> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボーボー杏樹は今日で見おさめ!
              やっと静かな時間・・・
d0140668_904861.jpg

           ボビーと杏樹は私の布団でZZZ・・・




d0140668_9149100.jpg

          ルイとメグは父ちゃんの布団でZZZ・・・



           そのうちにルイも私の布団に来た。
d0140668_923517.jpg




                 メグは・・・
d0140668_925732.jpg

             そんなに寒くないぞ~(爆)





            今日までの杏樹はボーボー!!
d0140668_943425.jpg

d0140668_942023.jpg

           ↑ どっちが前か解らないですな~
     

     


     杏樹、10時になったら初めてのトリミングに行ってきまーす!!




どんな杏樹になるか楽しみ♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

                 おまけ

              昨日食べたラーメン
d0140668_981828.jpg

             美味しかったでーす(^_-)-☆
[PR]
by hhiromi39 | 2010-03-01 09:12 | | Comments(14)
Commented by niiami at 2010-03-01 09:29
毛布のメグちゃん、かわいすぎ!
風邪をひいた私も朝、そんな感じでした・・・
分かるよーその気持ち!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 09:37
★niiamiさんへ
メグは他のワン達と比べると~
動かない!!万歩計を付けたいくらいさ!
だから寒がりなんだよね(*_*)
今も私のジャンパーにくるまって寝てるわ~(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-03-01 10:58 x
今日から3月ね~
でもまだまだ寒いから毛布ガッチリね!(笑

トリミング行って 女に磨きかけたかな?(ママンのことぢゃないからねw
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-03-01 12:31 x
杏樹ちゃん、初トリミング~!!
楽しみだわぁ~♪
杏樹ちゃんの顔も、もっとはっきりわかるようになるね~!!
明日のブログが待ち遠しいなぁ~(^^)v
スッキリして戻って来た杏樹ちゃんを見て。3ワンちゃんたちの反応はどうなのかな~!?(^^)
Commented by ジャックリン at 2010-03-01 14:46 x
まずはボビーままっ^^
遅くなりましたがっ、お誕生日おめでとぉ~っ^^
キッシーもやなっ^^
東京バタバタですっかり飛んどりましたですっm(_ _)m

ルイちゃんと杏樹ちゃん仲良くじゃれあってる動画っ^^
ボビーくんはその横でもグッスリ眠れるンやねっ^^

杏樹ちゃんのお初トリミング、どンなンやったろぉ~っ^^
楽しみにしとりますです^^
Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 14:49
★まろちゃぶ母さんへ
杏樹、すっきりしたわ~
4カ月半分の垢を落としたって感じよ~
でも今・・・ドサドサ雪が降ってるから
風邪引かさないようにしなくちゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 14:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹、すっきりしてきたよん♪
今は疲れて爆睡中!(笑)
帰ってきた時、3ワン達が一斉に匂い嗅ぎに来たわ!
「臭くなくなったでシしゅよ!」って
言ってるみたい(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 14:54
★ジャックリンさんへ
お帰り~
楽しかったでしょう♪
色んなハプニングもあったみたいね~(爆)

ルイと杏樹が仲良く遊んでる姿は感動もんでしたわ!
さっきも遊んでたよ(^_-)-☆
杏樹は初めてのシャンプーで
疲れたらしく、今は爆睡中です(笑)

Commented by alpha-sachi at 2010-03-01 16:18
携帯コメ:今日2度めの訪問です(*_*) もう杏樹ちゃんはボーボー→どんな風に変身したのかなぁ(@_@)楽しみ(^o^) ワンズちゃん達はパパ ママと一緒に寝るんですねぇ~携帯画像だとはっきり分からないけど仲良しの寝姿…のようで羨ましい限りです(*^o^*)我が家はたま~に[トリミングした日]布団侵入許可日になります(◎o◎) (^_^)/~
Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 18:34
★さちさんへ
2度の訪問、感謝しますよ♪
ルイとボビーは私の布団の中で~
メグは父ちゃんの布団の中で~
杏樹は私の足元とかで寝てます。
そのうち杏樹も布団の中に入るかも??
さて、どっちの布団に入る事になるでしょう???
ヒメは時々一緒の布団で寝てました。
寒いと布団の中にも入ってきてましたよ!
アルファ君はお布団好きかな?

Commented by ラピ at 2010-03-01 21:06 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます^^
今年も素敵な年になりますよに♪

メグちゃんの寝方が人間くさくって
面白いですね~
ルイちゃんと杏樹ちゃん仲良くなって
ますます賑やかになりますね♪
Commented by hhiromi39 at 2010-03-01 22:03
★ラピさんへ
私が思うに・・・メグは自分を人間と思ってるような~(笑)
ルイと杏樹が遊ぶようになって
私も大感激です!(^^)!
こんな日が、こんなに早く来るなんて・・・
毎日ルイと杏樹の遊ぶ姿を見てても飽きませんわ~

って、誕生日は・・・
お祝いありがとう!!
また歳を増やしてしまいました(=_=)
まぁまだ24歳ですが・・・(爆)
Commented by そあらママ at 2010-03-02 11:40 x
こんにちは~♪
↓ 28日のお誕生日おめでとう~(^^♪
24歳か~ まだまだ若いわね!
でも いつから年がだんだん減るようになったのかしら?(爆)
優しい家族に囲まれてままさん幸せだね~(*^_^*)
健康で素敵な一年になりますように~☆

↓ ルイちゃんと杏樹ちゃんは打ち解けて遊ぶようになったのね!
このお二人さんはもう大丈夫だね!
余ほど眠かったのかな?ボビー君
ここまで無視できるとは・・・(笑)

杏樹ちゃんの変身ぶり楽しみにしてますよ~♪
そういえば そあらもポップコーン臭がしています(>_<)
今晩あたりお風呂だな!(^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-03-02 14:34
★そあらママさんへ
ポップコーン臭!(爆)
メグも同じ臭いがするわ~
今夜父ちゃんと混浴だな(=_=)

私も無事に24歳を迎えられて~(?)
幸せですよん♪
ルイも杏樹と遊ぶようになったし、
あとはメグが・・・杏樹と遊べたら良いんだけどな~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ