> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 三人(?)で混浴♡
            メグは何をしてるんでしょう?
d0140668_932551.jpg

            ひたすら待ち続けるメグ・・・
d0140668_935398.jpg




           実は父ちゃんが風呂に入ってて~

          自分が呼ばれるのを待ってるんです。



              待ちきれなくって~
d0140668_944085.jpg

       風呂の蓋の上で父ちゃんが洗い終わるのを待ってる053.gif





            やっとメグのシャンプーです。
d0140668_993220.jpg






               しかし今回は・・・

     父ちゃんの夢だった「愛人1号」「愛人2号」と、混浴が実現した。








              それではご覧ください。
d0140668_912172.jpg

d0140668_9122726.jpg

                 (危険部位、修正済み)



           こんなラヴラヴ写真を撮ってる本妻です015.gif





「混浴」に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



               明日は一日勤務・・・
                  「ちっ!」021.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2010-03-18 09:22 | 父ちゃん | Comments(26)
Commented by niiami at 2010-03-18 10:31
待ってるメグさんのけなげっぽさがいいです。
ほっんとにお父様こと好きなんですねー!
てゆーか、湯船浸かれるんですね。
はぐ男は溺れてだめでした。
Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 10:38
★niiamiさんへ
メグは父ちゃんが湯船に浸かってたら
自分で飛び込んじゃったりするんですよ~
湯船の中が好きみたいです(*_*)
私がお風呂に入っててものぞきにも来ません(=_=)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-03-18 11:45 x
おおーっ、お父ちゃん夢の混浴だー!!
・・・って、本妻がカメラマンかいなっ(爆)
それにしてもメグちゃん凄いね~!!
ちゃんと待ってるし偉いよ~!!
家なんかさぁ、シャンプー嫌いだから、入れるの大変なのにっ(涙)
家の中じゃ金魚のフンのように付きまとってくるけど、私が「お風呂」に入る時だけは絶対に付いてこないもの・・・(^^;
羨ましいわぁ~!!
そして、湯船につかるなんて・・・家の2バセちゃんには絶対にムリ~っ(^^;
Commented by 松の実 at 2010-03-18 12:38 x
じっと待つ、メグさんが健気だ~
メグさんの別の一面を見た思い・・・・
二人の世界が3人の世界になっても、
メグさんは寛容に怒ったりしないんですね。
1番は私の自信ゆえでしょうか?

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-03-18 13:00 x
いいっしょ~
犬が一緒に入ってくれて~
本妻とお風呂・・・?想像すると・・・・・・怖い。
Commented by キッシー at 2010-03-18 15:55 x
おぉ~♪
父ちゃんハーレム♪♪
良かったな!本妻…
相手イヌで…(^^;
Commented by vazilmama at 2010-03-18 16:56
お~~っと、お父ちゃんのサービスショット!(笑)
お風呂も愛の巣化している・・・(^^)
へぇ。。。お風呂好きなんだ~~♪
シャンプーも楽でいいですね(^^)
Commented by alpha-sachi at 2010-03-18 17:35
きゃ~~「父ちゃんのセミヌード」・・・素晴らしいです!!
父ちゃん「可愛い子」の「沐浴?」・・・お疲れ様です。
アルファ は「湯船」未体験です。
シェル友で「お風呂大好きちゃん」いますが、ワンコだけで「入浴」
こ~んな風に「父ちゃん」と一緒だなんて・・・ラブラブだね!
Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグは風呂好き♡ (父ちゃん限定だが・・・)
シャンプーは大人しくさせてるみたい!
それより湯船に浸かるのが好きみたいなのよ~
こんな子、ワン飼い歴28年の我が家でも初めてですわ(*_*)
ルビシュリちゃんも混浴出来たら楽しいのにね~♪
私はボビーと時々混浴してますが・・・
ボビーは迷惑そうです(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:41
★松の実さんへ
メグには自信がある・・・
父ちゃんの私への愛は永遠だ・・・(^_-)-☆
風呂の前で吠える事も無く、じっと待ってるのさ~
父ちゃん、ゆっくり髪も洗えないってか?(爆)
さぁ一緒に歌いましょう♪
「愛、あなたと二人~♪ 夢、あなたと二人~♪」

Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:44
★まろちゃぶ母さんへ
本妻と??ありえん話だ・・・
私はボビーと混浴さ!!
でも写真は撮れないべさ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:48
★キッシーさんへ
父ちゃん、ワン以外に~
タダで混浴してくれる相手がいる訳ゃないさ!
(タダ←ここ強調!)
ひゃくまんえん貰えたら私も考えてやるか??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:50
★vazilmamaさんへ
メグは風呂好きなのよ~
変わった子でしょ(*_*)
父ちゃんが湯船に入ってたら飛び込むのよ!!
私が入ってたら・・・逃げていきます(-"-)
なんでじゃぁぁぁ~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 18:53
★さちさんへ
そういえばヒメも一人で入浴した事しか無かったな~
まぁうちの風呂、狭いから無理ですが・・・
杏樹は初めての入浴!!
ちょっとビビってたけど~
これからじょじょに慣れてくれると良いな(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2010-03-18 19:39 x
何やってンだかぁ~っ(爆)
メグりン、お風呂好きなンやねっ^^
杏樹ちゃんも好きなのかなっ^^
Commented by ラピ at 2010-03-18 19:44 x
ええ~
メグちゃんお風呂大好きなんですか^^
大好きなパパさんと一緒にはいるお風呂は
最高なんだね♪
他のワンもお風呂好きですか?
ちゃんと待っる姿がけなげでかわいいですね^^
Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 19:47
★ジャックリンさんへ
ラヴラヴでしょ~♡
杏樹も風呂好きになって欲しいな~
出来れば私と入るのも好きになって欲しい・・・
メグは父ちゃんだけですから(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-18 19:49
★ラピさんへ
メグは入浴大好きよ~
父ちゃん限定ですが・・・
父ちゃんが湯船に入ってると飛び込むくらいよ!!
他のワン達は・・・強制的に・・・(笑)
ホントにメグって愛人なんですぅぅぅ~
(近所でも愛人って呼ばれてる・・・)

Commented by ラッキーまま at 2010-03-19 00:41 x
わぁぁぁぁ 混浴ダブル! 父ちゃんやりますな。。。
メグちゃん 呼ばれるまでちゃんと待ってるんやね
待ち続けてるメグちゃんが けなげ~~
Commented by hhiromi39 at 2010-03-19 07:14
★ラッキーままさんへ
おはよー!!
今朝もうっすら雪が積もってました(*_*)

混浴ダブル!(爆)
メグってホントに入浴大好き犬ですよー!
ラッキーくんとも混浴出来たら楽しいね(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2010-03-19 10:24 x
おはよう~♪
今日は一日勤務なのね?
今頃一生懸命頑張ってる頃かな?
私はかなり重たくなったPCと格闘してます(^^;

お父ちゃん 愛人2ワンと混浴の夢が果たせたのね~(*^_^*)
名前を呼ばれるのを待ちきれなくて、お風呂の蓋の上で待機するなんて
メグちゃんお父ちゃんとのお風呂が大好きなのね~☆
杏樹ちゃんは抱っこされてるけど、メグちゃんは立ってるの?
そあらだったらお風呂の中で立つこと出来なくてバタバタ犬かきよ~(笑)
ホント!メグちゃんはお利口さんだね~(*^_^*)
Commented by ニーコ at 2010-03-19 10:45 x
え~~~~~~!?
そんなにお風呂すきなのメグちゃん!
うちのナナは毎回ガタガタ震えるのにw
っていうか浴槽に入っちゃってる^^
すごいすごーい!一緒にはいりたーい!
Commented by daimon84arare at 2010-03-19 15:31
この後が知りた~い❤
乾かすのが大変だったでしょう。
愛人たちとの入浴・・・・・・最高に幸せな父ちゃんだね。
今度は本妻もいっしょに入ってね❤
Commented by hhiromi39 at 2010-03-19 17:11
★そあらママさんへ
帰宅しました~
やっぱ一日勤務は疲れるわ(-"-)

メグは立っても入るし~抱っこされてもおとなしく入ってます。
泳ぎの練習もするけど・・・
前足しか動かさないのよ(@_@)
そしてだんだん沈んでいく・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-19 17:12
★ニーコさんへ
メグは風呂が大好きなんですよ~
変わった子でしょ♪
でも・・・残念なことに混浴は父ちゃん限定です(涙)
私が入ってても近寄りもしませんわ~
なんで???(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-03-19 17:14
★daimon84arareさんへ
メグはドライヤーも平気なのよ~
ヘソ天しながら半分寝ながらドライヤー・・・
杏樹も嫌がらずドライヤー出来たわ!!
変わったシーズーズですね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード