたよん♪
今日も寒いわ~
Commented by hhiromi39 at 2010-02-06 14:21
★ゆうさんへ
メグはまだ拒否反応ですわ(=_=)
杏樹はメグに興味津々!!
気持ちは一方通行です。
でも見てて~飽きないわ(^_-)-☆

今もメグは引き出しに・・・
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-06 14:23
★松の実さんへ
メグは引き出しに飛び乗るよん!!
けっこうジャンプ力、あるのよ~(爆)

茶々様は最初っからシッコ出来たもんね~
偉いよね~
杏樹に教えてあげて下さいな(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-06 14:27
★そあらママさんへ
こっちはマイナス20度くらいまでしか下がらなかったよん!
でも今日はそこまでいってなくても寒いわ~

杏樹、見てて飽きないよ!
おもちゃ遊びも上手になってきたし~
シッコは失敗ばっかりだし~(爆)
名前
URL
削除用パスワード