> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹、初めての散歩
         昨日は杏樹を連れて4ワンで散歩に行った。


           もちろんシーズー担当は父ちゃん016.gif
d0140668_1534586.jpg


           杏樹は最初、引きずられ状態(爆)
d0140668_154516.jpg



             ボビーも後からついて行く。
d0140668_14534217.jpg


           ルイはまだ足が完治してないので~
d0140668_14543043.jpg

               私のカバンの中!!






           歩いてるうちに杏樹も調子良くなってきて~
d0140668_154263.jpg

               3ワンで歩いてたよん♪





d0140668_14555573.jpg

                   どう?

            なかなか堂々とした歩き方でしょ!!




               家に帰ってくると・・・

              みんな真っ黒でした(-"-)



杏樹の初散歩に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                  追記

      ルイは今日、病院で「もう大丈夫!」って診断を受けました!

       皆様のお陰で元気でハイパワーのルイに戻りましたよん♪

              ありがとうございました。
[PR]
by hhiromi39 | 2010-04-05 15:04 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-04-05 15:15
わぁ~~アスファルトが見えてるぅ~~雪が無~~~い!
いつきても「雪景色」だったのに、スゴイ変化だね。
こちらは、冷たい雨の一日です。でも明日は20度越えらしいけど・・・

父ちゃんの「歩幅」がなんとも「男らしい」です^^
3ワン+1ワンの散歩は、やっぱり、父ちゃんがいて正解だね。
アルファは、雨で「ZZzz~~」生活です。
Commented by niiami at 2010-04-05 15:56
一生懸命歩いてる姿が可愛いですねー♪
今の季節はちょっと外出ただけで大変ですよね!はぐ男も毎回いやいや足洗われてます(^_^;)
Commented by 雪花。 at 2010-04-05 16:40 x
はじめまして。
あてれんさんのところから来ました。
我が家には7ヶ月のやんちゃ娘がいます。
超ハイテンションなワンコなんですよ。
杏樹ちゃんは上手にお散歩できましたね。
うちの小麦は・・・はぁ。ため息です^^;

Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 16:45
★さちさんへ
溶けたしょー!!
でもこれ、道路よ(爆)
歩道はまだ雪ですわ(*_*)

歩道が出て綺麗な道になったら、
私は一人でも4ワン連れて公園へ行くぞー!!
頑張るぞーー!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 16:47
★niiamiさんへ
杏樹とメグは足だけじゃないのよ~
腹も・・・真っ黒に(@_@)
足が短いからだよね~

杏樹はこの後、疲れきって爆睡してましたよん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 16:50
★雪花さんへ
初めまして~(*^^)v
7か月の小麦ちゃんですか!!
さっそく見に行かなきゃ(@_@)

杏樹は態度がでかいというか、物おじしないというか・・・
こんな楽なお散歩デビューだと良いですよね(^^♪
でも足と腹は真黒ですよ(汗)

Commented by daimon84arare at 2010-04-05 17:09
仲良し御夫婦、仲良しワンコたち・・・・うらやましい❤
みんなの熱々で雪も溶け始めたでしょう(^^♪
杏ちゃんは、もう大丈夫かな。良かった♪
散歩は楽しいけれど、後が大変ですよね^^;




 
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-04-05 18:30 x
雪が無くなったね~!!
杏樹ちゃん、ちゃんとお散歩出来てるじゃない!!
みんな仲良くお散歩が出来て良かったね~(^^)
あとはルイちゃんの傷が治るのを待つだけね~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 18:35
★daimon84arareさんへ
杏樹、他のワン達が一緒だと大丈夫みたいです!
一人だとどうなるかな??
ホントに真っ黒になっちゃって~
足とお腹を洗ったら、お湯が黒くなったわ(*_*)
これから散歩後がタイヘンな季節です!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 18:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイ、病院へ行ってきたよー!!
もう薬も要らないって(^^♪
外も歩けるわ~
明日のゴミ出しはルイを連れていこうっと♪

杏樹、なかなか上手に歩けてたよ!
メグのお陰かな??

Commented by そあらママ at 2010-04-05 20:22 x
こんばんは~♪
そしてやっと復活しました(苦笑)
ルイちゃんへのお見舞いコメ出来なくてごめんね~<(_ _)>
病院から完治の診断もらえてよかったね!
これからはルイちゃんも仲間に入ってわっせわっせと4ワンずでお散歩だね~(*^^)v
杏樹ちゃん 最後まで抱っこのおねだりなしで歩けたの?
よく頑張ったね~♪
お散歩のあとはよ~く眠れたでしょ?
爆睡にはいびきが付きもの・・・(-_-)zzz
ままさん 2日連続で寝不足にならなかった?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 20:27
★そあらママさんへ
復活おめでとう!!
ルイの事は気にしないで良いのよ(^^♪
だって~そあらママさんと同じく復活!!だもん♪
杏樹は何故か途中で道路にスリスリ・・・
また数メートル歩くと道路にスリスリ・・・
そのせいで真っ黒さ(=_=)
父ちゃんは心を鬼にして抱っこせずに歩かせました!
今後の散歩の為にも最初が肝心よね(笑)
もちろん帰ってから~
「ブーブー」いびきかいて爆睡してましたよん(爆)

Commented by matumotos at 2010-04-05 20:32
ルイよかったな・・・足治って
ところで、カバンの中からの景色はどうでしたか?
また皆といっしょに散歩頑張って歩いて。

杏樹の模様ってシーズにしてはめずらしいのでは
なんか牛の模様に似てないですか?  杏樹の散歩って
子供がちょこちょことそんな姿かわいくて、かわいくて
ちよっと羨ましい・・・クッキーもそんな時期あったのに
今ではおじん歩きですよ・・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 20:38
★matumotosさんへ
私も思ってた~
杏樹の柄ってシーズーっぽくないよね!!
もしかして牛??(爆)
小さい斑点もいっぱいあるのよ~
白が多いので汚れが目立ちます(=_=)

ルイ、お陰さまで完治です!!
外も道路が綺麗になったら歩かせたいです!
まずは明日のゴミ出しにルイを連れて行こう・・・
(爆)

Commented by ナヲ at 2010-04-05 20:52 x
みんな一緒にお散歩出来てよかったねー
杏樹ちゃん、必死で歩いたんだね。
道路の清掃が終わらないと散歩したら真っ黒になるね。
早く綺麗にしてほしいねー
Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 21:03
★ナヲさんへ
そうなのよ~
道路が汚くって、歩くだけで喉が痛くなりそう!
それだもん、杏樹が真っ黒になっても仕方ないよね~
ルイも良くなったし、早く4ワンで公園へ行きたいです♪

Commented by vazilmama at 2010-04-05 22:46
おお!解けていますね♪
近所のみなさんもままさんみたいに‘氷割り‘がんばった成果かしら?
みんなでのさんぽも、どろどろの雪解け水がないと楽しいね~。。。
ルイちゃんの復活ももうすぐかしら~ん?
すこしずつがんばってね(^^)
Commented by キッシー at 2010-04-06 14:13 x
おぉ~父ちゃん!両手に花でお散歩ですかい?
さすが大物の杏樹はちゃんと散歩してますね…
ルイも治ったのね(^-^)
早く綺麗な道路になると良いよね~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-06 14:39
★vazilmamaさんへ
さっきからの雨で道路も綺麗になるね♪
もっと降れ~って思っちゃうわ!!
ルイはもう大丈夫(^_-)-☆
いつものハイパワールイに戻りました。
元気すぎるけどね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-04-06 14:41
★キッシーさんへ
父ちゃん、この日の夜はもちろん混浴♡
ルイも治ったし~後は道路が綺麗になると
いよいよ私一人で4ワン散歩(=_=)
頑張るわ~~~

名前
URL
削除用パスワード