> 最新のコメント
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
★ヨッシーさんへ はい..
by hhiromi39 at 10:52
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
★チーポイさんへ ちょ..
by hhiromi39 at 15:51
父ちゃんと息子さん無事に..
by ヨッシー at 09:54
ちっさ!!!(爆)
by チイポイ at 00:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 春を見~つけた♪
          昨日は暖かく3ワン達と散歩へ行ってきた。
              (杏樹は留守番・・・)
d0140668_939530.jpg



          まだまだ歩道には雪が残ってる所もある。
d0140668_9393421.jpg


       それでもテニスコートでは元気な若者が楽しんでた。
d0140668_9403031.jpg



      3ワン達もちょっウキウキしながら歩いてる・・・かな?
d0140668_9413575.jpg

         いつものようにリードは、ぐちゃぐちゃだが008.gif
d0140668_94292.jpg






            そして「春」を見~~つけた!!
d0140668_9424949.jpg

             近所の庭のクロッカス056.gif


          ちょっと私もウキウキした、お散歩でした。




今度は杏樹もね!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-04-20 09:47 | | Comments(18)
Commented by niiami at 2010-04-20 10:34
早速今日はおもいっきりくもりですねー。
寒いし。。
昨日はタイヤ交換を考えましたが、やめましたー。

でもかわいいお花もさいてるし、春はもうすぐですね!
Commented by モモ&ゆう at 2010-04-20 11:59 x
わ~!やっとお花が~~♪
長い雪との戦いもやっと先が見えたね(*^^)v

富良野の写真、ホントにカレーだけだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ
帰りの車の中、見事に3体1なのね。。。(笑)
杏樹ちゃんは、まだ体力残ってて、メグちゃん達に
知らんって言われたのかなぁ?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-04-20 12:00 x
昨日は暖かったのね~(^^)
3ワンちゃんもお散歩満足したのかな~!!
杏樹ちゃんはひとりでお留守番だったんだ。。
おとなしく待っていられるなんて偉いね~!!
4ワンでのお散歩、挑戦しないの~??
1匹でもやっぱり違うのかな~??
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 13:13
★niiamiさんへ
雨だね~(*_*)
それに寒い!!
タイヤはすでに夏タイヤだし~雪降るなよ・・・
今日は家でのんびりが一番ね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 13:17
★ゆうさんへ
お花よ!!我が家のではないけど~(爆)
でも今日は雨で寒い(-"-)
ヨーキーズもストーブ前さ!!

富良野はホントにカレーを食べに行っただけ(笑)
でも出掛けただけで機嫌が良くなる私です♪
↓の写真、メグがボビーの背中に顔乗せてるしょ!!
抵抗できないボビーなんです(-"-)
杏樹は避けられたのかな???
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 13:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
まだ4ワンで散歩の勇気が出ない私・・・
杏樹がもう少し上手に歩けるようにならなくっちゃね!
4ワンで勝手気ままに歩かれたら~
タイヘンだもんね!!
きっと家の中で杏樹は泣いてたかも??
こっそり窓から覗いてみればよかったな~(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-04-20 13:40 x
今日はこっち雨よ~雪が混じるちゅ~てるわよ~
クロッカスも蕾んでるわよ~(他人の庭のね!

杏樹ちゃんはお利口に留守番してるの?
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 13:43
★まろちゃぶ母さんへ
杏樹?きっと泣いてたんじゃないかな~
いいの、気にしない私だから・・・(爆)

こっちも寒い!!
もちろんヨーキーズは服着せてても
ストーブ前に集合してるわ(=_=)

Commented by 雪花。 at 2010-04-20 15:00 x
昨日はお散歩日和だったね(^-^)
でも、今日は・・・また雪?ひどいね。
3ワンで散歩かぁ。
私は小麦だけで、引っ張りまくられているから
想像できないよ(@_@;)
いつの日か、優雅なお散歩犬へ・・・無理っかな。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 17:07
★雪花。さんへ
まさか~明日朝起きたら雪、積もってないよね(@_@)
車のタイヤ、夏タイヤなのよ~(汗)

大丈夫!
うちだって最初から散歩が出来た訳じゃない!
今だって~世間から笑われてるよ(-"-)
ワンと人間、どっちの散歩?みたいにね♪

Commented by daimon84arare at 2010-04-20 18:36
だいぶ雪が少なくなったね。
三匹のリードが縄状になっていて笑えます(^O^)
私も散歩するとリードが縄状になっちゃうの。
いつもからまっちゃって・・・・・・・❤
春が少しづつ北海道にも近づいてきたね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 19:01
★daimon84arareさんへ
やっぱりリードはグチャグチャ?(爆)
同じだね~(^_-)-☆
たまに1ワンで歩くと
「なんて楽なんだろう~」って思っちゃうけど
寂しい感じもするよね~

今日は寒くって~
春が離れてたわ(=_=)
カムバ~ック!!

Commented by ねね at 2010-04-20 21:40 x
ずっと雪が大変だけどやっと春がそこまでやって来ましたね
それでもまだ残ってるのね
今日の杏樹ちゃんは お留守番だったのね
まだおちびちゃんで一緒は大変かな(* ̄∇ ̄*)

富良野のカレー とても美味しそうですね~
こんなの食べてみたいですよ
Commented by ぶんまま at 2010-04-20 21:56 x
クロッカスは咲いてますよ。
少し?閑静な所なので公園の陽影は汚い雪が残っています。
雨降りだった今日は寒かったです。雨の散歩は行くのでしょうか?レインコートは買ったけど、、。歩かないので散歩へ行かないんです。行くように何か工夫が要りますか?
富良野っておいしいもの多いですよね。綺麗なレストランもいっぱいあるし、今年は遠出を考えてます。(⌒∇⌒)ノ"
Commented by alpha-sachi at 2010-04-20 22:30
わぁ~~はい!はい!小さな春だぁ~~
クロッカス咲いたねぇ~~
春は、着実に近くまで来てるね(ウキウキ)
ママさ~~ん、こちらは、そろそろ「バラ」ですぞぉ~~
今年は「バラ園」の様子もUP予定です!

さて、3ワンの散歩風景!そうだよね、リード絡まるわね!
でも、楽しそう♪
Commented by hhiromi39 at 2010-04-21 14:40
★ねねさんへ
我が家の裏はまだまだ雪がドッサリ!!
自然に任せて溶けるのを待ってるのよん♪
杏樹はもう少し歩くのが上手になったら
連れて行こうと思ってます。
でも私がワン達より先に~
バテちゃうかもね(-"-)

カレーは美味しかったけど
量が多いわ~
食べりれないのは歳のせい?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-21 14:43
★ぶんままさんへ
そうそう、今時期の雪は汚いよね~
うちも雨だと散歩は行かないよん!
メグは道路が濡れてると外へ出たがらないんです(-"-)
シッコを我慢するんで困っちゃうのさ(汗)
さっきも外へ連れて行こうとしたけど
拒否されました(=_=)

富良野はこれからが良いよね~
ラベンダーとか・・・
でも混んでて~車は渋滞ですよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-21 14:46
★さちさんへ
ねっ!春でしょ!!
まぁうちの庭はまだ雪で埋もれてますが(=_=)
そちらはバラ???
北海道はまだストーブだというのに・・・

3ワンでこれだけリードが絡まるなら
4ワンだとどうなる?
あれ~~~!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ