人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子とメグ&杏樹の散歩
              まだ日曜日の話です~


           息子とメグ、杏樹で散歩へ行きました。
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_943934.jpg

              杏樹、動けませ~ん008.gif
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_951449.jpg




            仕方なく抱っこして近くの公園へ・・・
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_954521.jpg

             メグは久しぶりに楽しそう003.gif
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_961225.jpg





             でもやっぱり杏樹は動けませ~ん008.gif
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_965747.jpg




              楽しい息子との時間も終わり・・・



                帰りの車の中では
息子とメグ&杏樹の散歩_d0140668_974287.jpg

           疲れきってメグも抵抗できませんでした。





今日はヨーキーズのトリミング!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



追記

里親募集中!!

詳しくは「赤い糸・・銀河へ続け」を見てね~
by hhiromi39 | 2010-03-09 09:13 | 息子 | Comments(24)
Commented by alpha-sachi at 2010-03-09 10:31
わぁ~~デカイ!!(当たり前だぁ)←パソコンだもんね^^
少々「カルチャーショック気味」であります^^^^^
素敵な時間でしたね♪ お兄ちゃんと一緒でメグちゃん「ルンルン」だね
まだ、こんなに積雪あるんだねぇ~~
今度、お兄ちゃんと会えるのは「いつ」かなぁ~~?!
次回は、杏樹ちゃんも「ルンルン」かもね!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 11:22
★さちさんへ
PC帰ってきたの!!
良かったね~(^^♪
雪はまだ沢山あるよ(=_=)
二日前は稚内で積雪47センチだったとか・・・
旭川は気温が低くて~雪が溶けませんわ(悲)

Commented by niiami at 2010-03-09 11:58
結構雪あるんですねー!
杏樹ちゃん、ビビり気味でジャンバーもちょっと大きめなのがかわいい♪
Commented by 松の実 at 2010-03-09 12:19 x
杏樹さん、可愛い~ちっちゃい~赤いリボンとお洋服が良くお似合いです。
旭川市民が札幌へでると、ペットシートを買って来るんですか?(笑)
私が札幌へ行くと必ず買うのは森もとのケーキとわかさいものぽっぽやまんじゅう!

メグさん、お疲れさまでした。
楽しい一時はあっという間。
良い夢を見ながら家路に着いたことでしょう。
Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 12:46
★niiamiさんへ
この日の札幌は吹雪でさ~
めっちゃ寒かったわ(=_=)
杏樹の服はすべてルイのなんですぅ~
そのうち小さくなるんでしょうが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 12:48
★松の実さんへ
ペットシート安かったもんで(=_=)
いったい私は札幌で何をしてたんでしょうかね(爆)
ペットショップも2件、行ってきちゃった!!
あっ!そういえば小樽の「かま栄」があって
息子にかまぼこも買いました(^_-)-☆

楽しかったわ~♪
なかなかゆっくり札幌なんて行けないもんね!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-03-09 13:04 x
あら~杏樹ちゃん
歩かないのは 怖いから?
それとも 汚れるのが嫌だから?
抱っこ大好きになりそうな 予感・・・?


せっかくの息子ちゃんとデートなのに
買ったのが ペットシートって(笑
でも その気持ち分かります・・・。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-03-09 13:19 x
杏樹ちゃん、まだ外が怖いのかな~(^^)
それとも寒いから??
見てると本当に可愛いよね~!!

帰りはメグちゃんの背中にアゴ乗せしてしてたんだね~(^^)
メグちゃんお疲れモードだったにせよ、ちゃんとふたりの関係も近くなってるね~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 14:37
★まろちゃぶ母さんへ
シッコシート買う私の気持ち、解ってくれるでしょ!!
私の物よりシッコシートさ(=_=)

杏樹、ちょっと怖い事覚えだしたみたい。
外出たらブルブル震えるようになったわ(*_*)
4ワン散歩、大丈夫だべか・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 14:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
小旅行、メグには良かったみたい♪
杏樹と二人きりが効果てきめん!!
さっきは「お嬢様ソファー」で二人で寝てた♡

外はきっとみんなと一緒だと歩くと思う・・・
もう少し道路が綺麗にならないと~
3歩で真っ黒(@_@)

Commented by ジャックリン at 2010-03-09 16:18 x
息子さんに杏樹ちゃんも初対面できて^^
ボビーままも息子さんとお買い物にラーメンっ^^
メグりンは雪ン中の散歩も楽しめたよっでヨカッタですっ^^
杏樹ちゃんも少しずつね、雪の中も歩けるよっになったらいいねっ^^
Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 18:28
★ジャックリンさんへ
楽しかったわ~♪
やっぱ、札幌って広いわ!!
私一人では絶対歩けん(*_*)

杏樹、家の中では一番でかい顔してるくせに
外では「猫かぶってる」・・・
まぁルイも外歩きは、けっこう慣れるのに時間かかったから
そのうちね(^_-)-☆
Commented by vazilmama at 2010-03-09 19:55
最後には仲良く帰ったのね~♪
杏樹ちゃん、初めてづくしでお疲れだったかな?
ままさんも息子さんとのデートはいかがでしたか~?
そんなに遠くもないのに、札幌ってなかなか行けないものだよね・・・。
Commented by hhiromi39 at 2010-03-09 20:06
★vazilmamaさんへ
そうなのよ~2時間あれば息子のトコへ行けるのに~
4ワン達が私を引き止める・・・(?)
泊まりがけで行って~ススキノで豪遊したいわ(^_-)-☆
でも4ワン達が・・・(いい訳か??)
歩いて行けるラーメン屋、その他いろんな店があって
「都会って良いわ~」って思ったわ(@_@)

Commented by ラピ at 2010-03-09 20:26 x
こんばんは^^

徐々に仲良くなっていくメグちゃん杏樹ちゃん
見ていてほほえましいです^^
小旅行してほんと大正解ですね
可愛い子には旅をさせろって大事だなと
思いました♪

札幌都会すぎて
慣れてないと迷いそうです^^;
Commented by そあらママ at 2010-03-09 20:30 x
こんばんは~♪
杏樹ちゃん 段差が怖いのかと思ったらまだまだお外では足が竦むのね~(>_<)
その上 雪だもんね~☆
メグちゃんはとっても楽しそう~(^^♪
こんなふうにそあらにも遊んで欲しいんだけど なかなか雪が積んないもんね。
でも明日も雪が降るようです。
大雪になるかもって言ってたけどきっと山間部のほうだけだろうな!
もしも、もしも雪が積ったら メグちゃんみたいに雪遊びして来るからね~(笑)

ボビー君とルイちゃんのスッキリしたお顔をみるのが楽しみです。
また明日出直してきま~~~す(笑)
Commented by ニーコ at 2010-03-09 23:28 x
メグちゃんと杏ちゃんのツーショット
なごみますねーっ!!
札幌まで遠いのに、杏ちゃん
すごいですねえ(・・∀)
もう車なれしてるのねー!
Commented by daimon84arare at 2010-03-10 14:15
久しぶりの息子さんとの再会・・・ドキドキでしたか?
楽しいひと時でしたね。
かたまっている杏樹ちゃんが、すごーくかわいい❤
ワンコって若い男の子が大好きですよね。
Commented by hhiromi39 at 2010-03-10 14:53
★ラビさんへ
最初はルイのほうが
慣れるのに時間かかると思ってたのよ~
それがメグが一番慣れないなんてビックリだわ(@_@)
札幌は広い!!
旭川でさえ迷う私・・・
また同じ場所へ行っても迷うでしょう・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-10 14:55
★そあらママさんへ
杏樹は最近、怖い事を覚えだしたみたいです。
いろんな音や動くものにビビってますわ(*_*)
家の中では一番でかい顔してるのにね~(笑)
そちらは寒いんですか?雪??
今確か3月だよね~(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-10 14:57
★ニーコさんへ
杏樹、初めて車に乗せた時から平気でした!!
私一人で運転して杏樹は助手席だったのよ~
おかげで夏になったら
4ワン連れて遠出も出来るかも??
Commented by hhiromi39 at 2010-03-10 15:00
★daimon84arareさんへ
初めて会った息子に杏樹は・・・
嬉ションしました(@_@)
そんなの平気な息子です!!

杏樹、もう少しして外の道路が綺麗になって
暖かくなったら、もっと歩けるようになるでしょうね♪

Commented by kabone at 2010-03-11 09:10
フリーズしてる杏樹ちゃんも 可愛いわ~~

メグちゃん 体かしてるね!!Σ(・ω・ノ)ノ
めずらしくても そんな光景があるなんて・・ すごいわ!!

うちには 考えられない・・・(┰_┰)

だいが そんなんだったら・・・命果てる前かも・・・(え



Commented by hhiromi39 at 2010-04-01 10:49
★かぼねさんへ
すまん・・・コメント見逃してた・・・
ホントにスマン・・・
このお詫びは私の身体で!
って、要らんってか?(爆)


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ