人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 失敗だらけのワンと私。
              先日の洗濯物です。

                キッチンマット
失敗だらけのワンと私。_d0140668_924229.jpg

             朝、起きたらシッコの跡が・・・
失敗だらけのワンと私。_d0140668_975649.jpg






              居間に敷いてるマット
失敗だらけのワンと私。_d0140668_933155.jpg

       私が仕事から帰ったらシッコの跡が2か所・・・





                 私の枕カバー
失敗だらけのワンと私。_d0140668_953564.jpg

          杏樹がシッコした後、すぐに枕に座った。
              (シッコの跡がついた!)
失敗だらけのワンと私。_d0140668_994597.jpg



            ホントにもう、ルイと杏樹は~022.gif




 
             でも昨日は私も失敗した。
失敗だらけのワンと私。_d0140668_9103696.jpg

            大成功したオムレツ(ひき肉入り)
         (千切りキャベツが太い!って言わないでね~)





               大失敗したオムレツ
失敗だらけのワンと私。_d0140668_9114331.jpg

                 041.gif041.gif041.gif



        ルイ、杏樹、今回はオムレツに免じて許してやるか?




可哀そうなオムレツに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-04-08 09:25 | | Comments(22)
Commented by ニーコ at 2010-04-08 09:35 x
あらら~杏ちゃんとルイちゃんったら!
ママさん爆発してるじゃあないの!(・∀・;)エモシ
゙たくさん洗濯ご苦労様でーす。

オムレツも美味しそう♪
うちは常に失敗なので、オムレツが
チャーハンになることもしばしば・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 10:16
★ニーコさんへ
オムレツがチャーハン!!それ、良いわ~(爆)
今度失敗したらそうするね~(^_-)-☆

杏樹が来てから洗濯物が増えたわ~
夫婦の洗濯物よりワン達の汚した物のほうが
多い時もあるのよ~(=_=)
まぁ夜は暇だから良いけどさ!!

Commented by niiami at 2010-04-08 10:17
うちの実家も洗濯物だらけでした。
なんだか懐かしい。ってすみません!

私のキャベツの千切りはよく
「うさぎのえさか!」
って言われます。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 10:26
★niiamiさんへ
「うさぎのえさ!」大爆笑!!
洗濯機、乾燥機付いてるんだけど~
やっぱ、昭和のおばさんは干すのが好きなのよ(*^^)v
電気代の節約でもある・・・(笑)
昨夜は座布団カバー2枚シッコとゲロで汚してくれた
ルイと杏樹です!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-04-08 12:04 x
ワンコと暮らしてるといろいろあるよね~(^^;
家も昨日、シュリの肛門腺がソファーカバーに(涙)
余計な洗濯物が増えちゃった(**)

オムレツ美味しそうだよ~!!
失敗??
お腹の中に入っちゃえば同じさぁ~(^^)v
Commented by もじ子 at 2010-04-08 12:15 x
千切りってうちはでっかい大根おろし機でやってるよ!
人力でやるのは怖くて・・・(^ ^;)

埼玉の事件、思いのほか犯人早く捕まりましたね。
犯人が老人だったのでショック・・・
老人=優しいイメージがあるのに!
Commented by alpha-sachi at 2010-04-08 16:09
こ~んなこともありだよね。
こ~んなに明るく言えるママさんは、素敵~~~
オムレツ!どちらもOKじゃない!いいよ・いいよ!
味はおんなじだし、OK!
見てたら、食べたくなってきた→夕食に作ろうかな~~
Commented by ユミ at 2010-04-08 17:54 x
私もランが小さい頃に同じような事されました^^;。
怒ったら嫌がらせかって思うような感じで、そばで第2弾を始めた時は怒るに怒れませんでした。
一番の失敗は母のお布団の上ですね(笑。
大人になってからはほとんどお漏らしはしてないみたいです。

↓雪が溶けてお散歩快適ですね♪。
杏樹ちゃんもちゃんと歩けてるし。
ほんとルイちゃんより大きくなってるわ~。
成長は早いですよね。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 18:39
★kuuga(ルビママさん)へ
昨日は座布団カバー2枚さ!!
ゲロとビビりション(=_=)
今日は今の所、安心♪

オムレツ、そうそうお腹の中に入れば同じだよね~
そう自分に言い聞かせてまた失敗するな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 18:42
★もじ子さんへ
いちおう仕事が調理なもんで~
千切りくらい出来て当たり前??
そんな上手くは行かないよ~

埼玉の事件、捕まったね犯人・・・
私は老人だろうが若者だろうが、許さない!!
「お前も峠に落ちろ!!」って言ってやりたいわ(怒)


Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 18:46
★さちさんへ
家事は楽しくやらなきゃね~
失敗も笑いに変えるのさ!!
だから~進歩しないのかな??(爆)
毎日がこんなドタバタ生活してる私です(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 18:49
★ユミさんへ
布団の上はかなり・・・だね(*_*)
ボビーはマナーベルトしてるので安心だけど、
ルイと杏樹はいい加減にして欲しいわ~
さっきも杏樹のウンP,3か所に散らばってた(*_*)

今日も暖かく雪が順調に解けてます。
春はすぐそこに???

Commented by ナヲ at 2010-04-08 19:13 x
あらあら大変ね、杏樹ちゃんは仕方ないとしても、ルイちゃんまで・・・
オムレツ綺麗に出来ていますね。綺麗に作れたから二個目は油断したかなー・・・どっちにしても味が良ければオーケーね。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-08 19:39
★ナヲさんへ
オムレツは一個目に失敗!
二個目はかなり緊張しましたわ(*_*)
ルイは私が居るとシッコの失敗は絶対無いんですが~
留守だと・・・もしかしてワザと??
杏樹はまだ仕方ないよね~~~

Commented by ラピ at 2010-04-08 21:00 x
あらら~
ルイちゃん杏樹ちゃんやっちゃったね
チョコもトイレが汚いとわざわざトイレの前で
したりして失敗します。
トイレするとき嫌そうなので意外と神経質?なんですかね;
早くとりかえろという講義かもしれませんが(笑)

オムレツ美味しそうです^^
Commented by 雪花。 at 2010-04-08 23:06 x
マットは被害に合い易いですね。
でも、おしっこなら洗えば済みますけど
小麦は・・・食いちぎります。
食いちぎるだけならいいけど、食べます。
なので、マットはどこも全面禁止になってます。
まったく・・・(ーー;)
それはそうと、杏樹ちゃんすねた瞳がラブリーだわ。
なんだか急にオムレツが食べたくなったです。
大好きなケチャップをいっぱいかけて・・・じゅる。
Commented by daimon84arare at 2010-04-09 12:04
ワンコいっぱいの我が家は、絨毯、マットはあこがれの存在です。
まだ1~2匹の頃は絨毯もあったのですが、チッコされたり、もどされたりで、家の中から消えました(T_T)
冬のリビングは、床暖房の無い床です。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-09 15:19
★ラピさんへ
今日は無事でした~(*^^)v
あっ!でも帰ってきてから杏樹が
はみ便したけどね(*_*)
まぁこれくらい気にしない気にしない・・・
チョコちゃん、綺麗なシートじゃないと嫌なのかな?
うちは数回使ってくれるので経済的ですわ♪

Commented by hhiromi39 at 2010-04-09 15:22
★雪花。さんへ
マット、たべちゃうの?(爆)
じゃぁ新聞も食べちゃう?
我が家は紙類を床に置けません(=_=)
さっきは杏樹が段ボール食ってました(涙)

私もケチャップ好きよ~ん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-04-09 15:24
★daimon84arareさんへ
絨毯は押し入れに入れたままで数年経ってます(=_=)
いつかは絨毯を敷ける日が来るのでしょうか???
マットは床暖のソフトパネルの上に敷いてるので
必需品です!!
床暖が無かったら冬は凍えます(=_=)

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-04-09 15:32 x
あ、家も今日マット3枚よ!エヘン(威張ってどうする・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-09 15:49
★まろちゃぶ母さんへ
私なんて昨日は座布団カバー2枚よ!!
ちっ!負けたな・・・(何を競ってる??)
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ