> 最新のコメント
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 共同作業なのか???
       今回はちゃんと杏樹の届かない場所に置いて行った。
d0140668_1541253.jpg




             それなのに家に帰ったら・・・
d0140668_15402673.jpg

               なんで??

            出窓に杏樹は昇れないはず!

           だってソファーにも昇れないんだよ!




                もしかしたら・・・
d0140668_1543050.jpg

             ルイが出窓に昇り、広告を落とす。




              それを杏樹がビリビリに???
d0140668_1543453.jpg

          そんな共同作業を留守番中にしてるのか?





                 そしてウンP
d0140668_1545296.jpg

               すぐ上がシッコシート!!

                惜しかったな(-"-)




楽しい(?)我が家に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-03-16 15:52 | | Comments(26)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-03-16 16:55 x
いんや~
そういう時だけ 協力的なのね!うふ。
Commented by hhiromi39 at 2010-03-16 17:20
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱり?お宅も同じか~(-"-)
今度は違う場所に罠を仕掛けてやる!!
戦いじゃぁぁぁ~(?)

Commented by alpha-sachi at 2010-03-16 17:29
わぁ~~「リアル」な記事ですね!!
ワンズも1→2→3→4ワン!思わぬ力発揮するようでして・・・
「運命共同体or生活共同体」かなぁ~~
この一連の行動を「隠し撮り」したいようですね^^^^
Commented by hhiromi39 at 2010-03-16 17:42
★さちさんへ
隠し撮りしたいわよ~
犯人(犬)が解らないし~(-"-)
明日は休みなので一日見張っていたいと思ってます!!
で・・・明日も吹雪だってさ~(涙)

Commented by キッシー at 2010-03-16 17:49 x
ふっふっふ…
見破ったなっ!
(by…ルイ&杏樹)

ウンPは愛人たちの嫌がらせですね!(~o~)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-16 17:54
★キッシーさんへ
私が家に入った時の叫びが聞こえた??
「あんれま~!なんでこうなってる??」でした(-"-)
買ってきた冷凍食品を放置して片付けてる私・・・
そしてウンPを拾った手で食品を片付けました(^_-)-☆

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-03-16 17:56 x
ププッ、共同作業に違いない(^^;
家も日ごろガウガウしてるのに、イタズラのときだけは仲良くタッグを組むし・・・(笑)
でも、首謀者はどっちかな~!?
Commented by hhiromi39 at 2010-03-16 18:11
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうだよね~
ルビシュリちゃん達、和室を二人で狙ってるもんね~
首謀者、
ま・・まさかメグじゃないよね(汗)
Commented by ジャックリン at 2010-03-16 19:30 x
(笑)
共同作業現場、ビデオにおさめてェ~っ^^
留守中のワンの隠し撮りしたら、きっと面白ぃ映像がいっぱいうつせそっよねっ^^
Commented by そあらママ at 2010-03-16 20:23 x
こんばんは~♪
ぜったい共同作業だよね~(*^_^*)
お留守番の間に可愛いことやってくれるね!
微笑ましい~☆
くれぐれもウチのチビ兄のようにお財布カミカミされないようにね!(爆)

ぷぷぷっ! うんP惜しかったね~(^^;
そあらの経験上からですが そあらもこんな状態になるときがあるの。
その時のうんPの仕方は 足で踏ん張ってうんPするときに除々に踏ん張りながら前進するの!
案外杏樹ちゃんもそうかも・・・
だって最後のひと絞りがトイレシーツから一番離れてるでしょ?(笑)
Commented by niiami at 2010-03-16 20:35
不思議ですねー!
一体犯人はだれなんだろう・・・
うちは、ミー子が悪いことしててもはぐ男は怒られたくないから
じっとしてます。
おトイレ惜しかったですねー!
でもかわいい♪
Commented by ラピ at 2010-03-16 20:52 x
迷惑な共同作業^^;
後片付けする飼い主さんにとっては
とんでもないことです(笑)
今度は現行犯で捕まえないといけないですね
Commented by ぶんまま at 2010-03-16 22:13 x
悪戯って共同作業なのかな?
くすくすだったりですね。わんぱくでもお転婆だって元気が一番なはずですね。春までもう少しですね。(^▽^)
Commented by vazilmama at 2010-03-16 22:19
連係プレーはバッチリ?(笑)
飼い主が思ってる以上に仲良しなのかもね~♪
うんP惜しかったね、もうちょっとだわ~~・・・
がんばれ!杏樹ちゃん♪
Commented by 星子 at 2010-03-16 23:03 x
なかなか、推理してますね~。
ワン達を知り尽くしていますね(笑)
杏樹ちゃんも、すっかり仲間入りですね♪

天気、大丈夫でしたか~~??
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2010-03-16 23:34
連携プレーとは考えましたね(爆)
杏樹ちゃんも日々いろいろな作品を作りながら、戦いながら?!成長していてたのもしいですね^o^ノ
毎回何がおこっているかたのしみにしてま~す!!(って、なんて無責任な感想...^^;)
Commented by ろーまま at 2010-03-17 02:05 x
はじめまして!
ランくんちから参りました
お褒めポチ頂きありかとうございます

いやはや
素晴らしい連携プレーに
心が和みました
(すみません汗苦笑)

沢山居る楽しさを読ませて頂きました
Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:13
★ジャックリンさんへ
ホントに隠し撮りしたいわ~(笑)
でもビデをカメラが古いのしかないから
撮れないのさ(-"-)
私が隠れて見てるか??

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:16
★そあらママさんへ
ウンPの仕方、そあらちゃんと同じかもね~
杏樹は踏ん張って下がって行くほうかな??(爆)

お財布は気をつけないと・・・
娘からのプレゼントだし~
今日は休みなので一日見張ってます!!

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:18
★niiamiさんへ
誰が落としたんだろう??
メグ、ボビー、ルイの誰かなのは解ってるが・・・

うんP,惜しかったしょ!
今朝はキッチンマットにシッコされました(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:21
★ラピさんへ
家に入って私は叫び声をあげ、
おもむろにカメラを取り出し・・・(爆)
毎日ブログネタを提供してくれる
4ワン達ですね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:23
★ぶんままさんへ
旭川は今朝も大雪です(-"-)
今もドサドサ降ってるのよ~
でもそんなの放置して、
ワン達とまったりしてる私ですぅ~(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:26
★vazilmamaさんへ
杏樹のお陰でルイはダイエットが出来そう!!
私もせっかくの休みに昼寝する事もままならず(?)
杏樹の世話を楽しんでますわ~♪

ホントにルイがここまで杏樹と仲良くなるなんて
想像できなかったのよ~
多少、遊びは激しいけどね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:28
★星子さんへ
今朝外へ出たら・・・
雪が30センチくらい積ってました(-"-)
今も降り続いてます・・・

今日は休みなので~
雪なんてほっといて、杏樹の観察してなきゃ!!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:32
★miwasukeさんへ
杏樹は日々逞しく・・・
これもルイのお陰ですわ(-"-)
そんな杏樹ですが~
外へ出ると人(犬)が変わる!
大人しいのなんのって~(爆)
そのうちメグみたく寝てばっかりになるんでしょうね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-03-17 09:36
★ろーままさんへ
あっ!ランちゃんを愛してる、ろーままさんだ!!
初めまして~(^^♪
我が家は近所でも評判の(?)犬屋敷ですよ!
毎日4ワン達に楽しませてもらってます。
今も今日の新聞を齧ろうとしてる杏樹(*_*)
「こりゃぁぁ~!」って私の叫び声が外にまで響きそうです!
また遊びに来て下さいね~♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ