> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 父ちゃんの弁当
        世間では「春だ!」「梅だ!」と言われてますが、
d0140668_1529247.jpg

d0140668_1529167.jpg

          我が家の近所はまだまだ冬です(-"-)


                我が家の前も
d0140668_15295521.jpg

           階段が一段、雪で埋まってます(-"-)




              こんな我が家ですが~

        約3年間くらい父ちゃんに弁当を作っていなかった。
          (父ちゃんが要らないって言ったから!)

           それが3月1日から弁当作ってます。
         (父ちゃんが作って欲しいって言ったから!)

                 新しい弁当箱
d0140668_15321136.jpg

d0140668_15322565.jpg




             可愛い醤油入れも買った。
d0140668_15325442.jpg

         今度は海苔でハートマークでも作ろうかしら?





                今日は雛祭り!!

            父ちゃんに桜餅を買ってきた。
d0140668_1534765.jpg

                 ちっちゃ!!





弁当作りを頑張る私に!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


              今日の杏樹の作品
d0140668_15353940.jpg

            元ハガキ! 残りが無い!!

               杏樹、喰ったか?
[PR]
by hhiromi39 | 2010-03-03 15:41 | 父ちゃん | Comments(26)
Commented by niiami at 2010-03-03 15:59
いつも杏樹さんの作品、楽しく拝見しております。
はがき、食べちゃったんですかね。
ののかもよく紙食べてます。。。
お弁当作るなんてさすがです!
のりのハートいいですねぇ喜びますよ☆
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 16:02
★niiamiさんへ
海苔、今は可愛くカットしたのが売ってるよね~
それ買おうかしら?(爆)

ののかちゃんも紙、食べちゃうの?
杏樹はこの前ウンPに出てたわ~(@_@)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-03-03 16:08 x
お弁当箱を金麦で比べてる・・・(爆)
お弁当作るのも大変だね~。。
ハートは海苔よりでんぶがいいよ(笑)
ピンク色で可愛いし(^^)v

杏樹ちゃん、ハガキ食べちゃったのかな!?
いい味がついてたかな(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 16:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹の明日のウンPはハガキが出るでしょう・・・
この前はティッシュの箱が混じってました(@_@)

弁当作り、タイヘンよ~
自分のなら何を入れても良いけどさ!
父ちゃん、冷凍食品が好きじゃないのよ~
煮物も食べないしさ~
ついついワンパターンになっちゃいます(-"-)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-03-03 16:43 x
ほほ~父ちゃんどういう心境の変化?
今までは自宅に戻って来てたのかしら?
お弁当も毎日だと 大変よね~
3日のに1回休みたいくらいです(笑
ハートの海苔?怖いっしょ・・・ヒヒヒ
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 16:48
★まろちゃぶ母さんへ
今まで昼ごはんをどうしてたのか、私も知らんのだわ~
食べなかったり、外で食べたりしてたのかも?
毎日の弁当、前はぜんぜん気にせず作ってたのに
久しぶりだとヘンに時間がかかっちゃって~
だ~か~ら~弁当で遊ぶしかないっしょ!!
Commented by daimon84arare at 2010-03-03 17:31
すごい!!!!!お弁当を作っているのね。しかもパパのお弁当❤
作ってほしいなんて・・・・・甘えん坊のパパなのかな❤
ちょっとPCを開く時間がなかったので、ご無沙汰しちゃったら、杏樹ちゃんが変身してた~(^^)
すごくかわいいよ❤・・・・・・杏樹ちゃんの作品展がたのしいね(^O^)
Commented by キッシー at 2010-03-03 17:31 x
弁当作り?そのうち私みたく「大体…」になるから(笑)海苔ハート是非UPしてもらうか(^o^)v
LOVEとか書いてやれっ!
『もう作らなくていい!』って言うから…へへっ♪
Commented by alpha-sachi at 2010-03-03 17:45
携帯コメ:エライ(@_@) アルパパが懇願しても 私は「無理無理」→以前は何十年も愛妻弁当でしたが!ボビーママの愛は 海より深く 山より高い!?ですねぇ(*^o^*) パパさん幸せですね(^o^) ☆芸術作品進化中…(^_^)/~
Commented by ナヲ at 2010-03-03 18:12 x
あらお弁当を作り始めたのね。
結構入りそうなお弁当箱ね、可愛い醤油入れも用意しちゃって・・・・
ハートマークの海苔弁見て見たい
杏樹ちゃん、残りは食べた?うちの愛美と同じかも
Commented by ひめぱぱ at 2010-03-03 18:13 x
いつも読み逃げひめぱぱです
杏ちゃんスッキリしましたね~
変われば変わるもんですね~
作品も匠に近づいてきたのでは???

こっちよりも雪が多いかも・・・
ワン達に宜しくです
勿論、ひめちゃんにもですよ~
あっ!!パパさんにもで~す
Commented by ニーコ at 2010-03-03 18:48 x
しょうゆ入れかわい~
父ちゃんさんには少し
ファンシーかもっ?笑

ハートだらけ弁当とか
杏ちゃん弁当なんていかがでしょ~^^
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 18:48
★daimon84arareさんへ
父ちゃんはきっと自分の小遣いの節約じゃないか~(爆)
好き嫌いが多いので結構タイヘンなんです(-"-)
朝は忙しいから「早く簡単!」で作ってますよん♪

杏樹、シーズーらしくなったでしょ♡
今は段ボールに入って暴れてます(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 18:54
★キッシーさんへ
すでに今朝から「大体」になってるかも?
海苔も良いけど~可愛いウインナーもどう?
遊んでやる・・・遊んでやる!父ちゃんの弁当で・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 18:59
★さちさんへ
弁当作り、3年も楽すると~手際が・・・
数年前は4人分も作ってたのにな~
今では二人分でもタイヘンです(-"-)

杏樹、イタズラが日々増してきてますわ!
ルイも逃げ腰になるつつある・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 19:01
★ナヲさんへ
杏樹、ハガキ食べたみたいだわ~
探しても無いもん!!
明日のウンPに出るかな?

ナヲさんのお弁当はいつも上手ですよね~
私も見習わなくっちゃ!!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 19:05
★ひめぱぱさんへ
杏樹、やっとシーズーっぽくなりましたよん♪
臭くも無くなったし(^_-)-☆
イタズラは日々進化してますが・・・

雪、気温が低くて溶けません!!
今もアスファルトが出てる所は
ブラックアイスバーン状態です(@_@)
朝の運転は怖いですわ(涙)

春が待ち遠しいですね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 19:10
★ニーコさんへ
醤油入れ、可愛いっしょ♡
百均よ!!(爆)
明日はパンダにするわ~(^^♪
って、弁当で遊んでる私です!!
ハートだらけ弁当?(爆)
そんなの作ったら
父ちゃん隠れて弁当食べなくちゃいけなくなるね~
それも面白いかも???
Commented by ジャックリン at 2010-03-03 19:41 x
おおっ^^
お弁当作ってんだぁ~っ^^
毎日写真写してブログにのせてよっ(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-03 19:50
★ジャックリンさんへ
弁当の写真を撮る?
そんな事、出来るか~~~(爆)
ジャックリンさんみたく
上手に作れないもん!(威張ってどうする?)
コンビニ弁当詰め替えて写真撮ろうかしら?


Commented by kabone at 2010-03-03 23:27
杏樹ちゃん きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

お弁当 頑張ってるのね!!
あたしは 開放されましたww

Commented by モモ&ゆう at 2010-03-04 09:19 x
偉い!
お弁当作る、妻の鏡!
お父ちゃんへの愛を感じるね(*^-^*)
このくらい褒めておけばいいかしら(爆)
冬でも、アスファルトがほんのり見えてきたね~もうちと頑張って。
Commented by そあらママ at 2010-03-04 10:56 x
こんにちは~♪
ここにはひと足早く春が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
温かい愛を感じるね~(笑)
お弁当作りの復活なんだ~
大変でしょ?
私も土日以外は大体作ってる!(^^;
冷凍食品様様よ~(爆)
お父ちゃん 冷凍食品がダメならままさん余計に大変だ~
これからも頑張ってね~(=゜∀゜)ままさんなら出来るさ!
お醤油入れ可愛いね~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-03-04 14:41
★かぼねさんへ
だいちゃんだって、きゃわいいいいいいいいいいいじゃん♡
お弁当、頑張るわ~
でもそろそろネタ切れ(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-04 14:45
★ゆうさんへ
いっぱい褒めてくれてありがとう!!
明日も頑張る(^^♪
一日おきなら良いのにな~
って、もう弱気になってきたわ(=_=)

アスファルト出てきたけど~
汚くって外はワン達、歩けませんのよ・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-03-04 14:47
★そあらママさんへ
百均の醤油入れ、可愛いっしょ♪
楽しみながら作らないと飽きちゃうのさ!!
明日は何を入れようかな???
晩御飯の支度より悩むわ~

こっちの春は遠い・・・(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ